<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんこん


名古屋すげぇ雪.


こんだけ積もってるのは何年ぶりだろう.
明日の出社時間はかなり早めないといかんな.

もちろん街は大混乱で,不謹慎ですが,














やヴぁい.
なんだか楽しい.







明日気をつけて運転しよう.
楽しいって言ったことに後悔しないように・・・
[PR]
by yushan111 | 2011-01-16 22:43 | あふぉ的日常 | Comments(2)

ありえねぇ


昨日今日と超寒いですね.

あまりにも寒いので,普段買わない時間に会社の自販で
コーヒーを買った.



財布の中を見ると,中には100円玉はなく500円玉が一枚.


小銭が増えるから嫌だなぁと思いつつ,100円の缶コーヒー
を購入.


当然おつりは400円ですが,つり銭口からなにやら異様な
音が聞こえてくる…
















ジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラジャーラ










結果…





100円玉1枚







50円玉2枚








10円玉20枚








どんだけ必死におつり返そうとしたんだ.


おかげで財布の厚みが2倍になったよ.ありがとう.
[PR]
by yushan111 | 2011-01-12 23:31 | あふぉ的日常 | Comments(2)

年末年始なので

年末年始で時間があったので,友達に勧められたオンラインゲームをやってみた.

d0043170_22594735.jpg










その名はタルタロス

うーむ,萌え系のにおいがプンプンするぜ.




しかし,僕にとっては何年か振りのオンラインゲーム復帰.
萌え萌えな刺激の強いやつは体に毒だぜ!


d0043170_2345580.jpg









まずはサーバーを選択するようだ.たまたまガイアの夜明けを
見た直後だったのでガイアを選択したら友達に叱られた.














名付け

d0043170_2382952.jpg










いつも名前に悩むんだ.いつも10秒ぐらいは考えてしまう.
せっかくの萌え系初挑戦なんだ.萌え系らしく萌えっとした
かわいい名前つけてあげなきゃな.



















d0043170_23115747.jpg










よく分からなかったので飛ばしてしまった.














d0043170_23132769.jpg









初対面なのに,何の用意だ.
用意なんか出来てるはずがない.



それはさておき,キャラが出来上がったんだ,
かわいい奴だからみんな仲良くしてくれよなっ!









d0043170_2316235.jpg









みんなよろしくなっ!







しかしこの日はちょっとやって挫折.
クリック連打のため物語も何やっていいかもさっぱりだ.

d0043170_0312564.jpg









途方にくれてさっぱりの図








2日目.



d0043170_035724.jpg

















ココハドコデスカ







迷った.完全に迷った.




d0043170_0371376.jpg












これが俗に言うハマリという奴か.なんとも恐ろしい.













d0043170_042397.jpg









俺をここから出してくれ









果たしてこの網走刑務所から脱獄することが出来るだろうか.

次回乞うご期待!


ヒントは書かないでね.次やるかわからんけど
[PR]
by yushan111 | 2011-01-03 00:50 | あふぉ的日常 | Comments(2)

謹賀新年2011

明けましておめでとうございました
[PR]
by yushan111 | 2011-01-01 01:22 | あふぉ的日常 | Comments(2)