人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・



今日は朝からついてない.

楽しみにしていたことが朝大寝坊.9時に起きようと思ったのに,
目覚めたら2時半.ヴァー やっちゃった.

やりたいこととを一つもできずに,そのまま布団の中でうだうだ.

髪の毛だけは切りに行きたいと思っていたので,おきて美容院へ.



するとそこで今日ついていない僕に神様がプレゼントを用意して
くれていたのですよ!!



女美容師 「いらっしゃいませー!」
   「今日はどうされますかぁ?」

      
僕    「カットでオネガイシマス」


女美容師 「シャンプーは1回と2回とありますけどぉ?」


僕    (今日は2回にしてみようかな・・・)
      「に、2回でオネガイシマス・・・」


女美容師  「はーい!じゃ、こちらへどうぞー!」


シャンプー台に移動してされるがままに頭をされる僕.
1回目のシャンプーが終わり2回目のシャンプーをされている途中・・・

そこで事件は起きたのです!!



僕の後頭部を洗おうとして僕の頭を持ち上げたそのとき・・・













ぷにゅ







女美容師  「あ・・・」


僕      (ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!)


むむむむむねがぁぁぁぁ!!おおおおおぱいいいいいいいいいい!!

ありがとう神様!!僕は幸せ者です!!





その後はかなり気まずかったけど・・・   
向こうも明らかに気まずそう・・・

僕もニヤニヤする顔を抑えるのを必死でした・・・

しかしこんなこともあるものなんだぁぁぁぁ!
生きててよかったふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
by yushan111 | 2005-11-13 21:17 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by amamgawa at 2005-11-14 06:41
(*ノзノ)プヨンプヨン??

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
Commented by ウサギ at 2005-11-14 07:17 x
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ゆしゃんはそんなに鼻が高いのか?
(ウサギは届いたことがありませんw)

それとも実はシャンプー2回のサービスなのかっ!?
さっそく行ってきます ( ´▽`)σ)´Д`)
Commented by 多田今 at 2005-11-14 12:05 x
頭持ち上げるって・・・どんな体制だ・・・?
キジョウ・・・ ドカバキ

モジャ子がいつもいく美容院は真後ろに美容師さんが立って洗います。ですので一切そのような体制になることはないのです・・・(;´Д`)<なってもうれしくないが
Commented by ウサギ at 2005-11-14 14:29 x
>多田今サン
ボクが行く美容室は、おねーさんが横にいて洗ってくれます。
んで、頭の後ろを洗うときに、ボクの頭を持ち上げて頭の後ろを
前かがみで覗き込むようにゴシゴシしてくれます。
そうするとオパーイが至近距離まで近づくんですよ^^
ゆしゃんの場合、オパーイが目の前に来たから我慢できなくて
自ら頭を上げたのでしょう。  (ぁ、本人にはナイショでw)
Commented by 多田今 at 2005-11-15 16:08 x
>ウサギs
なぁるw(・∀・)ニヤニヤ
ゆしゃったらもう1児の父親ほかほかなのにぃんw
Commented by yushan111 at 2005-11-15 22:38
さいこうだぁぁあぁ!!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
名前
URL
削除用パスワード
<< あうう ゆしゃんは見た >>