人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野家





吉野家の牛丼食べたくなりました.ゆしゃんです.こんにちは.







今日は吉野家が牛丼を一日だけ復活させるそうですね.

是非食べてみたかったのですが,今日たまたま通りかかった際に
チラッと見たところ,ものすごい行列・・・・


ありゃ並ぶ気にもなりません.クソ暑いのによく並ぶよなぁ.
食いたいんですけどね.

吉野家の売りである「うまい,早い,安い」の「早い」が欠如してしまってる
訳ですよ.

価格も380円で以前より100円高いと言うことで「安い」と言うのも
微妙ですね.


そういえば前回も一度復活祭をやってますよね.
前回の時はどうしても食いたくなって行ったんですよ.


吉野家は24時間営業が売りですから,日付が変わって夜中の
2時か3時ぐらいに行けば並ぶ事なく食えるだろうと鼻息フンフンしながら
いったんですね.

案の定,人は数人程度でこりゃラッキーだなと鼻息フンフンしながら


「牛丼特盛りつゆだくで!!!フンフン」


と注文すると店員が・・・







ano 
あの,牛丼は


今日の午前11時


からなんですけど?







ゆしゃん,今世紀最大の大失態.超生き恥を晒しました.

みなさんもずるい事は考えないようにねorz
by yushan111 | 2006-09-18 17:10 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by at 2006-09-18 18:56 x
・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
Commented by ほむりん at 2006-09-19 00:05 x
ここは笑っておくしかないな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by いぐ at 2006-09-19 00:43 x
ダサッw
クサッw
Commented by ちぇっか at 2006-09-19 12:41 x
香港吉野家なら普通に牛丼食べれるじぇ。
味は日本より若干薄味だけどかなりうまい!!
大盛セットで500円ぐらいかな。(牛丼大盛、キムチ、味噌汁、飲み物、デザート(ゼリー)付)

これだけは今の日本に勝ってるね(´ー`)
Commented by にょ at 2006-09-19 15:08 x
そんなことより聞いてくrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
最近松屋のハッシュドビーフにはまり気味…
290円で(゚Д゚ )ウマーですぞъ(´д`)グッ
※某ほむな人情報より経験談
Commented by yushan111 at 2006-09-19 22:29
>愛
笑いたきゃ笑えばいいさ・・・
・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ


>ほむりん
僕ってあふぉでしょ・・・


>いぐ
クサッてのは余分じゃないか?;;


>ちぇか
香港行ったら食うぞ!キムチはいらんけど・・・


>にょさん
そんなことより聞いてくrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
松屋にそんなおいしそうなのあったのか・・・
何年も行ってないから今度いって食してみます!


名前
URL
削除用パスワード
<< さすがN○K やったぜ >>