人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル


さぁ,7月も15日になりましたね.学生諸君はもうすぐ夏休みで
しょうか.いいですね.夏休み.1月半もの休みがあるのですから
うらやましい限りです.

さて,いよいよ夏って感じで熱くなってきましたね.
夏といえば海に行って,泳いだり水着の女性に興奮したり
夜は花火大会があったり河原でバーベキューとか,キャンプ場でキャンプしたり.

そんな興奮すること楽しいことばっかりですね.楽しみです.

子供のときからいつもやりたかったのが,テントでのキャンプ.
何かテントっていいですよね.一度はやってみたいものです.結構
辛そうですけど.

テントでキャンプをするには寝袋が必要になってきますよね.
最近では色々な寝袋が出ているみたいですね.
その中でも一つ面白い寝袋を見つけました.













サバイバル_d0043170_3584097.jpg

なんだこれ.








サバイバル_d0043170_41258.jpg

なんかちょっと誇らしげでうれしそうです.







しかも・・・











サバイバル_d0043170_422389.jpg

た,高いー!






なんでも熊に襲われても,走って逃げれるとか・・・.
もしこのままの状態で逃げ切れずに襲われちゃって,死んでしまった
場合は,恥ずかしい状態で発見されるんでしょうね.てか発見されたくない.

この状態で近くのバンガローや民家に恥ずかしくて逃げ込めませんね.
逃げ込むぐらいなら殺されたほうがましです.てか着たくない.

こんなゴミに¥40000以上も出すってのはアホですね.
売れてるのだろうか.
by yushan111 | 2005-07-15 04:12 | 全身タイツネタ | Comments(2)
Commented by さる at 2005-07-15 22:21 x
学生諸君のさるです。
この寝袋、ネッキどん着たら似合いそうです。
Commented by yushan111 at 2005-07-16 05:27
ネッキどん,着てみそ
名前
URL
削除用パスワード
<< 神降臨 動物王国 >>