人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオン




今日は家族3人でイオンに行ったんですよ.
子供のおもちゃを買うために行ったんです.

キッチン型のままごとセットだったかな.今の子供用のおもちゃって
色々あるんですね.見ていてこっちが楽しくなってきます.
店員さんには僕が欲しがっているように見えたでしょう

でも今日は買わずに来週に買う事にしたんですね.色々その後の予定も
ありましたし.

今日はその後に僕の実家でご飯を食べる約束だったんです.
で,奥さんがお土産にデザートを買いにデザートコーナーに1人で
行ってしまいました.子供と僕を置いて.

それはいいんですけど,ちょうどそのデザートコーナーの前に
別のおもちゃ屋さんがあったんです.退屈なのでそこを見ていると
「アンパンマン」に興味津々の僕の子供.

手渡すと,ものっ凄い笑顔で喜んでいたんです.
さらにそのアンパンマンの人形をヘコますと「ぷーっ」って鳴るんですけど
鳴らした瞬間に超ご機嫌.

これはもう買ってあげるしかないと思ったわけですよ.
自分のお小遣いで.かわいい娘のためなら買ってあげますよ.
お安い御用だ.

僕は子供を抱きかかえ,娘はアンパンマンを抱きかかえ,そのまま
レジに向かいました.

会計を済ませ,店員のお姉さんに、お買い上げのシールを貼ってもらって
ご機嫌で外にでたんです.そしたらね外に出た瞬間に























アンパンマンを下に


叩きつけやがった



そして何度渡しても叩き続ける娘.


「あっっっっっだぁぁ」とかいいながら.



一度ゲットしてしまったら,急に飽きてしまうタチの悪い病気でしょうか.
by yushan111 | 2006-07-30 21:31 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by 理野 at 2006-07-31 19:26 x
ん~、もう何と言ったらいいか・・・^^;
とりあえずご愁傷様です^^;;;;;
Commented by うさ at 2006-07-31 21:44 x
イオンだったら、「野いちご」の木のままごとセットがオススメですよ♪
ちょっと・・いや、結構高いけどモノはすごくいいですよー☆
うちは子供よりヨメがはまっちゃってて^^;冷蔵庫、キッチン、ケーキセット、パン屋セット・・・うさの小遣いより使ってんじゃorz
Commented by yushan111 at 2006-08-01 02:13
>理野さん
ホントにご愁傷様ですよ;;


>ゆーあ
木のままごとセットもよかったんだけどねぇ.ちょうど在庫切れだったし
値段的にもまぁまぁいいかなと思ってたんだけどね.
別のところで同じ値段ぐらいのもの買ったよ.木じゃないけどね.

うちも自分の小遣いより使ってるような気がしてならないよ;;
名前
URL
削除用パスワード
<< またやっちゃった いそがしすぎ >>