人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい生き物に遭遇しました.

今日はどうしても読みたい漫画があって,仕事帰りにマンガ喫茶へ
立ち寄ることに.

まぁ,どうせ行くんだからちょっとおしゃれなマンガ喫茶へ.
帰り道だし,最近新しく出来た所で前々からちょっと興味があったんですね.

さっそく入店.

いらっしゃいませ~!

入店した客は僕だけなのに受付には5人ぐらいの店員が・・・.
サボってないで仕事しろ

僕一人に5人の店員.この店は間違いなく赤字ではないかと.
しかし,僕に店のシステムを説明するのはたった一人・・・.

何かコノ人に似てる店員だなぁ.

一生懸命店のシステムを説明している姿が「補足トリビア」を
しているみたいで,ますます激似の彼.


しかし,ちょっとイイ店だけあって会員制でちょっと高い・・・
2時間ほど滞在するだけなので,馬鹿らしくなって退店することに.

一生懸命説明してくれたメガネ彼はあえなく撃沈.

しかし,ちょっとお高い店だけあって 入店→即退店 という人も多いみたいで
素敵な笑顔で「はい!ありがとうございました~」

断られ慣れしてるのか・・・.

そして二件目へ.
そこはよく僕が利用お店.システムも何もかも熟知しています.

意気揚々と入店.そして最初に目にした光景が・・・





キモチワルイおっさんがマンガ読んでめっちゃニタニタしてる~!


ニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタ


orz

おっさんなのに・・・.

そんなに面白いマンガなのかと気になり何を読んでいるのか見てみると・・・














パタリロ







絶句です.かなりキモチワルイおっさんがこんな時間にパタリロですよ?

よっぽど読みたかったのでしょうか.でもありえない光景です.

またネタの神様が降りてきましたね.




こんなのばっかりの人生なのかよ
by yushan111 | 2005-07-02 00:52 | あふぉ的日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いってきました. まじかいな. >>