人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生






今月お誕生日を迎えました.ゆしゃんです.こんにちは.





今月誕生日だったんですね.出張中に迎えました.



しかし,帰ってきても奥さんからプレゼントやお祝いの言葉も
ありませんorz

これはどういうことでしょうか.忘れてるのかなぁ・・・


それとなく催促してみようかなぁ・・・ 
いや・・・それは女々しいな・・・

まあいいか.僕女々しいし.


どうなることやら・・・
by yushan111 | 2006-10-20 23:17 | あふぉ的日常 | Comments(9)
Commented by at 2006-10-20 23:43 x
ちゃんと愛がおめでとメールしたじゃないか(*・ε・*)ムー
Commented by 粉雪姫 at 2006-10-21 00:02 x
ゆしゃんw誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
きっと奥さん驚かそうしとして、忘れてる振りしてるんだよぉ~w
もしくは、本気で忘れてるとか(・_・;)
なんか心当たりない!!??

明日の日記は、今日の愚痴か、うれし泣きのネタかも((((;゚Д゚)))
Commented by そそりたつ@やまと at 2006-10-21 01:52 x
おめでとー
パチンコやりすぎで怒られてるとかじゃないか?w
Commented by うさ at 2006-10-21 03:03 x
ハッピーバースデー♪おひさっ^^
うさだったら奥さんにそれとなく聞いてみるかなぁ?
んでも、タイミング間違えると恥ずかしそうだ。
イチャイチャしてれば思い出すんじゃね?(*ノ∀ノ)イヤン
Commented by にょ at 2006-10-21 03:12 x
ばっすで~ぃъ(´д` )グッ
なんと素敵に忘れられてるとかいうオチが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
大丈夫さ、きっと祝ってもらえる~さ~
Commented by いぐ at 2006-10-21 04:54 x
ふぁぁぁぁぁっぴぃばぁーすでぇいやっ!
このテンションに特に意味はありません。
Commented by ほむりん at 2006-10-21 14:15 x
ハッピーバースディ♪
そういうときは自分でケーキを買ってきて・・・(´;ω;`)ウッ…
Commented by ぢゃっこ at 2006-10-22 21:38 x
お誕生日おめでと~。
ほらほら みんなが祝ってくれてるよ。
それでいいじゃないか・・・・・・・ [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
Commented by ゆしゃん at 2006-10-23 00:38 x
>愛
愛はおめでとういってくれた数少ない中の1人だよ・・・ありがとう^^


>姫たん
マジで忘れ去られてた様子でした・・・


>とまとくん
うちはパチンコ容認ですじゃ


>ゆーあ
おひさだなぁ・・・突然の閉鎖びっくりしたぜー
げん気だった?僕はこのとおり元気だ・・・・


>にょさん
その素敵なオチでしたorz


>いぐ
おおおおおおおめでとぉぉぉおうううううう!
このテンションに特に意味はありません。


>ほむりん
そんな気力もお金もないぜよ・・・


>じゃっこさん
ありがとー;;
ほんとだね;; 僕は幸せものですじゃ;;
でもプレゼントも欲しかったですじゃ;;


名前
URL
削除用パスワード
<< Orz 大クラッシュ >>