<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

どんどんいきまー



リンク追加しました.


新・キムチくんのしょぼくれ日記~今日もしょぼんぬ~

キムチくんのブログです.


題名.長いです^^;;;;;;;
曲なってますよ^^ 僕も音楽ならせるブログに興味ありです^;;;






















d0043170_2275356.jpg

ねっけつねこー!
[PR]
by yushan111 | 2005-11-30 22:08 | あふぉ画像ネタ

まじか


d0043170_22414765.jpg

どう見ても,うな重な気がするのですが・・・
[PR]
by yushan111 | 2005-11-29 22:42 | あふぉ画像ネタ

追加です


リンク追加しましたー.

ぅちのメイプル日記

ぅちさんの日記です.
かなりこってるHPですー.僕もhtmlをもっと使える様になりたい・・・








うーん.最近かなり仕事で怒れる.
チクショー,あのやろーめ!!

ちゃんと仕事しろってんだ!今度サボってたら怒りまくってやる!

くぅ.チクショー
[PR]
by yushan111 | 2005-11-28 20:57 | あふぉ的日常

買っちゃった



かねてからほしかったGeForce6600GTを買ってしまいました.
ちなみにグラフィックボードのことです^^

もともとGeForce6600でしたが,GTが欲しかったのです.
スロット勝っちゃいましたから~~~!!


使用感は若干快適になったというところでしょうか.
FFベンチでも以前より1000ぐらいスコアが上がったぐらいにとどまりました.

期待してたより効果がうすく,若干がっかりですが,原因はグラボでは
ないかと思います.

メモリが512しかないのです.どうしてもメモリ不足は否めません.
メモリを1Gまで増やせばFFベンチは6000↑イクのではないかと
目論んでおります.

来週メモリ買いに行きたいなー.さて、どうなるのでしょうか^^;

あと,CPUクーラーも買ってまいりました.
こちらはかなり大正解.PCがかなり静かになりました^^

しかし,正しく取り付けできるはずのものだったんですが,
なぜかマザーに合わなくて無理やりつけちゃいました・・・.

CPUにかなり力をかけたので多少心配でしたが,今のところ
ブリバリ動いております.


メイプルストーリーや2Dゲームならオンボードグラフィック(標準の
グラフィック機能)で十分対応できますが,2Dゲームをより快適に,
3Dゲームもストレスなくプレイしたければ,グラフィックボードの
増設をお勧めします.

意味がわからない人は,3Dのゲームをやってみてください^^
標準のグラフィック機能では悲しいことになることが多いです.

最近はグラボなくても何とかできてしまう3Dゲームも多いですが^^;

PCに合わないものを買ってくると悲しいことになるので,
一番手っ取り早いのはお店の人に聞くのがいいですよー.
[PR]
by yushan111 | 2005-11-27 22:43 | あふぉ的日常

やっちゃいました



昨日の大勝利から一夜明けた今日.
やっぱり太っ腹になるというものですよ.最近おなかも太っ腹ですが



日ごろ働いてくれているパートさんの労をねぎらうために
ケーキを買おうと思っていたんですね.


仕事で外出ついでにケーキ屋さんに寄ろうと思ったわけですよ.
だけど通る道にケーキ屋さんがまったくないわけですよ.


結局会社の近くのコンビニでケーキを買うことになったんですが,
どんなのがいいのか迷ったわけですよ.


ショートケーキもいいし,この何かムースののってるケーキも
よさそうだなぁ・・・.お.プリンもあるぞ,ヨーグルトもいい感じかも!
でも昼ごはん食べた後の午後の休憩(2:30)に食べる訳だし,
みんなまだおなかイッパイだよなぁ・・・.


ケーキコーナーの前でしばらく,うーむうーむしていましたが
結局ケーキを買う事に.ショートケーキかムースケーキか・・・.


ショートケーキをてにとってこっちがいいかなぁ・・・なんて考えていると・・・
















ボトッ








(;゚Д゚)


落としちゃったー!!



見事に4回転ジャンプをしたよな感じで回転しながらね.





着地は失敗してましたが



一瞬時が止まってましたが,気がつくと何事もなかったかのように
棚に戻してました.








かなり奥のほうに.


見つからなくてよかった
[PR]
by yushan111 | 2005-11-24 22:19 | あふぉ的日常

大勝利!!


今日パチンコ屋に行ったんです。

そしたら・・・



¥5000が8¥80000↑に!!


最近調子がいいのーぅ!これでなに買おう^^



PC関連のもの買おうかなー^^

何かに使わないといつの間にか減ってしまうからなぁ・・・・
[PR]
by yushan111 | 2005-11-24 02:04 | あふぉ的日常

元気ー


だいぶ復活ー!

さて、何して遊ぼう^^


最近コブクロにハマってますよー.

はい支離滅裂ー.
[PR]
by yushan111 | 2005-11-22 21:37 | あふぉ的日常

悪化


風邪が悪化.最悪だ.

頭いてー!
体だるーい!
さむいー!
鼻がむずむずー!



いやになる;;
[PR]
by yushan111 | 2005-11-21 21:32 | あふぉ的日常

あぅぅぅぅぅぅぅ


胃が痛くて目が覚めた.
いたいよーいたいよー

これからまた眠れるだろうか・・・


胃が痛いとかもう年だな
[PR]
by yushan111 | 2005-11-21 02:17 | あふぉ的日常

どうしよう


さぁ年末に近づいてきました.
そろそろ年末年始に向けて公私共に忙しくなっていきそうです.

こんなん見つけました.











d0043170_2141941.jpg

ひでえぇ.彼の夢はかなったのでしょうか.

いつも人のを盗み見する僕ですが,今年は写真も撮ってこよう^^

いいネタ仕入れてきます
[PR]
by yushan111 | 2005-11-20 02:17 | あふぉ画像ネタ