クルマ





また人に道を尋ねられました.ゆしゃんです.こんにちは.





わが街名古屋.
全国で一番多い車のナンバーが名古屋ナンバーだそうです.



確かに車が多い.どこからこんなに車が沸いて出てくるんだ?と言う
ぐらい車が多いです.



東京,大阪の方が多そうな気がしますが,名古屋の方が道が広かったり
スペースが広いんでしょうね.それでも多い.多すぎる.
東京,大阪に比べて,公共交通網があまり発達していない証拠ですね.



まあ,車が多いということは,色々な運転をする人もいるわけで.
車が多いからこそ,モラルも悪いような気がします.



夜中になると信号無視は当たり前.
昨日,右折待ちをしていると,大切なお客様を乗せていたタクシーが
一台直進してきました.交差点に侵入するだいぶ前に信号が変わり,
雰囲気的に突っ込んできそうだなと思っていたら,案の定突っ込んできた.

俺は突っ込むぜ!!と言う合図のパッシングをしながら.











ちょっとまて.










パッシングする前に


ブレーキ踏みなさい





まじうぜぇ.








安全運転がモットーのタクシーがこれですよ.
昔ピザ屋の宅配のアルバイトをしていたときは,タクシーが一番運転が
荒かったですしね.幅寄せとか,無理な追越とか.
マジで殺されそうになったときもありました.


慣れたものとはいえ,やっぱり腹が立ちます.

そのほかにもクラクション鳴らす前にブレーキ踏めよとか.
でもこの辺りは全国的に多いのでしょうか?

名古屋は特に多い気がしますね.さすが交通死亡事故者数が
「全国ワースト1」なだけありますよ.

これぐらい朝飯前ですけどね.朝とかみんな急いでる時間は
ひどいヤツもっと多いけどね.素晴らしき名古屋.






じゃあお前は安全運転なのか!?と言われたら,胸を張って
YESとはいえませんけどね.はい.

[PR]
# by yushan111 | 2006-12-13 01:57 | あふぉ的日常 | Comments(4)

フェニックス





d0043170_220657.jpg

不死鳥現る!!





偶然にしてもこれはすごいなぁ・・・
[PR]
# by yushan111 | 2006-12-12 02:20 | あふぉ画像ネタ | Comments(3)

叫び





なんでや;;












なんでやー><















なんでなんやーorz
[PR]
# by yushan111 | 2006-12-10 22:07 | あふぉ的日常 | Comments(3)

また飯が・・・




また飯ありませんでしたorz



コンビニに行くと,また義姉の夫に会ってしまいました・・・

なんという偶然・・・

そしてまたも同じ会話・・・



僕「こんばんわ」

彼「めし?」

僕「はぁ・・・そうです・・・」

彼「うちもなんだわ・・・・」

両「・・・」







この間のビデオを再生しているようでした・・・
[PR]
# by yushan111 | 2006-12-08 22:41 | あふぉ的日常 | Comments(1)

ちょっと旅






この間の旅行の写真をUPします.




今回は,みかんで有名な蒲郡(がまごおり)という所にいってきました.

寒すぎてあまり写真を撮れませんでしたが,数枚は撮っておいたので
載せますね.




まずは安産,子育て祈願のお寺?神社?にいって来ました.

そこで僕らを待っていたものはでっかいありがたい仏像でした.











d0043170_21485472.jpg

とてもありがたい







なんだか後光が指しているように見えます.


こんなおっさんにご利益があるのか.



なんだかとても平和的な気持ちになってきます.


















d0043170_21511680.jpg

平和すぎて鳩も止まる












次に出かけたのが,近くにある竹島水族館.

なかなか古い水族館なのですが,結構楽しめましたよ.











d0043170_21522982.jpg

ん?




















d0043170_21524736.jpg

ぎゃーーーーー でたーーーーーーー














キモチワルイ.ホントにキモチワルイ.







しかも何匹詰まってるんだ.何世帯住宅なのか.












d0043170_2154541.jpg

中は快適 すし詰め状態.










ビフォー○フターでリフォームしてもらった方がいいと思いますよ!






















d0043170_21552238.jpg

うまそうだった.











終了













この後みかん狩り行ったけど,写真なしorz
[PR]
# by yushan111 | 2006-12-06 21:56 | あふぉ的日常 | Comments(4)

じぶりーの






かぜのたにのー











d0043170_23561522.jpg

なうしか





・・・
[PR]
# by yushan111 | 2006-12-04 23:56 | あふぉ的日常 | Comments(4)

お出かけ






orz・・・・ゆしゃんです.こんにちは.





今日,小旅行に行って参りました.


僕,奥さん,娘,僕の両親,妹の6人で.




楽しかったんだけど,疲れた・・・
肉体的にではなく,精神的に・・・

板ばさみと言うかなんと言うか・・・

まぁ,それはいいとして,写真色々とったので,今度UPします.


今日は疲れてやる気になれませんorz
[PR]
# by yushan111 | 2006-12-03 21:59 | あふぉ的日常 | Comments(1)

年忘れ





忘年会☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




飲みすぎたorz
[PR]
# by yushan111 | 2006-12-02 16:05 | あふぉ的日常 | Comments(0)

高所




Drコトーにはまってます.ゆしゃんです.こんにちは.






これは怖い.


d0043170_22181043.jpg

こんなところで作業するなんて><
[PR]
# by yushan111 | 2006-11-30 22:18 | あふぉ画像ネタ | Comments(0)

胃腸風邪




せきが止まりません.ゆしゃんです.こんにちは.





最近胃腸風邪が流行っているようです.なんでも愛知県には
「胃腸風邪警報」ってのが発令されたそうです.

そんなのあるのか・・・


僕も胃腸風邪なんですかね?

今日も一応快便でしたがでたものは







ペースト状







よく見ると,ニンジンさんやコーンさんも混じってたりして
まるでインド名物のあの食べ物のようでした.

あー風邪なおんねえなぁ・・・orz



また汚くてごめんなさい
[PR]
# by yushan111 | 2006-11-29 20:54 | あふぉ的日常 | Comments(5)