頭悪い?




はっきり言って僕は頭悪いです.ゆしゃんです.こんにちは.




これが頭悪い人の話し方だそうです.





d0043170_2312271.jpg


いくつ当てはまりますか?




自分ではよくわからないですが,人から見てどうなんでしょうね・・・




全部当てはまってるとか言われそうだorz
[PR]
# by yushan111 | 2006-11-28 23:02 | あふぉ画像ネタ | Comments(5)

でた





すごいのでました.ゆしゃんです.こんにちは.





昨日,紅葉に行ったんです.


久々の紅葉見物で,すごくキレイで,感動いたしました.
でも,やっぱりすごい混んでますね.


そしてピンチは訪れた.



















ものすごい便意キタ







公衆便所も常に満席状態な上,便器が大惨事に・・・




これはもう帰るしかないと思い,もっとゆっくり見たい奥さんと
義母さんを急かしそこを後にする.

家までは間違いなくもたないので,
帰り道から少し外れたアピタに行こうと誘う.

そこまではよかった.僕の計画では順調に進むはずだった.
しかし現実はそうは甘くなかった.













大渋滞







orz







その後の苦痛というのはご想像の通りであります.
「やヴぁいやヴぁい・・・・・」とかつぶやきながら何とか乗り切り
アピタに無事到着.





ダッシュでトイレへ駆け込み用をたす.


するとなんということでしょう.




お父さんそっくり



色ツヤといい,形といい,大きさといい,香りといい
全てにおいて申し分ない.

特にその形.

マンガで見るようなあの形にかなり近い.
これは我慢した甲斐があったもんですよ.

次も出来るだけ我慢するか.



汚くてごめんなさい
[PR]
# by yushan111 | 2006-11-26 21:19 | あふぉ的日常 | Comments(5)

かなしいとき



今日も快便でした.ゆしゃんです.こんにちは.




今日,家に帰ってきたら,ご飯がないわけですよ.

お風呂入っちゃったし,パジャマだし,しょうがないからコンビニに行くかと
思い,近くのコンビニに行ったんです.




コンビニに入るとどこかで見た顔が・・・


義姉の夫です.




彼ももなにやら食べるものを物色中だった.



僕  「こんばんはー.」



彼  「あー,こんばんは.今帰り?」



僕  「あ,いや・・・パジャマですから・・・仕事から帰ったらご飯がなかったんで
    買いに来たんですよ・・・.」



彼  「あぁ・・・実はうちもなんだよ・・・・」



僕  「そうなんですか・・・」


彼  「一緒だね・・・」


僕  「ええ・・・そうですね・・・」


僕・彼 「・・・・.」







なんだかとても悲しくなってしまう出来事でした・・・
[PR]
# by yushan111 | 2006-11-24 22:24 | あふぉ的日常 | Comments(3)

感動の再会?




d0043170_2259512.gif

ひでぇ;;
[PR]
# by yushan111 | 2006-11-23 23:00 | あふぉ画像ネタ | Comments(1)

にっこり




引き続き風邪です.ゆしゃんです.こんにちは.






d0043170_2354996.jpg

猫ってこんなに笑うんだなぁ・・・





でも誰かにとても似てる気がするんだけど一体誰だろう.
[PR]
# by yushan111 | 2006-11-22 23:06 | あふぉ画像ネタ | Comments(1)

なおらず





風邪がなかなか治りません.ゆしゃんです.こんにちは.




僕の周りも風邪の人がとても多いです.
会社の人も風邪の人多いし.

奥さん風邪だし,娘は元気そうだけど^^;


今流行ってるんですかね.僕も早く治さなくちゃ・・・

あー,しんど・・・・・
[PR]
# by yushan111 | 2006-11-21 21:35 | あふぉ的日常 | Comments(0)

じゅるじゅる





鼻水じゅるじゅる・・・

くしゃみでまくり・・・

体調しんどい・・・

おなかピーピー・・・


でもだいぶよくなりました.

明日何とか会社いけそうかなぁ・・・

明日朝起きた感じで決める事にしました!
[PR]
# by yushan111 | 2006-11-19 23:53 | あふぉ的日常 | Comments(2)

やばい







やばい.風邪をひいた.
かなりしんどくなってきた.

明日は忘年会だと言うのにどうしたものか・・・


もうキャンセルきかないだろうから,行こうが行かまいが
会費4000円は払わにゃならんだろうしなぁ・・・

酒は百薬の長と言うから行ったら治るかな?
[PR]
# by yushan111 | 2006-11-18 02:11 | あふぉ的日常 | Comments(3)

マビノギ







ついにやってきました.マビノギ.ゆしゃんです.こんにちは.













かねてからやってみたかったマビノギ.ついにゆしゃん,潜入しました.







最近のオンラインゲームではプレイヤーキャラクターが美男子,
美少女キャラが多いのに対し,このゲームは実にバリエーションが
豊富であり,キャラ作成の時点からすでに僕をワクワクさせてくれます.











d0043170_32633100.jpg

こんなフリーザみたいな顔も可能.








しかし,僕の期待むなしく課金しないとこの素敵な
キャラは使用できないようです.



しかたなく課金しなくてもいいパーツを寄せ集めて作成しました.













d0043170_3283725.jpg

d0043170_329351.jpg

しゃあねーなー これで行くか







何はともあれ,マビノギの世界に降り立った僕.しかし何をしていいか
まったくわかりません.

さっき白髪の女の人がなにやら言ってたけど全部すっ飛ばしてしまった
のでどうしていいものやら.








d0043170_33667.jpg

独りぼっちになっちゃった

















少し歩くと獣がこちらを威嚇している.


d0043170_337463.jpg

殺されたいのだろうか.







幸いマウスカーソルを合わせると,戦うマークが出たので
少々お痛が過ぎる狸野郎に制裁を加えてやった.




d0043170_3403734.jpg

殴る





d0043170_3422062.jpg

さらに殴る







d0043170_343343.jpg

ニワトリも協力してくれた.











そうこうしているとLVが上がった.





d0043170_3453854.jpg

一つ強くなったぜ!











しかし気がつくと辺りは死骸の山




d0043170_3464968.jpg

無用な殺生はやめましょう.













そろそろ先に行くかと思い次のMAPへ行こうとすると
思わぬ足止めを食らってしまった.





d0043170_3491920.jpg

d0043170_3492974.jpg

d0043170_3493951.jpg

じゃまをするな.






きっと白髪の人が言ってたのはこの事なんだなと,ちゃんと聞いておけば
よかったと深く後悔する.
しかしその肝心のティンの居場所がわからない.


どうすればいいのか.もうやめようか.







d0043170_351348.jpg

途方にくれた




































d0043170_3521186.jpg

意外に簡単に見つかった.














彼はとてもいいやつで,結局話を全部飛ばしたので何を言っていたかは
わからないが剣をくれた.とてもナイスガイだ.


d0043170_35519.jpg

これで先に進めるぜ.




















彼が剣をくれたことで僕はもう怖いものなしだ.
さあ どんなヤツでもかかってきやがれ!!




d0043170_3561513.jpg

クモなんざ屁でもねーぜ!




















d0043170_356556.jpg

赤いクモでも白いクモでもかかってきやがれ!


それより姿を見せな!








しかし,うぬぼれた僕に赤いクモは倒せませんでした.
そして逃げた.











d0043170_3584912.jpg

ごめんなさい.許してください.


















命からがら街に逃げてきた僕は植木に八つ当たりできることを知り,
植木を赤いクモに見立て,その思いのたけを全てぶつけた.


d0043170_414193.jpg

赤いクモなんざ屁でもねーぜ!





d0043170_43060.jpg

ちくしょー




d0043170_451346.jpg

このやろー




d0043170_452916.jpg

次はぶっ殺してやる!









これから僕にどんな試練が待ち受けているのか・・・・
[PR]
# by yushan111 | 2006-11-16 04:09 | あふぉ的日常 | Comments(9)

すっかり





ふと夜空を見上げてみたら,オリオン座が見えました.
すっかり寒くなってきて冬はもうすぐそこですね.
ゆしゃんです.こんにちは.







この間の日曜日に,久々にメイプルにINしてみました.

最後にログアウトした所が狐と狸の狩場だったようで,INしてみると
そこに降り立ったのでした.

しかしINした早々,そこで狩っていた人が僕に言ってきました.















「じゃま」











僕まだ何もしてねぇし・・・・




おめぇがじゃまだハゲ!!とか思いながら,とりあえずCHを変えて
みました.

するとそこにも先に狩っている人がいまして.
今人気なんですかね,狸狩り.

あー,ここも人がいるのかと思っていると





















使ってます

















何だこのお子様ワールドは.




俺はまったく使おうとも思ってないしハゲ!!とか思いつつ
ログアウトするのでした・・・
[PR]
# by yushan111 | 2006-11-15 02:24 | あふぉ的日常 | Comments(5)