<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧





父が倒れました.

今はだいぶ回復して落ち着きましたが,まだ心配です.
[PR]
by yushan111 | 2006-08-28 22:27 | あふぉ的日常

発覚




ビンボー暇無しです.ゆしゃんです.こんにちは.








なぜかは言いませんが,やっぱり僕は・・・



















痛い子でした







知ってるとかいうの無しね
[PR]
by yushan111 | 2006-08-26 23:27 | あふぉ的日常

おねがい







道尋ねられ顔です.ゆしゃんです.こんにちは.







d0043170_1403225.jpg

頼む






何を頼んだのですかね.
ピザでも頼んだのでしょうか.それとも寿司か
[PR]
by yushan111 | 2006-08-26 01:47 | あふぉ画像ネタ

またですか




今日ね





また道


尋ねられました







丸坊主に髭でちょっとイカツイ感じなはずなのに.

やっぱり道尋ねられ顔ですか
[PR]
by yushan111 | 2006-08-24 19:57 | あふぉ的日常

やっぱり




事実がみんなに伝わってきてほっとしてます.
ゆしゃんです,こんにちは.






やっぱりあの人はそういう人だったんだな・・・

めちゃめちゃなことやってるとそのうち化けの皮がはがれるんですよ.

何だこのドラマみたいな展開は.ありえない.


今まで自分だけ感じていた,あの人に対するいやな気持ちと思っていたが
みんなも少しずつ感じていたようだ.僕ほどでないにしても.

若干名は多少の金銭的なトラブルもあったようで自分だけの問題だけ
ではなくなってきたようだ.

あの嘘つきヤロー!
いつまでもそんなことやってっとホントに大変なことになるよ.







独り言ですゴメンナサイ
[PR]
by yushan111 | 2006-08-23 23:03 | あふぉ的日常

断髪


今日・・・









頭丸坊主に


しちゃった(*ノωノ)

[PR]
by yushan111 | 2006-08-22 21:34 | あふぉ的日常

爆熱




爆熱マシンに悩んでました.ゆしゃんです.こんにちは.






先日,PCの筐体が異常に熱いなーと思って温度を調べてみたら
CPU温度が







80℃!!




こりゃいかんということで蓋を空けてみました.
すると温度がみるみる下がる・・・


あー エアフローが悪いのか・・・と思ってほこり等を掃除してみても
温度は一向に下がりません.





FANがちゃんと機能していないのかなと,触ってみると排気FANである
はずのFANが・・・









吸気になってる^^;




この前付けはずしをしてからしばらく吸気が3箇所で排気する箇所は
一つもなかったことになります.

そりゃ80℃まで上がりますわ.



さっそく付け直さなきゃ・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-08-21 21:20 | あふぉ的日常

不思議な絵




d0043170_2157034.jpg





しばらく見てると酔ってきます><
[PR]
by yushan111 | 2006-08-20 21:57 | あふぉ画像ネタ

よくやりました






d0043170_2094067.jpg

手がとんがりコーンになっちゃった!!












必ずみんな一度はやってるはず!
[PR]
by yushan111 | 2006-08-18 20:10 | あふぉ画像ネタ

きらいなもの





ちょっと喉がイガイガです.ゆしゃんです.こんにちは.






僕は,魚の生が食べれないんです.
生魚を食べると死んでしまう病なんです.
だってマズイしキモチワルイじゃないですか.

何でみんな食べれるのか不思議でたまらないです.
みんなヘンタイなのか

まぁ,好きな人にはたまらないんでしょうけど,僕はすでに生理的にも
受け付けません.

別に食わず嫌いではないんですよ.この間もある島に旅行に行ったときに
これでもかっていうぐらい生魚がでるわけですよ.

伊勢えびのおつくりとか,マグロやらなんやら.


もうね


















あふぉかと.













一応少し食べましたけどね.結局ほぼ新品の状態で下げてもらいました
けどね.

旅館の人からしたら














食わないなら


泊まりに来るな





って言いたいでしょうね.








よく人に,


生魚を食えないお前はすしもあんまり食べないし,人生の
半分は損してるよな



って言われますけど,











ていうか


ほっといてください










食うと地獄なんだよハゲ
[PR]
by yushan111 | 2006-08-17 21:27 | あふぉ的日常