<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日は



今日は結婚記念日でっす.

本当は2/29なので今年は結婚記念日は無しなんですけどね.

そうです,そうなんです.

うるう年に結婚したんです^^;

ちゅーことはですよ?4年に一度しか結婚記念日がないわけです.

でもしょうがないので2/28なんです^^;

今日は食事が豪華だったりプレゼントをあげたりで楽しかったわけですが

疲れたので更新これにて終了・・・




すませんorz
[PR]
by yushan111 | 2006-02-28 23:53 | あふぉ的日常

ううー


何かもうね.

色々疲れるわけですよ.


はぁ・・・・・・





















全身全霊を込めて


休みたい





orz
[PR]
by yushan111 | 2006-02-27 21:12 | あふぉ的日常

なんに見える?



d0043170_2554351.jpg

最初理解に苦しみました;;
[PR]
by yushan111 | 2006-02-25 02:56 | あふぉ的日常

気をつけましょう




d0043170_2313122.jpg


みなさんも気をつけましょう^^


カセットでキャッチボールやバットでジャストミートは
僕は昔やりました.
[PR]
by yushan111 | 2006-02-24 02:32 | あふぉ画像ネタ

邪魔な機能



1月に買った新車の慣らし運転が終わりました.

オイル交換もしてようやくぶん回せる^^
まだ無理はできませんがこれからぶん回そうと思います^^



そして今日の帰り道・・・


一度ぐらいぶん回そうと思って,1速で限界までぶん回す.



メーターがレッドゾーンに到達したときに・・・









ガクンッ




そして失速.






素敵機能発動.
この車リミッターついてたのね・・・orz



普通はレッドゾーンというのはそこまで回転数を上げてはいけない
ゾーンをいいます.

車メーカーがあらかじめ故障防止のためにレッドゾーンまで
回せないように回転数制限をつけているのです.


最近の車ってそういう機能が備わっているのね・・・

原付にもそういう機能がついているのですが,昔はそういう機能を
はずしてしまって,時速100KM↑を出して遊んだものです.



車も同じ原理ではずせるような気がするのですが,方法なんて
あるんでしょうかね.お金かかりそうだけど;;
原付みたいに簡単だと自分でやれるのになぁ.

車メーカーも素敵な機能をつけてくれましたね^^

チクショー
[PR]
by yushan111 | 2006-02-23 03:30 | あふぉ的日常

改札



d0043170_434878.jpg

改札付きBックオフ

ここに入店するとどこか遠い所に連れて行かれるんでしょうか・・・
って入店するときに券売機で切符買わなきゃいけないのかな?
[PR]
by yushan111 | 2006-02-22 04:05 | あふぉ画像ネタ

新しい試み



ヴぉきはパソコンを始めて早13年.
(僕はパソコンを始めて早13年)

今までブラインドタッチなんて考えたこともなかったですが
今日はブラインドタッチで日記を書いてみようと思う.
(ここは大丈夫だ^^;)

ってっすでにブラインドタッチしてうんですが^^:
頭から間違えてるし^^;
(ってすでにブラインドタッチしてるんですが^^;)


kとうは昼ごろおきて会社に行く準備をしていた炉ころ
奥さんhじゃちょっとおかんむり
(今日は昼ごろおきて会社にいく準備をしていた所
奥さんがちょっとおかんむり)


なぬもてるだわズに寝ていやのが気に入らなかったらしい
ちょっとご機嫌をとってし場託して方会社へいきました
(何も手伝わずに寝ていたのが気に入らなかったらしい)
(ちょっとご機嫌をとって支度してから会社に行きました)

会社では特に4/何も出来事は起きなかったですが
豚インドタッチでブログの更新を固く誓う
(会社では特に何も出来事は起きなかったですが
ブラインドタッチでブログの更新を固く誓う)

帰りに血 くりまのガソリンがなくなっていたので
がソロンを入れました
(帰り道 車のガソリンがなくなっていたので
ガソリンを入れました)


晩御飯はおかじが少なかったので 勝手ににくえp焼いてた寝ました
(晩御飯はおかずが少なかったので 勝手に肉を焼いて食べました)

そして今日記を書いています


終了~~~~~~~~







豚インドタッチって何だ.
帰りに血・・・ こええorz
がソロンって・・・






やべー!むずかしー!
PCをはじめたときから独学でやったのがいけなかったのか
いつまでたってもブラインドタッチが出来ません;;
10年以上なるのに・・・


でも感想として思っていたよりかは出来たかなと.
タイピング速度はかなり落ちますけど^;

なんだかわからないので下に()で翻訳しておきました^^;



キーをみてても誤字脱字多いですがね
[PR]
by yushan111 | 2006-02-21 04:12 | あふぉ的日常

むふふ






d0043170_014639.jpg


い・・・いい感じですね・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-02-19 00:02 | あふぉ画像ネタ

上達



子供が生まれて,いま少し落ち着いてきた今日この頃.


奥さんはよく,ご飯,お弁当をよく作るようになりました.

今まであまり作らなかった



まぁ,結婚前から料理などまったくしたことなく,不安でイッパイの
毎日でした.


しかしすごいですね.人間って.


やっぱり上達するもんですね.
当初は失敗も多く,なんだかよくわからない料理や,
とてもじゃないけど,食べれないものをよく作ってくれてました.

最近では,失敗しても何とか食べれるものにはなってます.

でもね,昔のような感動がないわけですよ.

毎日普通においしい料理より・・・
















時々繰り出す成功


した料理の方が







やっぱり,高打率でヒット打っちゃう Iチロー より
普段あまり打たないバッターが土壇場で










逆転満塁


ホームランを


打つほうが




感動的でしょ?






やっぱり頭がおかしくなってるんでしょうかね.
最近の疲れで.疲れは僕の味覚を破壊してしまったんでしょうか.



いや,やっぱり毎日おいしい方がいいや
[PR]
by yushan111 | 2006-02-17 03:31 | 奥様ネタ

メロンホイップ?



d0043170_3195698.jpg

あ・・・いや・・・どう見ても餃子なんですけど・・
[PR]
by yushan111 | 2006-02-16 03:22 | あふぉ画像ネタ