<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

久々のヴァトン



久々にバトンが回ってきました.


それではいってみますかねー





1、まわす人を5人決めておく。

5人て・・・
そんなに回す人いませんよ^^

2、お名前

  みんなご存知ゆーしゃんです!

3、おいくつ?

  26歳のアブラたっぷりの青年です!

4、ご職業。

  会社員です.
  といっても基本ものづくり従事者です.

5、ご趣味は?

  体を動かすこと.野球はずっとやってますね.
  して夜は一転PCに夢中に^^

6、好きな女性のタイプ。

  女性はみんな好きですよ^^

7、特技。

  そういえば自分の特技って何だろう・・・
  野球・・・といっても上には上がたくさんいますし^^;

8、何か資格はありますか?

  PC関係の資格を少々.
  簿記も多少出来ます.
  悲しいことにあまり役に立つ資格がないなぁ><

9、悩みはありますか?

  ・ ベトナム人が仕事中に寝てしまうこと.
  ・ 会社にうるさいおっさんがいること.
  ・ 少しやせたい
  ・ 新しいPC欲しい
  ・ ヤリたい

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物。

  好きな食べ物は抱いた子供が好むものが好きです.
  カレーとかハンバーグとか・・・


  嫌いなものは生ものがダメですね.
  生で食べるなんてありえないよ!
  夜も生は危ない

11、あなたの愛する人に一言。

  おこづかいをあげてください

12、まわす5人の紹介。

  ヤリたい人はヤってね
[PR]
by yushan111 | 2006-05-31 23:41 | ヴァトン系 | Comments(1)

うはぁ




今日はとてもインターネットがとても重くて更新どころではありません><

今日はお休みします><


せっかく来てくれた方申し訳ありません;;
[PR]
by yushan111 | 2006-05-31 00:20 | あふぉ的日常 | Comments(0)

べっとなむん






今日のベトナム人.






今日も色々日本語を勉強してるようでしたよ!




どんな字を練習してるのか見てみると・・・



















尿

なんていう字を練習しているのでしょう・・・
彼にこの字を使う日が来るのでしょうか.
尿路結石とかにならないかな







今日はベトナム人にキレてしまいました.


例によって寝やがったのです.

ベトナム人に物投げちゃいましたよ.
ねてるの見た瞬間でした.はっと目が覚めたところで

「寝るな!」

もう怒鳴ってましたよ.
もう今日は疲れました・・・orz
[PR]
by yushan111 | 2006-05-29 23:02 | あふぉ的日常 | Comments(2)

なんとなく




小梅太夫ふぉおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






ごめんなさい マがさしたんです
[PR]
by yushan111 | 2006-05-26 23:38 | あふぉ的日常 | Comments(4)

おやすみ




今日は会社をお休みしました.
休日出勤の振り替え休日ですね.

今日出先でコンビニによって一息ついていたとき
一台の車が音楽を流して通り過ぎていきました.






ちゃんちゃちゃちゃんちゃん ちゃちゃんちゃ ちゃんちゃん





小梅太夫でした・・・

しかも爆音で.


ネタか?ネタなのか?その車はネタで流していたのか?

世も末ですね・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-05-26 00:32 | あふぉ的日常 | Comments(1)

かわいすぎる



d0043170_0463758.jpg

まるまる~




やヴぁい,やヴぁすぎるよ
抱きしめたくなっちゃうね!
[PR]
by yushan111 | 2006-05-25 00:47 | あふぉ画像ネタ | Comments(5)

やちにく




今日は焼肉をたらふく食べさせてもらいました^^

もう食べ過ぎておなかが破裂しそうです・・・





やっぱり牛ですよ牛!
人間牛を食べないとやってられません!
鶏も豚も食べないとやってられない


食べ過ぎた後は激しい眠気に襲われてます・・・

おやすみ><
[PR]
by yushan111 | 2006-05-24 00:00 | あふぉ的日常 | Comments(4)

ふしぎ




はい,久々に来ました画像ネタ








d0043170_2211163.jpg

真ん中の点を見つめていると上下の青い部分が消えます




すごいね,目の錯覚って.


でもね,目がすごく疲れるの><
[PR]
by yushan111 | 2006-05-22 22:12 | あふぉ画像ネタ | Comments(4)

体調



おかげさまで体調が戻りつつあります.



昨日仕事行く予定が,いけなかったので今日行ってきました.

せっかくの日曜日がorz



明日からバリバリ全開で行きますよー!!


いけたらいいな
[PR]
by yushan111 | 2006-05-21 22:27 | あふぉ的日常 | Comments(0)

速報



午前10:50現在
今なお38.1℃で安定中.

今病院へ電話したら2時以降の診察ですって><

もっと早く電話すればよかった・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-05-20 10:55 | あふぉ的日常 | Comments(0)