<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ごめんくさい






ああ・・・精神が病みそうだ.


この年末僕は耐えられるのだろうか.


困った.


しばらく更新が滞ってしまっていてごめんなさい.
何とか生きています.

てかメリクリやね.
今まで僕には一度もサンタさんが来たことはありません.
これからも来ることはないでしょう・・・


うーん.今日はやっぱり暗いな.メリクリやのに.


2006年も残りわずか.みなさんも事故病気などないように,
めでたく新年を迎えましょうね.
[PR]
by yushan111 | 2006-12-24 23:20 | あふぉ的日常 | Comments(0)

亀田のあられ





シャーオラー?シャーコラー?ゆしゃんです.こんにちは.





亀田さんちの興毅クンが勝っちゃいましたね.

相当なプレッシャーだったろうに.

弟クンもいい勝ち方しましたしね.


兄弟で戦わせたらどっちが強いんでしょうか・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-12-21 02:38 | あふぉ的日常 | Comments(2)

駐車のプロ







d0043170_2832.jpg

落ちそう!






すごい停めかたしてるなぁ・・・


案外運転してる人はおじいちゃんだったりしそうですね.
[PR]
by yushan111 | 2006-12-20 02:09 | あふぉ画像ネタ | Comments(2)

川上憲心トークショー






熱狂的ドラファンです.ゆしゃんです.こんにちわ.








本日地元名古屋のとあるデパートで行なわれた「川上憲心トークショー」
なるものに行ってきました.


1時間前からまってたんですが,時間が経過するにつれすごい人.
基本的に待つ,並ぶのが大嫌いな僕には苦痛でたまりませんでした.


待つことと10分.でてきますね.





あつかましい人が







次々に解き放たれる,「子供ミサイル」

続々と僕の前に子供たちが割り込み,そこを狙って親が割り込む.









どうなってんだ


この国は







10分もしないうちに前方にいたはずの僕は後方への移動を
余儀なくされる.

ただでさえ待つのが嫌いな僕は,ついに嫌気がさし,会場をあとにした.






しかし熱狂的ドラファンの僕といたしましては,
あきらめたくなかったんですよ.


こうなったら,川上登場を待ってジリジリと前に行くと言う作戦に変更.


そしてついに川上が登場!!










d0043170_1662598.jpg

みえねぇorz





黒と白のジャージをお召しになっているのが川上君です.

スーツで来るのかなと思ったら,ジャージでした.
やっぱりスポーツ選手ですね.


そしてここからが僕の作戦の開始となるのでした・・・












d0043170_1683494.jpg

じわじわ



















d0043170_169972.jpg

じりじり


















d0043170_1694414.jpg

キターーーーーーー











ついに一番前をゲット;;

やったよ!;;
僕がんばったよ!;;


















d0043170_1610575.jpg

ピカーーーーー











d0043170_16114492.jpg

笑顔も素敵.











いやー 行ってよかった.ええもん見れましたわ.






てか,この直後ね.知らない子供に僕のパーカーの
ポケットをまさぐられました.

中に入っていた鍵をおもむろに取り出し.しばらく様子を見てたら
鍵を眺めた後またポケットにしまっていました.

スリの練習か?あの子の将来が楽しみです.
[PR]
by yushan111 | 2006-12-17 16:14 | あふぉ的日常 | Comments(1)

うは・・・






トラックバック多っ!!




しばらく続くようならトラバ禁止にしましょうかね.


とりあえず消しておくことにしましょう.


やっぱりこういうのは金儲けが絡んでいるんでしょうね.
もう何でもありだなこりゃ.

人のブログにエロ系持ってくるなっつーの><
エロイ人は歓迎でしょうね


まあ,僕も金儲けはしたいですけどね.
何かページでも作るかなぁ・・・












追記
今全部消したったけど,はるか昔の記事にもものすごい数がついてた・・・

いつの間に・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-12-15 01:59 | あふぉ的日常 | Comments(5)

お犬様







d0043170_2231825.jpg

ごんっ!




痛そうだけどかわいい・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-12-14 02:23 | あふぉ画像ネタ | Comments(5)

クルマ





また人に道を尋ねられました.ゆしゃんです.こんにちは.





わが街名古屋.
全国で一番多い車のナンバーが名古屋ナンバーだそうです.



確かに車が多い.どこからこんなに車が沸いて出てくるんだ?と言う
ぐらい車が多いです.



東京,大阪の方が多そうな気がしますが,名古屋の方が道が広かったり
スペースが広いんでしょうね.それでも多い.多すぎる.
東京,大阪に比べて,公共交通網があまり発達していない証拠ですね.



まあ,車が多いということは,色々な運転をする人もいるわけで.
車が多いからこそ,モラルも悪いような気がします.



夜中になると信号無視は当たり前.
昨日,右折待ちをしていると,大切なお客様を乗せていたタクシーが
一台直進してきました.交差点に侵入するだいぶ前に信号が変わり,
雰囲気的に突っ込んできそうだなと思っていたら,案の定突っ込んできた.

俺は突っ込むぜ!!と言う合図のパッシングをしながら.











ちょっとまて.










パッシングする前に


ブレーキ踏みなさい





まじうぜぇ.








安全運転がモットーのタクシーがこれですよ.
昔ピザ屋の宅配のアルバイトをしていたときは,タクシーが一番運転が
荒かったですしね.幅寄せとか,無理な追越とか.
マジで殺されそうになったときもありました.


慣れたものとはいえ,やっぱり腹が立ちます.

そのほかにもクラクション鳴らす前にブレーキ踏めよとか.
でもこの辺りは全国的に多いのでしょうか?

名古屋は特に多い気がしますね.さすが交通死亡事故者数が
「全国ワースト1」なだけありますよ.

これぐらい朝飯前ですけどね.朝とかみんな急いでる時間は
ひどいヤツもっと多いけどね.素晴らしき名古屋.






じゃあお前は安全運転なのか!?と言われたら,胸を張って
YESとはいえませんけどね.はい.

[PR]
by yushan111 | 2006-12-13 01:57 | あふぉ的日常 | Comments(4)

フェニックス





d0043170_220657.jpg

不死鳥現る!!





偶然にしてもこれはすごいなぁ・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-12-12 02:20 | あふぉ画像ネタ | Comments(3)

叫び





なんでや;;












なんでやー><















なんでなんやーorz
[PR]
by yushan111 | 2006-12-10 22:07 | あふぉ的日常 | Comments(3)

また飯が・・・




また飯ありませんでしたorz



コンビニに行くと,また義姉の夫に会ってしまいました・・・

なんという偶然・・・

そしてまたも同じ会話・・・



僕「こんばんわ」

彼「めし?」

僕「はぁ・・・そうです・・・」

彼「うちもなんだわ・・・・」

両「・・・」







この間のビデオを再生しているようでした・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-12-08 22:41 | あふぉ的日常 | Comments(1)