<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

うう・・・


せっかくのGWなのに風邪で寝込んでいます.


早く治して明日は遊び倒すぞ!!


でも月曜日は仕事なんですけどね


d0043170_0351754.jpg


先生落ちついてください><
[PR]
by yushan111 | 2006-04-30 00:36 | あふぉ的日常

芸術



d0043170_0181977.jpg

生き物みたいですよね.


人間の技術ってすごいものです.

今日,いろいろなものが機械化されていますが,やはり職人の手でしか
出来ないものってたくさんあると思います.

ものづくりの原点はやっぱり人の手です.

ものづくりの従事者としてはこういうものを見るとやはり心から凄いと思えます.

ホントに小さなササクレでも感じる指先というのは人間のもっとも繊細な
部分の一つであり,神秘であると僕は思います.


普段何気なく使っている手,指先.
みなさんもっといろいろなものを感じてくださいね.



なんだこのまとめ方
[PR]
by yushan111 | 2006-04-28 00:25 | あふぉ画像ネタ

また・・・





また風邪をぶり返してしまいました.



今日も仕事忙しいのに・・・

体調最悪です><

誰かかわって・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-04-26 23:14 | あふぉ的日常

わろす





ちょっと有名な画像かもしれませんが・・・





d0043170_236843.jpg

国会って楽しそうですね!!




お偉い先生方はちゃんと仕事しているのだろうか
[PR]
by yushan111 | 2006-04-25 23:06 | あふぉ画像ネタ

めいぷる




このブログは元々はメイプルストーリーのSS日記のつもりが
いつの間にか普通の日記になっています.
こんにちは,ゆしゃんです.



なかなかゆっくり時間が取れなくてゆっくりメイプルが
出来ない今日この頃.
皆様はメイプルライフをお楽しみでしょうか?

どうなんですか?最近のメイプル.
若干気になります.
日曜日(?)に少しやりましたが,新しいMAPとかたくさん増えてるんですね.

新しい敵や新しいBOSSなど盛りだくさんのようで・・・

久しぶりにやってみるとなかなか新鮮でした.
ただ,だいぶ操作や,アイテムの売っている場所も忘れてしまっていて
怒られる場面もありましたが^^;


あと,レジバグ直ったそうですね.
これは魔法使いには痛いでしょう・・・ 特に火毒魔・・・

ただでさえ赤字なのにどうなるんでしょ・・・?
ますます過疎化??


まぁレジバグなんてないのが普通なんでしょうけど.
今まで便利だったものが急になくなってしまうとすごく大変になりますよね.

まぁ,そんなことは忘れて時間が取れればまた1から始めてみようかなぁ.



時間が取れればねorz
[PR]
by yushan111 | 2006-04-24 22:47 | あふぉ的日常

2CH




d0043170_22583896.jpg







2CHもついにCM進出ですね.
2CHってすごいなぁ・・・・



いろんな意味で
[PR]
by yushan111 | 2006-04-23 22:59 | あふぉ画像ネタ

ケコーン式



今日は会社の同僚の結婚式でした.


今の結婚式って色々あるんですね.
僕は2年以上前に式をあげましたが,大幅には違いはないですが
細かい部分で,今風だなぁと感じました.


新郎は結構なエンターティナーなので色々楽しませてもらいましたよ^^
[PR]
by yushan111 | 2006-04-22 17:17 | あふぉ的日常

風邪気味



風邪ひいた・・・


でもがんばらなきゃ・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-04-20 23:17 | あふぉ的日常

無事帰還



大都会東京より無事帰還いたしました.


大都会っていろんな人いますね.

京葉線を利用したんですが,年に数回この路線を利用します.
千葉方面から東京駅に向かう電車の中なのですが,
途中夢の国「東京Dズニーランド」を通過しますよね.時刻も夕方ですから
たくさん舞浜駅で人が乗ってきます.

それはいいんです.そこまではいいんです


でもね,必ずいるんですよ.








夢の世界から目が


覚めていない人が.




そういう人はだいたい









Mッキーの耳を


つけたまま乗車


してきます.









あー,かわいそう.早く目を覚ましてあげなきゃ.


ひどい人は東京駅についてもなお




Mッキーの耳を


つけたまま歩いて


います.






あなたは夢遊病患者なのか.
早く目を覚まさないと大変なことになりますよ.ポリスにつれてかれますよ







今日はもっと面白い人見つけましたよ.

これも同じ路線で見かけた人で,30代ぐらいの男性の人だったのですが
ものっすごい窓の外をガン見していました.

どのぐらいガン見していたかというと窓を鼻にくっつけて,
鼻息で窓がくもり,くもりすぎて水滴が下に滴り落ちるぐらい
ガン見してるんですよ.
それはまだいいんです.そこまではまだいいんです.汚いけど


自動扉に鼻をくっつけているものですから,電車が駅に着いて
扉が開くたびに鼻を持っていかれるんです.べにょ~んって.

そのたびにびっくりしてるんでるが,びっくりするだけで
扉が閉まるとまた鼻をくっつけ外をガン見.また扉が開いて
鼻がべにょ~ん.


もうね.





少しは学習しろと.





東京に行くたびにいろんな人に出会います.
東京て怖いですね.大都会が怖い・・・.


去年もこんな人もいたしね.
[PR]
by yushan111 | 2006-04-20 01:07 | あふぉ的日常

上京



明日は東京出張.



早めに寝ます.おやすみ^^
[PR]
by yushan111 | 2006-04-18 23:14 | あふぉ的日常