<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

高所




Drコトーにはまってます.ゆしゃんです.こんにちは.






これは怖い.


d0043170_22181043.jpg

こんなところで作業するなんて><
[PR]
by yushan111 | 2006-11-30 22:18 | あふぉ画像ネタ

胃腸風邪




せきが止まりません.ゆしゃんです.こんにちは.





最近胃腸風邪が流行っているようです.なんでも愛知県には
「胃腸風邪警報」ってのが発令されたそうです.

そんなのあるのか・・・


僕も胃腸風邪なんですかね?

今日も一応快便でしたがでたものは







ペースト状







よく見ると,ニンジンさんやコーンさんも混じってたりして
まるでインド名物のあの食べ物のようでした.

あー風邪なおんねえなぁ・・・orz



また汚くてごめんなさい
[PR]
by yushan111 | 2006-11-29 20:54 | あふぉ的日常

頭悪い?




はっきり言って僕は頭悪いです.ゆしゃんです.こんにちは.




これが頭悪い人の話し方だそうです.





d0043170_2312271.jpg


いくつ当てはまりますか?




自分ではよくわからないですが,人から見てどうなんでしょうね・・・




全部当てはまってるとか言われそうだorz
[PR]
by yushan111 | 2006-11-28 23:02 | あふぉ画像ネタ

でた





すごいのでました.ゆしゃんです.こんにちは.





昨日,紅葉に行ったんです.


久々の紅葉見物で,すごくキレイで,感動いたしました.
でも,やっぱりすごい混んでますね.


そしてピンチは訪れた.



















ものすごい便意キタ







公衆便所も常に満席状態な上,便器が大惨事に・・・




これはもう帰るしかないと思い,もっとゆっくり見たい奥さんと
義母さんを急かしそこを後にする.

家までは間違いなくもたないので,
帰り道から少し外れたアピタに行こうと誘う.

そこまではよかった.僕の計画では順調に進むはずだった.
しかし現実はそうは甘くなかった.













大渋滞







orz







その後の苦痛というのはご想像の通りであります.
「やヴぁいやヴぁい・・・・・」とかつぶやきながら何とか乗り切り
アピタに無事到着.





ダッシュでトイレへ駆け込み用をたす.


するとなんということでしょう.




お父さんそっくり



色ツヤといい,形といい,大きさといい,香りといい
全てにおいて申し分ない.

特にその形.

マンガで見るようなあの形にかなり近い.
これは我慢した甲斐があったもんですよ.

次も出来るだけ我慢するか.



汚くてごめんなさい
[PR]
by yushan111 | 2006-11-26 21:19 | あふぉ的日常

かなしいとき



今日も快便でした.ゆしゃんです.こんにちは.




今日,家に帰ってきたら,ご飯がないわけですよ.

お風呂入っちゃったし,パジャマだし,しょうがないからコンビニに行くかと
思い,近くのコンビニに行ったんです.




コンビニに入るとどこかで見た顔が・・・


義姉の夫です.




彼ももなにやら食べるものを物色中だった.



僕  「こんばんはー.」



彼  「あー,こんばんは.今帰り?」



僕  「あ,いや・・・パジャマですから・・・仕事から帰ったらご飯がなかったんで
    買いに来たんですよ・・・.」



彼  「あぁ・・・実はうちもなんだよ・・・・」



僕  「そうなんですか・・・」


彼  「一緒だね・・・」


僕  「ええ・・・そうですね・・・」


僕・彼 「・・・・.」







なんだかとても悲しくなってしまう出来事でした・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-11-24 22:24 | あふぉ的日常

感動の再会?




d0043170_2259512.gif

ひでぇ;;
[PR]
by yushan111 | 2006-11-23 23:00 | あふぉ画像ネタ

にっこり




引き続き風邪です.ゆしゃんです.こんにちは.






d0043170_2354996.jpg

猫ってこんなに笑うんだなぁ・・・





でも誰かにとても似てる気がするんだけど一体誰だろう.
[PR]
by yushan111 | 2006-11-22 23:06 | あふぉ画像ネタ

なおらず





風邪がなかなか治りません.ゆしゃんです.こんにちは.




僕の周りも風邪の人がとても多いです.
会社の人も風邪の人多いし.

奥さん風邪だし,娘は元気そうだけど^^;


今流行ってるんですかね.僕も早く治さなくちゃ・・・

あー,しんど・・・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-11-21 21:35 | あふぉ的日常

じゅるじゅる





鼻水じゅるじゅる・・・

くしゃみでまくり・・・

体調しんどい・・・

おなかピーピー・・・


でもだいぶよくなりました.

明日何とか会社いけそうかなぁ・・・

明日朝起きた感じで決める事にしました!
[PR]
by yushan111 | 2006-11-19 23:53 | あふぉ的日常

やばい







やばい.風邪をひいた.
かなりしんどくなってきた.

明日は忘年会だと言うのにどうしたものか・・・


もうキャンセルきかないだろうから,行こうが行かまいが
会費4000円は払わにゃならんだろうしなぁ・・・

酒は百薬の長と言うから行ったら治るかな?
[PR]
by yushan111 | 2006-11-18 02:11 | あふぉ的日常