人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・



何か最近周りで流行ってるなーと思っていたら,
ついに僕のところにも回ってきました「ラブバトン」.

僕の色恋沙汰なんて聞きたい人なんているんですかね.
回ってきた以上やらねばならぬ宿命なのか.

逝って見ます.





Q1.初恋はいつでしたか?  



生まれる前に母のおなかの中で.-1歳です.





Q2.今まで付き合った人数を教えてください



おおおおお奥さん一人だけにきききき決まってるじゃないですか!





Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?



女性はみんな好きですよ^^





Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


家で一日中 ( ? ) してたい

1.ニャンニャン

2.いんぐりもんぐり

3.股に携帯電話を挟み,くねくねダンス

さあどれでしょう?


Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

これって普通に映画じゃなきゃダメなんだろうか・・・
希望としてはもっと大人な・・・いややめとこう・・・

ラブロマンスは眠くなってしまうものも多いので,自分の好きな俳優の
映画が見たいですね.

ブラッド・ピッド
エドワード・ノートン
マッド・デイモン
など


  
Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?


今の奥・・・ウソですウソ



Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分の年齢±5ぐらい




Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

されてみないとわかりません^^;
されてるのかな?




Q9.同棲ってしてみたいですか?

やっぱり一人が一番のような気がします・・・



Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

あう・・・いってもいいがこんなとこではいえないな^^

エログになってしまう・・・


Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋・・・とにかく猿

愛・・・いろんな意味で猿


Q12.一番長く続いた恋愛は?

今の奥さんが一番長いかな.
っておおおおお奥さん一人だけですってば^^;



Q13.付き合ってみたい芸能人は?

最近僕の心をガシッとわしづかみにしてくれる芸能人さんがいません・・・






Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


どっちも悲しい結末になりそうなので両方できないって言うのが
一番いいんだろうけど強いて選ぶなら

愛されることしかできなくなるがいいかなぁ









こんな感じでよろしいですか?^^;
ぜっ全然ごまかしてなんかいませんよ!!


はいうそー

次は誰に回しましょ~、ヌフフフフフフフフフフ
考えておきます^^
by yushan111 | 2005-09-19 04:33 | ヴァトン系 | Comments(4)
Commented by tomokaa111 at 2005-09-19 15:35
ラヴバトン【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】ですw

やっぱり、いつ見ても、ゅーしゃんのブログ楽しいw

ラヴバトンの回答も最高~~~~(ぁ

何回読んでもパソコンの前で

ふきだしちゃってますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by amamgawa at 2005-09-20 01:20
Q4の答え

メイポでチョメチョメ
Commented by ウサギ at 2005-09-20 22:36 x
おつかれさまぁ~♪

ゅしゃんらしいオトナな?回答でしたね^^;
それに引き替えお子サマな回答をしたウサギにちょっと凹
お互い、奥サマ第一主義をつらぬきましょうぞっ!
Commented by yushan111 at 2005-09-21 02:45
ぁぃ!
名前
URL
削除用パスワード
<< お掃除 会いたい >>