人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生えっぷり


現在髪の毛が生え放題になっております.
季節も夏ですし,そろそろ短くしたいなと思っています.

今度はどんな頭にしよう・・・.
丸坊主もいいな・・・.でもそこまでやっちゃうと色々問題も出て
くるしな・・・.

ここは前回と同様に「ソフトモヒカン」にしようかな・・・.

でもなぁ・・・ソフモヒかぁ・・・.前回なぁ・・・.苦い事件あったしなぁ・・・.

またなぁ・・・こんな事いわれるのもなぁ・・・.

うーん.どうしよう.このまま生やすだけ生やそうか・・・.
キムタクのようにになるまで.





はい今ムリと思った人・・・・














リアルでPKしにいきます.
by yushan111 | 2005-07-29 05:09 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by イグ at 2005-07-30 02:48 x
/⌒ヽ
 / ´_ゝ`)
 |    /
 | /| |
// | |
U  .U
Commented by イグ at 2005-07-30 02:48 x
かはっ!ずれたorz
  /⌒ヽ
 / ´_ゝ`)<ちょっと通りますよ
 |    /
 | /| |
// | |
U  .U
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い夏に最適なもの 今ほしいもの >>