<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こ・・・こいつら・・・



今日ね,オートBックスに行ってきたんですよ.


ワイパーの買えゴムとアクセルペダルなどのペダル類とか買おうと
思っていたんですね.


最近は車関係のパーツとかもほとんど見に行かなくなったんで,
結構新鮮で楽しかったですよ.

ホワイトバルブとか欲しいなぁ・・・



んで,お会計.

レジが2列あったんですよ.
2列とも並んでいたので少ない方に並んだんですね.

しかし僕の前のおじさん,商品何も持ってないんですよ.
おかしいなとは思ってはいたんですが・・・

そのおじさん見るからにその道の人っぽいんですね.
その道の人が着る様な真っ白なジャージを.
背中とか龍の刺繍入ってるし・・・50~60代の方なんですけどね.

んでも危害を食らうわけでもないので黙って並んでいると,
おじさんのお会計の番が回ってきたんですよ.

すると突然隣の列に並んでいたワルそうなおばさんが
おじさんの前にスッと横入りしたんですよ.横殴り

このおばさん度胸あるなぁ・・・と思っていたら・・・
























2人で並ぶと


早いわねぇ~



















・・・・もう・・・もう・・・・・













( ゚Д゚)ハァ?






お前らグルか.
しかし怖くて何も言えなかった心優しい僕は,
黙って唇を噛み締めながら笑顔で並んで待ちました.



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






分かる人だけわかってください^^;

パワプロで言えば,僕の能力には



レジ× がついているでしょう.

昔からレジで並んでいるといろんなことが起きます・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-01-29 21:16 | あふぉ的日常 | Comments(2)

しちゃった



昨日から今日にかけて久しぶりに・・・









徹夜しちゃった





この年になると辛いですね・・・

眠い・・・寒い・・・おなかすいた・・・


もう年だのーぅ.


今はナチュラル廃で眠くないですけど^^;
[PR]
by yushan111 | 2006-01-28 20:37 | あふぉ的日常 | Comments(0)

うめー,今日はうめー




今日のご飯は㌧汁と炊き込みご飯!!


うめー;; まじうめー;;


生きててよかった・・・



しかし,当然のごとく





明日も豚汁


ですけどね







でも炊き込みご飯の出来がよすぎ.


うめーよぉぉぉぉふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!






聞いたら奥さんのマミーが作ったらしいですけどね
[PR]
by yushan111 | 2006-01-27 02:21 | あふぉ的日常 | Comments(6)

今日も・・・



昨日に引き続き今日もよくわからないご飯です.




生のねぎと生の鱈?にマヨネーズソースみたいなのがかかってる・・・


でも耐熱皿に入ってる・・・


焼くのか?
オーブンで焼くのか?
どのぐらい焼くんだ?

疑問がイッパイです・・・


今も謎のまま冷蔵庫に眠っています・・・


ちょっと焼いてみようかな・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-01-26 02:56 | あふぉ的日常 | Comments(4)

すごいもの




今日仕事中に奥さんから電話がありました.





ゆしゃ 「もしもし?」



奥さん 「あのねー・・・・・今日のご飯すごく・・・・




































まずいよ




ゆしゃ 「・・・」





帰ってみると,フライパンの中に見たことない食べ物が.




・・・




写真撮ろうかと思ったのですが,奥さんがかわいそうなので
やめておきます・・・

なんというか・・・まず素材の味しかしません・・・



それを無理やり水溶き小麦粉でこねた様な・・・


味のない小麦粉の豚肉のざく切りとアスパラの炒め物といったところでしょうか.



奥さん曰く,








くりーむしちゅー


だそうですよ.



小麦粉の部分を洗って,肉とアスパラだけ食べたいなぁ




心優しい,奥さん思いの僕は普通に食べましたよ.






泣きながら
[PR]
by yushan111 | 2006-01-25 06:37 | あふぉ的日常 | Comments(7)

この水





d0043170_041353.jpg

この水のめません






いや・・・飲みたくないですから・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-01-23 00:04 | あふぉ画像ネタ | Comments(3)

命名



病名





ぎっくり首







自分でつけたんですがね
[PR]
by yushan111 | 2006-01-21 02:01 | あふぉ的日常 | Comments(2)

あーうーにゃー



久々に筋トレしたら・・・







首痛めた




いてえ・・・

なれないことはするものじゃないな;;
[PR]
by yushan111 | 2006-01-20 02:00 | あふぉ的日常 | Comments(3)

ばきゅーん




何も言いません










d0043170_1521875.gif


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
[PR]
by yushan111 | 2006-01-19 01:52 | あふぉ画像ネタ | Comments(5)

つかれた・・・






今日は疲れた・・・

まさにこんな心境・・・



















d0043170_2223034.jpg

手抜きうどん



これで許して;;
[PR]
by yushan111 | 2006-01-18 02:22 | あふぉ的日常 | Comments(3)