<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ついてねぇ





昨日からまったくついてない.
ギャンブル負けまくったり,仕事がうまくいかなかったり.

人生何度かどうやっても上手くいかないときありますよね.
ここ最近は何やっても上手くいかない.

ヘコむ機会が非常に多い気がします.

でもがんばらなきゃ・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-06-29 22:43 | あふぉ的日常

たべちゃった!



d0043170_23431037.jpg

いてー!!




かわいそう・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-06-28 23:43 | あふぉ画像ネタ

痛恨のまちがい




やっちゃいました.ゆしゃんです.こんにちは.





下の記事.
痛恨の間違いをしています.






俺のものは俺のもの」と書きたかったのに,よくみると























俺のものは俺ものになっています.



痛い.痛すぎる.痛い子ゆしゃんです.こんにちは.


しかしながら,恥ずかしい人生を信条としていますので,あえて残して
おきましょう.ああ痛い.
[PR]
by yushan111 | 2006-06-28 00:30 | あふぉ的日常

ドラえもん





色々むかつくことがあって頭がプーになっています.
ゆしゃんです.こんにちは.






この間ようやく新しい声優になったドラえもんを拝見いたしました.

一言で言うと

















やヴぁいね










なんだあの声.ありえない.

僕が物心つくころから見ていたドラえもんはやっぱり





のぶ代なわけですよ.






小さいいころは声が変わるなんて思いもしませんでしたが,
だんだん大人になるにつれて,のぶ代がいなくなったらドラえもんは
どうなるのだろうか・・・ と思っていました.

亡くなったらドラえもんは最終回になり,あのポンコツ猫型ロボットは
完膚なきまでに壊れ,二度と再び動くことはありませんでした的な
最終回を迎えるのだと思っていた.


しかし,僕の予想は反し,声優陣総入れ替えという大胆かつ大掛かりな
作戦に出やがった.


若干似ているかなと思いましたけどやっぱりありえない.


ドラえもんの声優陣が総入れ替えされると聞いたとき僕はもうあの人しか
ありえないと思っていました.
それは・・・


















d0043170_2341556.jpg



あんた死ぬよー!





この人の声とのぶ代の声は目をつぶっていればどっちがどっちかわかりません!



















お前のものは俺のもの












d0043170_23441889.jpg

俺のものは俺もの





このキャスティングも十分ありえるね.
































ドラえも~ん!どこでもドア出してよ~



♪♪~  どこでもドア~!



いってらっしゃいのび太君^^



ガチャッ!
























d0043170_2348574.jpg

キャーーー!

のび太さんのエッチーッ!!















これだけは絶対ありえないキャスティングだ!




いつものごとくごめんなさい
[PR]
by yushan111 | 2006-06-26 23:52 | あふぉ的日常

ムッキーッ!




リアルでかなりむかつくことがあります.
仕事でもない,家庭のことでもない,趣味のことなんですけどね.


こんなところでぶちまけていいものか.
もう少し1人でムカついている事にします・・・


趣味なのになんでこんなにむかつかなきゃいけないのか.

人間関係とか凄く難しい気がします.



凄く光栄なことなのに,色々圧力とかあったり,
みんな楽しくやっているのに1人でむかついている自分.

いや,他にもむかついている人とか,おかしいな?とか思っている
人もいるかもしれない.でもみんな何も言わない.

この先どうなっていくのだろうか.
僕はこのままでいいのだろうか.やめるべきだろうか.


やめてしまえば楽だろうけど,その後が色々また人間関係とか
大変だろうしね.今はこのまま我慢しなきゃいけないのかもしれない.

うーん・・・この年になってこんなに理不尽でむかつくことに遭遇
するなんて思っても見なかった.
[PR]
by yushan111 | 2006-06-26 00:02 | あふぉ的日常

きもちわるっ




錯覚です.




d0043170_1415719.jpg

ずっと見てたら気持ち悪くなりました・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-06-24 01:42 | あふぉ画像ネタ

出張


明日は出張です.
眠いので更新はおやすみ!
[PR]
by yushan111 | 2006-06-21 23:59 | あふぉ的日常

Sティー




疲労が慢性気味で困ってます.
ゆしゃんです.こんにちは.









この間の日曜日にSティーにいったんですよ.家族3人で.

子供服や父の日のプレゼントを見に行ったんですね.
さすがに日曜日だけあってなかなか込み合ってました.

僕は大体家族と買い物に行っても単独行動します.
自分が見るもの以外のものを見るのがつまらないからです.
まぁ,ただのワガママなんですが.

父の日のプレゼント何にしようかなー,なんて考えながら
いつものように単独行動していると,ふとゲーセンに
いってみたくなり,ちょっといってみたんですよ.

するとビートマニアをやっている人がいて,ものっすごい
うまいわけですよ.指が30本ぐらいあるかのようにボタンを
間違えることなく押してるわけですよ.

でも・・・というか,やっぱり


オタク系な人なわけですよ.



でもね,許せないのが横にぴったり彼女がついてるんです.
しかも結構かわいい.
ビートマニアを真剣にやってる彼の姿を見てうっとりしちゃって
るわけですよ.

どこがいいのか.今オタク系はモテるのですか.
電車男も流行りましたしね.だいぶ前に

もうね.何が魅力なのかわからないですよ.

ビートマニアを華麗にクリアして誇らしげにガッツポーズする彼.




あなたが一番マニアなんですけど!!




ありえないありえない・・・
ゲーセンでガッツポーズもありえない・・・

家族置き去りにしてゲーセン行く男もありえない
[PR]
by yushan111 | 2006-06-21 00:20 | あふぉ的日常

また詐欺的値札見つけました





d0043170_00474.jpg

2割引!







絶対買いだね!
[PR]
by yushan111 | 2006-06-20 00:01 | あふぉ画像ネタ

天の怒り





d0043170_0383390.jpg

真ん中からビーム出しちゃうぞ!







これ合成じゃなかったら凄いよねー
[PR]
by yushan111 | 2006-06-19 00:39 | あふぉ画像ネタ