人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見ませんね.


一時はTV等各メディアでよく見かけていたのに,
最近めっきり見かけなくなった人たちってよくいますよね.

芸能界って言うのは類稀なるセンスの持ち主しか生きていけないと
聞きます.かわいそうなことですが,才能のないものは才能のあるものに
食われます.芸能界は弱肉強食なのです.

最近ふと気になった一人を思い出してみることにしました.




























最近見ませんね._d0043170_21314362.jpg

                  エスパー伊東





うん.懐かしいですね.
最近まったくTVで見かけなくなりました.
無理なパフォーマンスがたたって入院でもしたんですかね.

彼は素晴らしい芸人だったと思います.人間の域を完全に超越してます.



最近見ませんね._d0043170_2136026.jpg

ゴム手袋鼻息で早膨らましで「はい~」

最近見ませんね._d0043170_21363612.jpg

ラケット高速くぐりで「はい~」




・・・.
人間のなせる業ではアリマセンね.


しかしこんなのも見つけました.

最近見ませんね._d0043170_21391246.jpg


これは各種講演依頼をするサイトで見つけたんですが,
ちゃんと彼も載ってました.



現職・・・高能力パフォーマー


・・・.
確かに高能力ですが.



しかし世間は冷たいもので,彼の高能力パホームも潮時のようです.
最近TVで見なくなったと思ったら・・・



最近見ませんね._d0043170_21515164.jpg


いたー!!

お仕事なくなってTV局忍び込んで観覧でもしに来たんですかね.
それともエキストラの仕事ですかね.







人間こうも落ちたくないですね.
by yushan111 | 2005-07-23 21:58 | あふぉ画像ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ズバリ言うわよ! 企画倒れ >>