人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期





酔いどれです.ゆしゃんです.こんにちは.







この時期さ,ビールと餃子・・・












これ最強






お子様にはわからないこの し あ わ せ ♪



また餃子100個↑作っちゃいました
by yushan111 | 2006-08-08 03:05 | あふぉ的日常 | Comments(5)
Commented by 理真 at 2006-08-08 14:55 x
餃子・・・ジュルリ(^¬^)

昨日はきむっちょのトコのあやたんに影響されて納豆巻き、
今日は・・・・・・・餃子だな☆ニシシシシシ(^皿^)
Commented by にょ at 2006-08-08 16:50 x
(;・∀・)やべぇ…昨日焼酎のみ過ぎて全部もどしちゃTT
二日酔いですか?そんなものないですよハイ☆
(むちゃ眠いですが…)
Commented by ネッキ at 2006-08-08 19:57 x
おいらはホッピーがあれば。。。
Commented by ちぇっか at 2006-08-08 20:43 x
家族で飯食いたいのぉ・・・。
Commented by yushan111 at 2006-08-09 03:18
>理真さん
パクリですか!!
パクリは逮捕されますよ!!!^^;;;;


>にょさん
僕もこの間ぶっつぶれましたorz
二日酔いは今まで経験したことがないですけど・・・


>ネッキさん
ホッピーってなんだ・・・?
ミキティの仲間?


>ちぇか
単身者の辛いとこだよね;;

名前
URL
削除用パスワード
<< 夏男 書き方講座 >>