世界のナベ暑過ぎ


暑い.マジ暑いね.
地球温暖化やな.そのおかげかビールがうまい.

金土日は毎日でも飲みに行きたい.
しかし家にはケッタ(名古屋弁で自転車の意)がない.
徒歩圏内に目ぼしいバーや、お財布にやさしい居酒屋もない.

昔はベロベロになっても車で帰ってたのになぁ.世知辛いね.
今となっては恐ろしいことしてたなぁ… と思う
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日も結婚式に出席してノンアルコールで乗り切った.
俺スゴイ.自分で自分を褒めてあげたい.(旦那がゲイの人から抜粋)

明日は家族で海や.浜でビール飲みたい.しかし運転手orz
帰ってきたら飲むんだ!

全然関係ないけど,5月ぐらいに公開されたVISTAで使われている
「メイリオ」フォント,IEで使用してますがなかなかいい感じです.
ちょっとVISTAな気分になれます.
URL貼っておきます.気になる人は試してみては?

メイリオフォントDLリンク

IEのフォントの変え方分かんない人は言ってね.
気が向いたら教えます(´-`)
[PR]
# by yushan111 | 2008-07-26 23:49 | あふぉ的日常 | Comments(3)

ぬぅ

超なんとなく更新。
とりあえず生きてます。
[PR]
# by yushan111 | 2008-06-11 04:20 | あふぉ的日常 | Comments(6)

あんぱんまん




ども,おひさです.ゆしゃんです.こんにちは.






出来事ひとつ.





今日仕事が終わって,車に乗ろうとしたんです.

真夜中なのであたりは真っ暗なわけですよ.
ふと,車のボンネットを見ると謎の白い物体がおいてある・・・


僕が普段家にいるときに車を止めている駐車スペースは「路駐」です.

そこの道路はまさに小中学生の通学路.
いたずらされることもしばしばです.傷つけられるとか日常茶飯事.
むかつく.

その白い物体はまた中学生にでもいたずらされたのかと思い,
何かと思って近づいてみたんです.

暗くてよくわかりませんでしたが,どうみても

「ティッシュに包まれた う○こ」にしか見えないわけですよ!

うわ~~~今回ばかりはやられた!!とおもってへこんでたんですけど
ケータイのライトでよく確認してみると







あんまん





なぜあんまん・・・



置いてあるというより,押し付けられている感じでした.

乾燥しきったあんまんは,ボンネットにこびりつき,水分を与えないことには
取れない状態でした.マジでむかつく.何のためにそういうことするんだ.


もうイヤだ・・・駐車場借りようかな・・・






てか,あんまんに気付かず会社まで走ってきたのは内緒ですけどね.
[PR]
# by yushan111 | 2007-02-07 01:49 | あふぉ的日常 | Comments(3)

あけましておめでとうございます





明けましておめでとうございます!



年末年始、公私共に激務でなかなか時間が取れませんでした.

毎日見に来てくださった方,どうもありがとう.そしてごめんなさいorz


まだしばらく激務が続きそうですが,できる限り更新していきたいと
おもいます.



今年も宜しくお願いいたします!
[PR]
# by yushan111 | 2007-01-10 23:25 | あふぉ的日常 | Comments(4)

ごめんくさい






ああ・・・精神が病みそうだ.


この年末僕は耐えられるのだろうか.


困った.


しばらく更新が滞ってしまっていてごめんなさい.
何とか生きています.

てかメリクリやね.
今まで僕には一度もサンタさんが来たことはありません.
これからも来ることはないでしょう・・・


うーん.今日はやっぱり暗いな.メリクリやのに.


2006年も残りわずか.みなさんも事故病気などないように,
めでたく新年を迎えましょうね.
[PR]
# by yushan111 | 2006-12-24 23:20 | あふぉ的日常 | Comments(0)

亀田のあられ





シャーオラー?シャーコラー?ゆしゃんです.こんにちは.





亀田さんちの興毅クンが勝っちゃいましたね.

相当なプレッシャーだったろうに.

弟クンもいい勝ち方しましたしね.


兄弟で戦わせたらどっちが強いんでしょうか・・・
[PR]
# by yushan111 | 2006-12-21 02:38 | あふぉ的日常 | Comments(2)

駐車のプロ







d0043170_2832.jpg

落ちそう!






すごい停めかたしてるなぁ・・・


案外運転してる人はおじいちゃんだったりしそうですね.
[PR]
# by yushan111 | 2006-12-20 02:09 | あふぉ画像ネタ | Comments(2)

川上憲心トークショー






熱狂的ドラファンです.ゆしゃんです.こんにちわ.








本日地元名古屋のとあるデパートで行なわれた「川上憲心トークショー」
なるものに行ってきました.


1時間前からまってたんですが,時間が経過するにつれすごい人.
基本的に待つ,並ぶのが大嫌いな僕には苦痛でたまりませんでした.


待つことと10分.でてきますね.





あつかましい人が







次々に解き放たれる,「子供ミサイル」

続々と僕の前に子供たちが割り込み,そこを狙って親が割り込む.









どうなってんだ


この国は







10分もしないうちに前方にいたはずの僕は後方への移動を
余儀なくされる.

ただでさえ待つのが嫌いな僕は,ついに嫌気がさし,会場をあとにした.






しかし熱狂的ドラファンの僕といたしましては,
あきらめたくなかったんですよ.


こうなったら,川上登場を待ってジリジリと前に行くと言う作戦に変更.


そしてついに川上が登場!!










d0043170_1662598.jpg

みえねぇorz





黒と白のジャージをお召しになっているのが川上君です.

スーツで来るのかなと思ったら,ジャージでした.
やっぱりスポーツ選手ですね.


そしてここからが僕の作戦の開始となるのでした・・・












d0043170_1683494.jpg

じわじわ



















d0043170_169972.jpg

じりじり


















d0043170_1694414.jpg

キターーーーーーー











ついに一番前をゲット;;

やったよ!;;
僕がんばったよ!;;


















d0043170_1610575.jpg

ピカーーーーー











d0043170_16114492.jpg

笑顔も素敵.











いやー 行ってよかった.ええもん見れましたわ.






てか,この直後ね.知らない子供に僕のパーカーの
ポケットをまさぐられました.

中に入っていた鍵をおもむろに取り出し.しばらく様子を見てたら
鍵を眺めた後またポケットにしまっていました.

スリの練習か?あの子の将来が楽しみです.
[PR]
# by yushan111 | 2006-12-17 16:14 | あふぉ的日常 | Comments(1)

うは・・・






トラックバック多っ!!




しばらく続くようならトラバ禁止にしましょうかね.


とりあえず消しておくことにしましょう.


やっぱりこういうのは金儲けが絡んでいるんでしょうね.
もう何でもありだなこりゃ.

人のブログにエロ系持ってくるなっつーの><
エロイ人は歓迎でしょうね


まあ,僕も金儲けはしたいですけどね.
何かページでも作るかなぁ・・・












追記
今全部消したったけど,はるか昔の記事にもものすごい数がついてた・・・

いつの間に・・・
[PR]
# by yushan111 | 2006-12-15 01:59 | あふぉ的日常 | Comments(5)

お犬様







d0043170_2231825.jpg

ごんっ!




痛そうだけどかわいい・・・
[PR]
# by yushan111 | 2006-12-14 02:23 | あふぉ画像ネタ | Comments(5)