人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぅ


明日も仕事ですorz

今日は鶏肉を食べたいと思ったので・・・








急遽鶏肉祭り!!



2日間にわたっての大スペクタクル祭りです!総制作費¥1600!!

1日目の今日は鶏のから揚げ!!

自分で料理できる時間が作れるのは今日と明日のみでしたので
今日も明日も自炊ですよ!!

せっせせっせと作り・・・





できた!

ほぅ_d0043170_2258795.jpg

うまそー!




やヴぁい.うますぎる・・・
ビールがすすむ!ご飯がすすむ!!

ちなみに僕は自分の料理を愛しています.自分の料理が一番おいしいと
思っています.
自分の好みにあわせて作るだけですがね



小さいころから包丁を握らせてくれたお母さんありがとう;;

料理人のお父さんありがとう;;

お母さん,僕が大きくなると晩御飯作るのを面倒くさがって,
結局僕が作るハメになるとか最悪の状況を作ってくれてありがとう;;

学校から帰ってくると,食卓の上にインスタントラーメンだけを
ポンッと置いといてくれてありがとう;;

「おかずは自分で作ってね」と置手紙が書いてあって,自分で冷蔵庫の
残り物でおかずを作って,食べようと思ってお釜を開けたら,ご飯すら
炊いておいてくれなくてありがとう;;

よく賞味期限が切れたものを食べさせてくれてありがとう;;

毎日酔っ払って帰ってきてくれてありがとう;;

酔っ払うとうっとおしくてありがとう;;

でも,産んでくれてありがとう;;






ありがとぉ~ぅ!


いろんな意味で
by yushan111 | 2005-12-09 23:13 | あふぉ的日常 | Comments(5)
Commented by 多田今 at 2005-12-09 23:41 x
最近お肉を食べられないモジャ子です・・・

異がもたれて・・・歳か ドカバキ
Commented by at 2005-12-10 09:13 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ぅまそぅじゃなぃ~w
愛も高校生になってバイト始めてからは夕飯作ってくれなくなったなぁ・・・
16歳にしてコンビニ一色でしたょ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
料理はするけど自分一人なので簡単なモノしか作らん(ノω`*)ンププ
まして、ゅしゃんみたくからぁげなんて自分のタメになんか作らん!!
相手がぃたら別だけどねぇ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
Commented by yushan111 at 2005-12-12 01:44
多田しゃん>
うんうん;; 歳ってつらいよね;;


愛>
同じ経験をしてる方ですか^^
料理好きですからいいんですけどね^^
ただ時間があるときしか,できないけどね;;
Commented by うさー at 2005-12-12 12:52 x
( ゚ρ゚ )ジュル ぅまそうだな^^
ボクも大学時代は自炊してたので、大抵は出来ますョ^^
ただ、ぅまいもの作りたくていつも予算オーバー気味だったけどw
カレーの肉にスペアリブとかフツーだったうさでした^^;
(今は異がもたr・・・orz)
Commented by にょっぴい at 2005-12-12 16:23 x
Σ(゚д゚;)!!やじうまそうですなぁ^^

うちは油がもったいなか!ってことで揚げ物をしたことがないとかで
ちょっぴりうらやましいですよ~。
あ、でも鶏肉に塩振って小麦粉つけて油で炒めた(?)りしてから揚げっぽくはしたことあるかなぁ~


でももっと気になること…

ビール1本??

(。・゚・(ノД`)・゚・。 すいません、なんか最近7本とか…)


お疲れの様子ですねぇ;; 体には気をつけてくださいな
名前
URL
削除用パスワード
<< ぐったり くぅ >>