<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

イオン




今日は家族3人でイオンに行ったんですよ.
子供のおもちゃを買うために行ったんです.

キッチン型のままごとセットだったかな.今の子供用のおもちゃって
色々あるんですね.見ていてこっちが楽しくなってきます.
店員さんには僕が欲しがっているように見えたでしょう

でも今日は買わずに来週に買う事にしたんですね.色々その後の予定も
ありましたし.

今日はその後に僕の実家でご飯を食べる約束だったんです.
で,奥さんがお土産にデザートを買いにデザートコーナーに1人で
行ってしまいました.子供と僕を置いて.

それはいいんですけど,ちょうどそのデザートコーナーの前に
別のおもちゃ屋さんがあったんです.退屈なのでそこを見ていると
「アンパンマン」に興味津々の僕の子供.

手渡すと,ものっ凄い笑顔で喜んでいたんです.
さらにそのアンパンマンの人形をヘコますと「ぷーっ」って鳴るんですけど
鳴らした瞬間に超ご機嫌.

これはもう買ってあげるしかないと思ったわけですよ.
自分のお小遣いで.かわいい娘のためなら買ってあげますよ.
お安い御用だ.

僕は子供を抱きかかえ,娘はアンパンマンを抱きかかえ,そのまま
レジに向かいました.

会計を済ませ,店員のお姉さんに、お買い上げのシールを貼ってもらって
ご機嫌で外にでたんです.そしたらね外に出た瞬間に























アンパンマンを下に


叩きつけやがった



そして何度渡しても叩き続ける娘.


「あっっっっっだぁぁ」とかいいながら.



一度ゲットしてしまったら,急に飽きてしまうタチの悪い病気でしょうか.
[PR]
by yushan111 | 2006-07-30 21:31 | あふぉ的日常

いそがしすぎ




ここの所仕事が落ち着いたかに見えたゆしゃんです.こんにちは.




てかね.結局忙しいわけですよ.
今日も都会にて研修会だし.みっちり朝から晩まで.

レポートや報告書も造らなきゃならないしもうね,あほかと.


更新がおろそかになってごめんなさい.もっと精進します・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-07-30 00:10 | あふぉ的日常

わすれもの




d0043170_0195125.jpg

忘れてるっていうか,うっかりしすぎ!




フタ閉め忘れたどころの騒ぎじゃないよね・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-07-28 00:20 | あふぉ画像ネタ

このやろー



最近まったくついてないんですよね.

ブログに書きたいけど書ききれないぐらい・・・

もうやる気なっしんぐ
[PR]
by yushan111 | 2006-07-26 22:58 | あふぉ的日常

だれ!





d0043170_22385847.jpg

この子どこの子?
[PR]
by yushan111 | 2006-07-25 22:39 | あふぉ画像ネタ

いってきました



昨日から小旅行に行ってました.


とっても疲れて超おねみんぐ.



やっぱり家が一番いいね・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-07-24 23:27 | あふぉ的日常

激しく危険




d0043170_0321466.jpg

スリル満点







気持ちよさそうだけど,下見たら足すくみそう・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-07-23 00:32 | あふぉ画像ネタ

リンク追加です





ようやくスロット勝てました.ゆしゃんです.こんにちは.







リンク追加しますー.




愛のメイポ日記&リアル日記

かわいいかわいい愛のブログです.
ブログの雰囲気もかわいいですよー.







ちなみに明日は飲み会なので,おそらく更新はなしです.
久しぶりにたらふく飲むぞーー^^
[PR]
by yushan111 | 2006-07-20 23:14 | あふぉ的日常

正義の味方






d0043170_22502886.jpg

バイクの違法改造はやめましょう







正義の味方といえど,法の鉄槌は下ります.
[PR]
by yushan111 | 2006-07-19 22:51 | あふぉ画像ネタ

ぴゃまみみゅー



酔っ払い&体ズタボロにつき更新できぬのです.


ゆるしてくあrはい

ぐめんなさい

今度からは気をつけまう

いや^ん
[PR]
by yushan111 | 2006-07-18 22:09 | あふぉ的日常