人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで


だいぶ元気が出てきました.
声をかけてくださった方ありがとうございます.

しかしあれですね.
なんていうか,命というものははかないもの・・・ですね.
それだけに尊いものなんですけどね.

年を重ねると色々な現実に直面しますね.
うれしいことだったり,悲しいことだったり.うれしいときは
もちろんうれしいんですが,悲しいことに直面したときに
いつも思うことがあるんです.

それは,どんなに悲しくてもおなかは減るし,眠くなります.
他ごとを考えたり,TVをつけてみたり.
もちろん悲しいんです.でも,そうなるんです.

それは僕が冷たい人間なのか,それが普通なのか.
それとも,ただ現実に目を向けたくないだけなのか.わかりません.
もしかすると,本当の悲しみに直面していないのかもしれませんね.

だいぶ心の整理はつきました.
明るくしてないといけませんね.うん.
ちょっとドンヨリムードになってきましたが,元に戻します^^

これからも時間があるときはここを訪れてみてくださいね^^
楽しい話題で盛り上げますよ!

これからもよろしくお願いします^^



無理やり明るく締めたとかいうな
by yushan111 | 2005-06-09 07:08 | あふぉ的日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 友達に家にいってきました お悔やみ >>