<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

すごい座り方



d0043170_22185011.jpg

超人的座り方




先生気付かないのか・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-03-30 22:19 | あふぉ画像ネタ




名古屋一の繁華街「栄」



今日は栄で飲んできました.
しかしあれですね.栄の街をスーツを着て歩いていると
多種多様な呼び込みに出会います.
しかしすごいですね.呼び込み.
東京などのもっと大都会などではもっとすごいんでしょうけど^^;




(ここからは若干大人な話ですので^^;)
















軽めのものだと

おっぱいおっぱい! おっぱいあるよ~!!


おっぱいあるよ~って・・・












次によくわからない系


うちのオッパイは他と違うよ~
うちのオッパイは乳首からマイナスイオンが出てるよ~
目には見えないんですけどね.確かに出てるんですよ~!
マイナスイオンですよ!癒されますよ~~!



マイナスイオンて・・・













そして選択系


お客さんオッパイあるよ~
お客さんは乳首の色どれが好き?



ピンク




      茶色




        黒


全部そろえてますよ~





黒て・・・・

てかいらんし,金ないし.





ちくしょー!ピンク選択してぇ
[PR]
by yushan111 | 2006-03-30 00:29 | あふぉ的日常

レインボーライス



d0043170_23172265.jpg



これ,虹色米だそうです.


あまりおいしくなさそう・・・.
でも,どうやって作ってるんでしょうね^^;
[PR]
by yushan111 | 2006-03-28 23:18 | あふぉ画像ネタ

ちんげんさい






d0043170_23141198.jpg

売れるのでしょうか・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-03-27 23:14 | あふぉ画像ネタ

お出かけ



今日は子供が生まれて初めて家族3人でお出かけしてきました.


娘はキョロキョロしてて,
「ここは一体どこなんだろう・・・」っていう感じだったでしょうね.




でも,ずーっとキョロキョロしてたのに,あるものを見たとたん
視線が釘付け.

娘の視線の先には・・・




coachのバッグ




























生後5ヶ月でもう


欲しがりますか







そういうところだけはママに似るのね・・・orz




ママにはもう買わないよ
[PR]
by yushan111 | 2006-03-26 23:22 | あふぉ的日常

ぶら




d0043170_4325586.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!





モンローを彷彿とさせる素晴らしきかなカーテン.

こんな遊びまだあったんですね・・・

こんな大きなおっぱい愛に包まれたいです.
[PR]
by yushan111 | 2006-03-25 04:34 | あふぉ画像ネタ

らくがき?



d0043170_23551991.gif

大変なことになってる・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-03-23 23:55 | あふぉ画像ネタ

err






d0043170_23125693.gif


エラー?
[PR]
by yushan111 | 2006-03-22 23:15 | あふぉ画像ネタ

WBC





これはすごい


ことですよ








WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本がキューバを下し
優勝してしまいました.

やべー.超うれしい.


記念すべき第一回大会のチャンピオンに「ニッポン」の名を刻んだのです.






これは歴史的に


すごいことですよ







次回大会にはまた優勝できる保障はありません.
「ニッポン」が世界一になったのです.






これはすごい


ことですよ



しつこい






次回大会では僕がグランドに立っていると思うので,
みんな応援よろしくおねがいしますね^^




有り得ない事いってごめんなさい
[PR]
by yushan111 | 2006-03-22 01:46 | あふぉ的日常

明日は~




明日はおやすみ~











しかし仕事!!orz
[PR]
by yushan111 | 2006-03-20 22:47 | あふぉ的日常