人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニにて


仕事帰り,のどが渇きコンビニでお飲み物を購入しようとしました.
ふと冷蔵庫に手をかけ,何にしようかなーなんて見ていると・・・

カルピスウォーターにタッチのフィギュアがついてるー!

無類のタッチファンの僕としては買うしかありません.¥147なり

空けてみると,中からいきなりタッちゃん!!

ご機嫌なもりぞー.

このフィギュアには9種類もあるそうです.
9種類集めようと意気込んで,今日も通勤途中に1本購入・・・.
中から出てきたものはカッちゃん!!

おー.いきなり双子がそろってしまいました.ウフ
そして今日も帰りに一本.何が出るかなー・・・
タッちゃん,カッちゃんと来たら次は南ちゃんしかないでしょう!!


ワクワク,ド゙キドキ・・・






























カッちゃん























え~~~~!!!



早くもかぶっちゃった・・・.
9種類もあるのに・・・.これじゃ、三つ子ですよ.

全部集まるまでちゃんと続けてくれるのかな・・・.このフィギュア.
しかしこのまま飲み続けると体がカルピス色になっちゃいますよ!

南ちゃんをください.まじでorz
by yushan111 | 2005-06-02 05:57 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by teppochi at 2005-06-02 18:50
ぶっ!
Commented by world3jam at 2005-06-03 10:21
(*・艸・)ぶぶっ!
Commented by notanet at 2005-06-03 23:31 x
ぶぶぶっ!
Commented by yushan111 at 2005-06-04 02:07
ぶぶぶぶっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< うわぁぁぁん ある週末 >>