人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほー


昨日今日とめいぽにINいたしましした.
チャットメインでしたが,なかなか面白いですね.

狩りメインのときはそれはそれで楽しかったですが
忘れていた何かを思い出した様な気がします.
別にめいぽやりすぎて飽きたわけではなくて,思い出したくないけど
友達が亡くなってから自分の中で何か変わったようです.

励ましの言葉いっぱいいただきました.ありがとう.
これからも少しずつですががんばっていきたいと思います.

何をがんばるかというと・・・.
今度からINするときは火魔を見つけ出し,無理やりLV上げを
手伝うこと!!
嫌がろうが逃げようがお構い無しです.
スキル振りや狩場紹介など無理やり教え,



火毒魔の素晴らしさを説きます.



なんというすばらしい計画でしょう!素敵ですね!

もしくは火毒魔のみの集いをやってみてもいいですね.
フリマ入り口を全て毒霧でうめて見ますよ!超見ものですね!

一人でエルナス雑貨屋でやったことあります

是非やりたいですね!しかしあくまで目標ということで・・・.


その前にINしろ
by yushan111 | 2005-06-20 00:15 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by さる at 2005-06-20 19:11 x
火毒魔つくろうかなぁ・・・
でも一度止めたのをまた作り直すというのもなぁ。。。
どうしようかなぁ~
Commented by yushan111 at 2005-06-21 00:06
作っとけ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ぐをぁぉ ねもいのだ >>