人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめました





車のナンバーがゾロ目の高級車が怖いです.
ゆしゃんです.こんにちは.




うわさのミキティMixiはじめてみました.

でも使い方等まったくわからんちん.
友達メンバーも2人しかいません^^;

見切り発進ではじめてみましたが,このままではまったく生かせません.

この先どうなることやら・・・

どうやって輪を広げるんですかね.
by yushan111 | 2006-08-10 02:58 | あふぉ的日常 | Comments(7)
Commented by うさ at 2006-08-10 06:19 x
うさもはじめました。といってもまたブログですが。
ミキティなら、うちのヨメを友達リストに入れますか?(・∀・)ニヤニヤ
Commented by at 2006-08-10 07:55 x
愛だけじゃ不満なのか!!
Commented by ネッキ at 2006-08-10 08:18 x
友達増やすならモー娘のファン倶楽部に入ればたくさんできるよ。
ツアーがんがれ~~~
Commented by にょ at 2006-08-10 09:18 x
Σ(゚д゚;)ノノはじめちゃったのねん~
そしてさりげにうさっち…友禄(*´д`)ハァハァ
Commented by yushan111 at 2006-08-10 15:45
>ゆーあ
ちょっと見に行ってきたよ^^
その夢ハパクらせてもらいます(・∀・)ニヤニヤ
ゆーあの奥さんって怖そうなんだけど,大丈夫?^^;

>愛
そそそそそそう言う意味じゃないですよ!
せっかくですから輪を広げて行きたいなーっと^^;

>ねっきさん
まだモームスって活動してるんですか?
全然TVにも出てない気が・・・.
ネッキさんはモームスのファンクラブ会員なのか・・・

>にょさん
はじめちゃいました^^
しかしまだよくわからんちん・・・
Commented by 理真 at 2006-08-10 16:13 x
lω゜)ノ コッチョリ探してみよーっとv
Commented by ともか at 2006-08-11 14:27 x
ミクシィ始めたんですね~(*^-^*)
[壁]ω・`)チラッ… 愛さんとこから見に行かせてもらぃました(o-∀-o)ゥフフ
コミュニティとかに入るのもいいかもしれなぃですねw(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 心配だ 夏男 >>