人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド


ギルド作っちゃいました.
特に活動予定ありません.集会もイベントもありません^^;
まぁ,要望があればやるつもりですが^^

それとは関係ないですが,このブログ重くないですか??
画像が増えてきたので,もしかしたら重いと感じる人がいるかもしれませんね.

それに伴いこのブログをHP化しようとも考えています.移転という形ですが.
HP作るの何年ぶりかなぁ.また勉強しなおさなきゃいけないなぁ.
作った場合はそちらにギルド関連の部屋も作るつもりです.

このエキサイトブログに不満なのでorz
色々制限つきすぎです><
それか制限の少ないブログに変えるかなぁ.

もし変えた場合は皆さんそちらでもよろしくお願いしますね.
しばらくは現状維持で行くかと思います.気が変わって突然HP化するかも!?^^;
by yushan111 | 2005-08-11 19:07 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by ワンナブー at 2005-08-16 19:54 x
ギルド作成おめでとうございますw
私もギルド長(名前だけ
なので一緒にがんばりましょうねww(ギルメンにおんぶに抱っこは内緒^^;
HP化いいっすねえw
俺もまずは自分のブログでも立てようか悩んでますが、いかんせん更新が心配です^^;
友達とかのプログを見ながらいつも楽しませてもらってますが
自ら作成するとなると・・・・・・・みなさん尊敬しますw南無南無

リアルでバスケ、野球、フットサルのチームを運営しており
メールサーバー構築、WEBサーバー構築、HP作成、メーリングリスト構築、チャットやサーチエンジン登録など
ヘッポコですが作成方法は知ってるんですけどね^^;
如何せん時間が^^;
時間てお金じゃ買えませんもんね;;
Commented by yushan111 at 2005-08-17 03:15
HP化・・・
でも面倒くさいんです;;
どうしよう・・・未だに悩みちうです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は うわああああ >>