人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルピスウォーターその後


先日カルピスウォーターのおまけ「タッチのフィギュア」を集め始めたと
いう日記を載せましたね.

サー○ルKではすぐになくなってしまいましたが,他のコンビに等で
探しまくりましたよ!サー○ルKなんかで探さずに.

最終的にこんな感じになりました.

カルピスウォーターその後_d0043170_2233668.jpg



結構かぶっちゃいましたが,新田や西村が出たのはうれしかったですね.
西村君が中央なのは仕様です.もう少し数があったんですが,
どっかいっちゃいました.今頃タンスの間に挟まったりしてるんですかね.

左から

タッちゃん

タッちゃん

タッちゃん

カッちゃん

カッちゃん

西村

新田

原田

原田

パンチ

ん?

















カルピスウォーターその後_d0043170_2265525.jpg


ダーーー!




出ました!
猪木大先生です!1年ぐらい前にコカコーラでおまけでついてくる
猪木大先生のフィギュアです!土台の闘魂がとても素敵です!

自販機でコカコーラ製品を買うと,こんな素敵なフィギュアがついて
きました.1つで十分なのに,5本に1つは当たるんですよ.

会社に行けばまだ3体ありますorz
プレミアつくかな?と思ったけど,つく気配ありません.
猪木大先生も落ちたもんですね.人気下降気味なんですかね.
ヤフオクで¥300の値がついてるの見ましたよ.だってゴミだもん

それはそうと南ちゃんはとうとう出ませんでした.シークレットキャラも分からずじまい.

調子に乗って集めちゃったけど,どうしよう.このゴミ
by yushan111 | 2005-07-08 02:40 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by 大槻タマミ at 2005-07-08 07:42 x
早速遊びにきました!!本日は初グル有難うございました。またご一緒したいです~^^そして、このタッチのフィギュアあたしも何個か買いましたw3個目でシークレットゲッツ!イイダローw
Commented by 宇海 at 2005-07-08 10:14 x
フィギア挫折したー^^;
ぁーそだ、リンク勝手にはっちゃった♪
ぃぃょねー?イヒ
Commented by yushan111 at 2005-07-09 01:47
お二人ともいらっしゃい♪

タマミさんそういえばブログアドレス聞くの忘れちゃった;;
教えてね;;
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴミと遊んであげました. おもひでぽろぽろ >>