<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

弁当 パート2





最近運気が上昇気配です.ゆしゃんです.こんにちは.







今日,奥さんから「ご飯少ないから,足りないかもしれないよ」との
メールをいただきまして,こちらサイドといたしましては困るわけです.

肉体労働に近い僕にとって「ご飯が少ない」と言うのは精神的,肉体的に
ダメージを大きく食らってしまうことであり,また死活問題であります.



帰る時間も遅かったですし,家に多少のご飯もあるということで,
この最大の食糧難を乗り越えるためにコンビニのお惣菜とおにぎりを
チョイスいたしました.ビールも買っちゃった





ちなみに,僕は無類のしょうゆ好きであります.なんでもしょうゆです.
揚げ物にソース?クソ食らえだ.ソースなんてこの世からなくなって
しまえばいいのに.うそですごめんなさい


お惣菜を買うと,ミニしょうゆがもらい放題.
いくつかもらってレジに並んだんです.

「お惣菜とおにぎりを温めますか?」聞かれたので「はい」を選択.
当然の行為だ.温めないなんてありえない.

お惣菜,おにぎり,そしてビールを片手にウキウキで帰宅.

先にお風呂も入って,あとは飲むだけ.もううれしくてうれしくて.



お惣菜にしょうゆをかけようと,しょうゆを手にした瞬間違和感が・・・
















しょうゆの容器が激しく変形している































しょうゆも一緒に温めたんですか
















てかどんだけ温め


たんだ一体










いやね,見たことない新人っぽい店員だったわけですよ.
ありえない.まじありえない.どういう教育されたんだ.

しょうゆを温めるなんてあんまりだ.しかも容器を激しく変形させるまで.
コンビニのバイト君っていろんな人種いますね.


ココSトアおまえもか.
[PR]
by yushan111 | 2006-09-30 00:03 | あふぉ的日常 | Comments(3)

みちのく一人旅







今日もまた!今日もまた!



















人に道を


尋ねられました









ゆしゃんです.こんにちは.











お弁当って,温めるとなんで小鉢系というか小物から温まるのでしょうか.


ご飯は冷たいのに春雨,ひじき,ポテサラなどはアツアツ.
誰かいい方法押教えてください!






今日のお弁当はとんかつが入ってるんですが何故か




端っこの部分が


3つも入ってるん


ですけど!!










これ並みに損した気分だ;;
[PR]
by yushan111 | 2006-09-28 23:26 | あふぉ的日常 | Comments(3)

がんばり







おトイレが最近近いです.頻尿ですか.
ゆしゃんです.こんにちは.

















d0043170_22214285.jpg

ちょーだい!







この人がんばってる,すごくがんばってる.

でも,やヴぁいよね.

がんばってるときの瞬間的な写真って,どうしても変な感じに
なっちゃうのよね><
[PR]
by yushan111 | 2006-09-27 22:23 | あふぉ画像ネタ | Comments(1)

もっちゃらぴー






すのこで足の薬指を強打しました.泣きそうです.
ゆしゃんです.こんにちは.









面白い画像があったんですが,きっとこのブログにのせたら
利用停止を食らうので,やめておきます・・・




最近は涼しくなってPCにもやさしい環境になってうれしいのーう.


今日は疲れたのでこれで終了Orz
[PR]
by yushan111 | 2006-09-26 22:41 | あふぉ的日常 | Comments(3)

なんじゃこりゃ!




冒頭文が思いつきませんでした.ゆしゃんです.こんにちは.






今日当ブログのアクセス解析を見てみましたところ,検索ワードで
順位がでてたんですね.
その上位3位の発表です!










第3位!!


頻便






・・・

















第二位!!


火毒魔






まあ,順当でしょうね.
















そして!


第一位!!


全身タイツ















ちょwww


ここ火毒魔の


ブログなんです


けど!!










こ・・・これでいいのだろうか・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-09-25 21:18 | あふぉ的日常 | Comments(6)

まちがい






ほろよいゆしゃんです.こんにちは.

















d0043170_23194370.jpg

まちがえちゃった!





子供の表情が最高やね!
[PR]
by yushan111 | 2006-09-24 23:20 | あふぉ画像ネタ | Comments(2)

わすれてた><



大事なものを忘れてたゆしゃんです.こんにちは.








ふと思い出しました.


うみたんから回ってきたバトンをするのを.
さらにともちゃんから回ってきたと勘違いしてましたorz



うみたんへ




ホントに


ゴメンナサイ





orz





それではいってみようー








タイトルは『指定バトン』だそうです。




□このバトンのルゥル□

●回してくれた人カラ貰った『指定』を【】の㊥に入れて答えるbb

●また、回す時ソノ人に『指定』スルbb



僕ににまわってきた指定の言葉は【火毒魔】 です。




☆最近思う【火毒魔】

最近メイプルしてないですけど,どうなんですかね.
やっぱり冷遇されてるんですかね.

噂によると結構美味い敵がいるとか.




☆この【火毒魔】には感激!!!

はじめてみたファイアーアローには感動しましたね.
使ってみて序盤での高火力は非常に魅力でした.



☆好きな【火毒魔】

火毒魔はみんな好きですよ^^

序盤以降は苦労しっぱなしな職業なので,根気強くていいひとが
多いんですかね?




☆こんな【火毒魔】は嫌だ!!

変な火毒魔さんには会ったことないかもですねぇ.

んー まーでも 僕がまだLvが低いときに某高Lvの火毒魔さんに
冷たくされちゃったことありますねぇ.





☆この世に【火毒魔】が無かったら

どうなんでしょう.もしかしたらメイプルから火毒魔がなくなっても
あまり影響ないかも?^^;

現在でも,火力として必要とされてないのでしょうか?;;



☆次に回す05人-((指定付きでo))

まあ 見てたら「ほむりん」やってみる?^^;
テーマは弩で^^




うみたん,テーマ難しすぎです;;
もっとヘンタイさをアピールできるテーマをお願い





こっそり直して置きました

うみたん,すまぬ
[PR]
by yushan111 | 2006-09-22 21:25 | ヴァトン系 | Comments(4)

開放的








坊主頭が中途半端に伸びて,かわいそうな子みたいな頭になりました.
ゆしゃんです.こんにちは.















d0043170_2191727.jpg

すげえ開放的な便所だよね!

雨降ったらどうするのか・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-09-21 21:09 | あふぉ画像ネタ | Comments(4)

まがっちゃう





まがっちゃいました.ゆしゃんです.こんにちは.








d0043170_21291894.jpg






こっちまで首が曲がっちゃいます.かわいいよね^^
[PR]
by yushan111 | 2006-09-20 21:29 | あふぉ画像ネタ | Comments(7)

さすがN○K






久々にドラマで笑わせてもらいました.ゆしゃんです.こんにちは.






昨日,N○Kドラマ「介護エトワール」というドラマを見てまして,
久々に笑わせてもらったのですよ.




あらすじ



まあ,書くのが面倒くさいので上のリンクからあらすじを読んでみてください.




物語りも終盤になり,リンクのあらすじから先の話は,
そのある作戦の後に陽子の父は亡くなってしまいます.
とても悲しい物語です.涙無しでは語れない.




そしてお父さんのお葬式の後に,健司(細川茂樹)が現れ,
陽子(原沙知絵)に結婚を申し込みます.

普通お父さんがなくなった当日に結婚は申し込まないですよね.
そこがまずおかしいんですが,陽子はその結婚を受けるのかと思いきや,










d0043170_2127412.jpg

健司さんは私のオムツ換えられる?


















d0043170_21292312.jpg

もももももちろんさ!!


















d0043170_21295059.jpg

じゃあ,私のお母さんのオムツ換えられる?

















d0043170_21301824.jpg

う・・・・そんなの介護が必要とかまだわからないじゃないか^^;


















d0043170_21311416.jpg

でも結婚ってそういうことなのよ?
私はあなたの両親のオムツを換えるわ!


















d0043170_21323218.jpg

結婚って,オムツを替えることなのか?

















d0043170_2133317.jpg

そうよ!^^




















答えが出せず,黙って東京行きのバスに乗り込む細川茂樹.













すると突然決心をしたかのように,窓に駆け寄り,窓をあけ叫ぶ細川.









d0043170_21345470.jpg

愛ってオムツなのか?


















愛ってオムツ


なのか?


















d0043170_2139273.jpg

そうよ!^^












結局バスはそのまま発進.

















走り出すバス.










見送る原沙知絵.










換えられないオムツ.

















もうね,










さすがN○K


天下のエビ様ですからね.やることが違います.



こんな素敵なドラマ作れるのはN○K様しかいませんよ!
これからもせいぜいがんばってください!


まぁ,介護を面白おかしくドラマにしただけにしか感じられない.
絶対なめてるよ!抗議来てもおかしくないね!



まあ,分かる人だけわかってください・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-09-19 22:25 | あふぉ的日常 | Comments(6)