人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ほしいもの


最近デジカメがとてもほしいのです.

我が家にもデジカメはありますが,自分専用ではアリマセン.

今まで色々くだらない写真とか撮ってきましたが,その都度消すのです.
家のデジカメに猪木とか残せれませんorz

そんなことを思っていると,会社の上司からお安くデジカメを
譲っていただけるというおいしすぎる話が!!

これは買うしかありません.イタダキマス.

お盆までには手に入る模様.さて新デジカメにて撮影される画像って
何なんでしょうね.



またブログ用の痛い写真ですかね
by yushan111 | 2005-07-27 08:58 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by tomokaa at 2005-07-27 22:23 x
わたしのブログを見にきたメイポの友達が、ゅーしゃんのブログ、トーッテモおもしろかった~~っと言っていました♪わたしも、よく笑わせていただいてまつがww120㌔もだしちゃアブナイデツヨ。。ダメダメ~~パパになるのにぃ~~
Commented by yushan111 at 2005-07-28 00:21
ありがたう~~~!
これからも痛い日記を目指します!
名前
URL
削除用パスワード
<< 生えっぷり ふと思ったこと >>