人気ブログランキング | 話題のタグを見る


土曜日にまた大須に行ってきました.

今回はカメラを持っていこうと思っていたのに,また忘れましたorz

ネタの宝庫なのに・・・.

タコヤキとか色々食べて大満足でしたが,ネタを写真に収める事が
できなくて悔しい次第でございます.

今度は忘れずに持っていかなきゃ・・・.


一応携帯で撮ってはみましたが,画質がかわいそうなことになって
いるので,掲載はデジカメで撮ったときにしようと思います.

しかしもう寒いですね.着込んでいてもぶるぶるぶるヴるぶるぶる

みなさんも風邪を引かないように注意してくださいね.
こんな感じで.
















土_d0043170_20222619.jpg

ホットドッグー!!

アツいですね.いろんな意味で.
by yushan111 | 2005-12-05 20:23 | あふぉ的日常 | Comments(1)
Commented by うさー at 2005-12-06 08:40 x
ホットドッgood(≧∇≦)b

ホット、ホットの藤井を思い出したw最近あのテンション見ないなw
名前
URL
削除用パスワード
<< ふぅ 本能のままに生きてみる >>