人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸風邪




せきが止まりません.ゆしゃんです.こんにちは.





最近胃腸風邪が流行っているようです.なんでも愛知県には
「胃腸風邪警報」ってのが発令されたそうです.

そんなのあるのか・・・


僕も胃腸風邪なんですかね?

今日も一応快便でしたがでたものは







ペースト状







よく見ると,ニンジンさんやコーンさんも混じってたりして
まるでインド名物のあの食べ物のようでした.

あー風邪なおんねえなぁ・・・orz



また汚くてごめんなさい
by yushan111 | 2006-11-29 20:54 | あふぉ的日常 | Comments(5)
Commented by いぐ at 2006-11-30 00:25 x
言っていいことと悪いことがあるだろうが!
トラウマになったらどうする!
まぁ、今のは言っていいことだが(何
Commented by そそりたつ@やまと at 2006-11-30 00:52 x
いぐは下ネタには敏感だなw
Commented by ほむりん at 2006-11-30 02:43 x
しかし・・下ネタ増えたな^^;
Commented by yushan111 at 2006-11-30 22:20
>いぐ
うれしいくせに


>とまとくん
イグは昔から下ネタ大好きだよな


>ほむりん
まだまだこれからですよ!

Commented by いぐ at 2006-12-01 02:03 x
なんか俺だけ一人で変態みたいな流れ…(゚ーÅ) ホロリ
名前
URL
削除用パスワード
<< 高所 頭悪い? >>