人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふのふ




大きな買い物というのはですね.







またグラフィックボードを新調しました.


GeForce7800シリーズという現在GeForceのなかで上から2番目の
グレードのグラボになります.

値段もそれなりにします.マジで痛い出費

使用感はかなりいいです.3Dサクサク動きます.
接続もアナログ接続からデジタル接続に変えたので
画面もきれいになりました.



しかし


PCに取り付けの際に慎重に取り付けたつもりでしたが
誤って端子をメモリの爪に引っ掛けその端子が取れてしまいましたorz




どうしようorz







買ったばかりなのに・・・
ウン万円もしたのに・・・
まだ電源も入れてないのに・・・






ちくしょー!



とりあえず取り付けて電源を入れてみよう・・・

ということで電源を入れてみたところ




めちゃめちゃ正常に動いてます
異常なく動いてます





何でだろう・・・
端子取れてるのに・・・



異常が出てくれれば,初期不良ということでショップに
いちゃもんつけれるのに・・・orz



しかし気分がいやなので店に初期不良ということで交換しに行きましたよ.


しかし店側から異常が見つからないとの返答.




なぜ!?



端子取れてるのに・・・



しかし,かなりのいちゃもんと嘘っぱちで交換しろとゴリ押したら
交換してくれました^^



時間が余ったので他の店をウキウキで歩いていると




僕が買った値段より安く売ってるのを

見つけてしまったわけですよ







テンションがた落ちorz




買った後に見に行っちゃダメですね><
by yushan111 | 2006-05-09 02:32 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by にょ at 2006-05-09 09:45 x
(*´д`)ハァハァ
れっつSILブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コウキュウシコウ
Commented by にょ at 2006-05-09 09:46 x
GYAaaaahhhh━━━━━(゚д゚;;)━━━━━━━!!!!!
IとLが逆に…

(*´д`)ハァハァ
れっつSLIブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コウキュウシコウ
Commented by yushan111 at 2006-05-10 03:34
PCIエクスプレス1スロットしかありませんorz

名前
URL
削除用パスワード
<< 衝撃波 買っちゃいました >>