人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつかった


この間奥さんに見つかりました・・・.


フォルダ名「ブログ画像」






今までここに掲載したブログ画像の画像が所狭しと並んでおります.

奥さんなにやらパソコンをいじってる・・・.
あのフォルダだけは見つかると気まずいので監視することに.

しかし時すでに遅し.



あっ・・・・ちょ・・・・・そこのフォルダは・・・・


あああああああああああああああああああああああああああああああああ


奥さんこのフォルダを見て・・・










何これ?アホじゃない?


えっ・・・あ・・・・・その・・・・・







ななななななななななんだろうね!ぼぼぼくしししらないよ!?

だだだれがややったんだろうなぁ!?





はいばればれー
by yushan111 | 2005-08-23 03:07 | 奥様ネタ | Comments(2)
Commented by ウサギ at 2005-08-23 07:26 x
ウ亜ァァァァァァぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ

ゆしゃん、それマゾ。。まずいww
そのフォルダ名は無しと思ふ。

ボクのフォルダは。。「マイドキュメント/メイポ画像」

うは~wヨメにバレてそうだぁぁorz
ボクしか触らない仕事用ノートでやってるから心配ないか。
Commented by さる at 2005-08-23 10:50 x
∑(ノ∀`)ペチ
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風 観戦してきました. >>