<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大晦日



大晦日ということで今年のダイジェストを.

未だに問い合わせの多いネタをあげておきます.

みなさんよいお年を!




マイブーム



友達の家に行ってきました




ゴミと遊んであげました




素敵なキャラ




さて
[PR]
by yushan111 | 2005-12-31 23:33 | あふぉ的日常 | Comments(2)

もしかして・・



壊れた車の修理費がどのぐらいになるかわかりませんが

値段によっては






車買うかも





うれしいやらうれしくないやら・・・
[PR]
by yushan111 | 2005-12-30 21:03 | あふぉ的日常 | Comments(0)

最悪



いとしの愛車が壊れたorz

道を走っていて、クラッチを踏んだ瞬間に




ぶちっ



何かが切れたと思った瞬間クラッチがスカスカになりました・・・


修理工場はどこもやってないし年明けからどうしよう・・・

てか、年明けまでどうしよう・・・



orz
[PR]
by yushan111 | 2005-12-29 23:19 | あふぉ的日常 | Comments(2)

らっきー?



今日は仕事が終わって、家にご飯がないのでどうしようかなと
考えていると,特に食べたいものがなくコンビニで済ますことに.

入ったのはSブンイレブン.
何にしようか後考えていると,焼きそばが食べたくなったので
焼きそばとおにぎりにしようと焼きそばを握り締め,飲み物は
野菜生活100を握り締め,おにぎりコーナーに.


どのおにぎりにしようかと見ている時にふと下に目をやると・・・







いくら丼



おお.ついにいくら丼様もコンビニ進出ですか.

おにぎりやめて食べてみようかな・・・
値段を見ると「¥650」

結構高いなと思いつつレジへ・・・




レジにはおじさんが1人.

店員 「いくら丼温めますか?」

僕 「はい.オネガイシマス」
(どうやって温めるんだろう・・・)



(おお!ご飯といくらが分離するのか!)




店員 「先にお会計お願いしまーす」
    「3点で355円になりまーす」


僕 (げ.万札しかないじゃん・・・しょうがないか.)







ん?















3点で355円


なりまーす





??????????????????????



(いくら丼だけで¥650なのに3点で¥355??????)


(まぁいいか^^;)




僕 「一万円でオネガイシマス」

店員 「かしこまりましたー」

僕 「・・・」






罪悪感でイッパイでしたけどこれも神様の思し召しなのですよ!
ありがとう!雪だるまの神様!


最高だぜSブンイレブン!






・・・・・・・お味のほうは




可もなく不可もなくといったところでした^^;;;;;;;;;



また間違えてね.Sブンイレブンさん
[PR]
by yushan111 | 2005-12-27 21:23 | あふぉ的日常 | Comments(2)

おいしーのぉー




雪だるまの神様に失礼をこいたので,グラタンを作ってみました.
雪だるまの神様関係ない







d0043170_22185471.jpg

こりゃたまらん






グラタンうみゃーのーぅ!

Mクドナルドではグラタンコロッケバーガーなんてのもありますが
そんなの比になりません.やっぱり焼きたてグラタンが最高ですよ!
グラコロバーガー結構食べますがね

しかし悲しいことにグラタン皿がないので,普通の器で製造.
そのあたりがちょっと味気ないところか・・・


また作ろう^^

普通の皿で
[PR]
by yushan111 | 2005-12-26 22:22 | あふぉ的日常 | Comments(4)

懺悔




雪だるまの神様ごめんなさいorz
[PR]
by yushan111 | 2005-12-26 01:57 | あふぉ的日常 | Comments(2)

作ってみた


今まで雪だるまを一度もうまく作ったことが無いということで
うまく作ってみました.冷たくて手が取れそうだったけど



雪も,とけかけているということで小さくてかわいいのを作ってみました.









d0043170_1951069.jpg

僕,雪だるまの雪太郎!よろしくね!







初めてうまく作れました.
しばらく雪だるまの雪太郎と遊んでいるとだんだんとけて来て
かわいそうになってきました.僕は思いました.






このままではいけな


いと.




どうせならひと思いにやってしまわないと.









彼に痛みを与えてはいけません.一撃で決めなければ.






d0043170_19503626.jpg

今こそ処刑の時













d0043170_19525657.jpg

涙なしでは語れない











d0043170_19533485.jpg

とどめ









こうして短い生涯を終えた彼.悲しみで涙があふれてきます.

しかし彼には生き別れた双子の妹がいた.













d0043170_19545233.jpg

雪だるまの雪ダル子よ!よろしくね!










d0043170_1956277.jpg

チャームポイントは,妙にリアルな後頭部よ!ウフ














妙に後頭部がリアルなダル子と遊んでいると,彼女がとても寒がるので













お湯をかけてみた






結果・・・・・


















d0043170_19592297.jpg



とける・・・













2時間後




d0043170_20025100.jpg

涙なしでは語れない






楽しすぎる
[PR]
by yushan111 | 2005-12-23 20:02 | あふぉ画像ネタ | Comments(2)

祭りのあと


名古屋に58年ぶりの大雪が降ったわけですが
街のいたるところに雪だるまが.

子供たちははしゃぎ,猫はコタツで丸くなります.

子供のころは雪が積もると雪だるまをよく作ったものです.
しかし今まで,













一度もうまく作れたためしがありません


だいたいの場合,大きなものを作ろうとして,下の雪だまの部分を
大きくしすぎて,バランスをとるために上も大きくしたけど
子供の力では上に持ち上がらず,










横になったなまけた


雪だるま



とか













上の雪だまを小さくして,妙にバランスの悪くて気持ち悪い小顔の




八頭身雪だるま


とか













バランスはいいが



いびつな形の


雪だるま



とか
















顔がかわいそうな


雪だるま





とか,まともな雪だるまを作ったためしがありません.



街で見かける雪だるまはだいたいこのうちのどれかですがね




でもあれですね.作って数日経つと体が崩れなんだかよくわからない
形になった雪だるまを見ると




本当にかわいそう


になります.





名古屋だと2日も持ちません・・・
[PR]
by yushan111 | 2005-12-21 23:43 | あふぉ的日常 | Comments(5)

orz


雪のため・・・

6:00    起床

6:40    通勤のため家を出る

6:45    あまりの雪のすごさのためチェーン装着を考える

6:45:02 面倒くさいので2秒でノーマルタイヤ,ノーチェーンでの通勤を決意する

6:50    無謀なことをしていることに気付き,ヘコむ

6:51    心が折れそうになりながらも,がんばる

7:00    ビビる

7:05    ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

7:10    ようやく運転に慣れる

7:15    調子にのってみる

7:16    好奇心にあおられて強くブレーキを踏んでみる

7:16:02 ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

7:16:05 もう余計なことはしないと固く心に誓う

7:20    スタッドレス装着車に次々とごぼう抜きされ敗北感を味わう

7:30    会社駐車場に到着(会社とは少しはなれた場所)

7:32    駐車場の坂が上れず

7:33    健闘むなしく坂に敗れる

7:35    直接会社に向かい到着

7:40    一番乗りで会社に入る

7:45    暖房をつけ部屋が暖まるまで(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7:50    上司が到着

8:00    電話が鳴ったので,走った際に滑って大転倒

8:00:05 上司に見られていたことに気付き,笑ってごまかす

8:05    「床が凍結してたんですよ!」と言い訳をしてみる

8:10    さっきした言い訳に無理があることに気付き深く後悔する

8:20    雪かき

8:30    激しく雪かき

8:40    さらに激しく雪かき

8:50    今日一日の体力を奪われ,疲れ切る

9:00    いつもより遅く始業









0:00    就業

1:00    帰宅






orz
[PR]
by yushan111 | 2005-12-20 01:32 | あふぉ的日常 | Comments(4)

うひょー


うは.すげぇ雪.

あたり一面銀世界ですよ.
明日は早く家を出なきゃorz


タイヤノーマルだし大変だなぁ・・・.

でも雪が降るとワクワクします.台風もワクワクする


そろそろスタッドレスタイヤ欲しいなぁ・・・.でも年に1・2回しか
出番ないしなぁ・・・.

来年はスノボ行くということを誓って思い切って買っちゃうか^^

さて,願いはかなうのでしょうか・・・orz
[PR]
by yushan111 | 2005-12-18 19:56 | あふぉ的日常 | Comments(0)