人気ブログランキング | 話題のタグを見る





今日は頭が痛いorz
by yushan111 | 2006-11-04 21:45 | あふぉ的日常 | Comments(7)
Commented by at 2006-11-05 00:08 x
ここ最近ずっと気になってたコトが・・・

最近、誰が書いてるか知らないが↑のコメは一体何なんだろう・・・
Commented by いぐ at 2006-11-05 01:20 x
なんか文字がでかいな…。
まぁ、それは置いておいて。
バファリン飲んでお大事に!
Commented by ほむりん at 2006-11-05 06:07 x
まずは休もう・・・
書き込みはおそらく自動巡回による書き込みでしょうね
スルーが一番です。
Commented by にょ at 2006-11-06 00:42 x
TBは(・ε・)キニシナイ!!
…とりあえず寝ることなのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
刺すような痛みはうちはいつもアスピリン…よく効きますぞ
Commented by ちぇっか at 2006-11-06 08:57 x
ゆーしゃんをターゲットにしたトラックバックだね。
どれも引っかかりそうなヨカン
Commented by ネッキ at 2006-11-06 11:59 x
ごめん・・おいらが引っ掛った・・・・・のは内緒ね・・・
Commented by yushan111 at 2006-11-06 22:37
完全回復です!
ご迷惑をおかけしました!ありがとう!

トラックバックは投稿した瞬間からつくのよね.
トラックバック禁止にしてもいいんだけどね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 買っちゃった 風呂屋 >>