人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は



今日は結婚記念日でっす.

本当は2/29なので今年は結婚記念日は無しなんですけどね.

そうです,そうなんです.

うるう年に結婚したんです^^;

ちゅーことはですよ?4年に一度しか結婚記念日がないわけです.

でもしょうがないので2/28なんです^^;

今日は食事が豪華だったりプレゼントをあげたりで楽しかったわけですが

疲れたので更新これにて終了・・・




すませんorz
by yushan111 | 2006-02-28 23:53 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by うさ at 2006-03-01 11:55 x
結婚記念日おめでとう(´∀`*)ウフフ
うさんとこは、12月10・・だったかな?(急いで指輪を確認^^;)
間違いないッスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結婚記念日よりも付き合った記念日を大事にしているうさでした♪

Commented by yushan111 at 2006-03-02 00:40
ありがとう^^

でも記念日が面倒くさいゆしゃんでした♪
Commented by うさ at 2006-03-02 07:07 x
そして毎月1日の付き合った記念日を忘れてて
昨日こっぴどくしぼられたうさでしたorz
名前
URL
削除用パスワード
<< コンビニにて ううー >>