人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をつけて





最近外で元気に遊ぶ子供たちをあまり見かけなくなりました.


僕の小さいころはちょうど初代ファミコンが出た当時で,
まだまだ持っていない人が多く,外で遊ぶことも多かったものです.

夏は虫取り網を持って虫を追いかけ,川で水遊びしたり・・・
一年中外で遊んでましたね.

ファミコンが普及し始めてもやっぱり外で遊ぶことが多かったです.


最近はPCをもっている家庭も当たり前で,子供たちは学校で
オンラインゲームなどの情報をつかみ,家でずっとやっているのでしょうね.

悲しいことですね.

でも僕は言いたい.










気をつけて_d0043170_2404837.jpg


ホントにこんな感じですよ.







しかし・・・・・





















気をつけて_d0043170_241269.jpg


やっぱりこんな感じでしょうか^^;

みなさんもやりすぎには注意しましょうね^^;;;;;;;;;
by yushan111 | 2006-01-08 02:42 | あふぉ画像ネタ | Comments(4)
Commented by うさ at 2006-01-08 06:10 x
いや~、まったくその通ーりっ!!
ヤリ過ぎイクナイ・・はわかってるけどねぇww
Commented by jusco at 2006-01-08 12:33 x
そうですよねぇ。。。
若者が健全な社会生活を送ってくれないと・・・
σ(・_・)の年金が・・・・心配です。。
えぇ。。とってもw
Commented by yushan111 at 2006-01-09 03:08
非常に悲しいことです・・・
Commented by amamgawa at 2006-01-13 05:31
(;´瓜`)
何ともま~・・・・
ネ─(*´_ω`)(´ω_`*)─
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっとやってみたかったり・・・ いきます >>