<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ある一日の日常



僕はいつも家から帰ったら,まず最初に靴下を脱ぎ,
パジャマに着替えます.窮屈な服が嫌いなのです.

家ではとにかくリラックスしたいのです.

今日はその思いがいつも以上に強かったんでしょうね.






ズボンの上から


パジャマをはきました.

[PR]
by yushan111 | 2005-10-31 23:18 | あふぉ的日常 | Comments(1)

再び登場



以前こんな名画を紹介しました.




d0043170_2222634.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!










あの名画が一層パワーアップして帰ってきましたよ!

その強烈さたるや,前作をしのぐ名画っぷり. がくがくぶるぶる.








d0043170_22242041.jpg

危い!!



てかもう手遅れですよね.あーこわい;;

何でいつもこうなんだ,ありえない.
[PR]
by yushan111 | 2005-10-30 22:25 | あふぉ画像ネタ | Comments(0)


もうすぐ冬ですね.
去年は大ヒットとなった冬のソナタ.今年は冬のソナタなどどこへやら.

しかしまだ去年の痕跡が残っていましたよ!時代遅れ




d0043170_1948227.jpg

ケータイ画像のため見にくい・・・orz


看板には冬ソナそば冷麺と書いてあります.







今頃冬ソナですか?



そして




この時期に冷麺ですか?





世の中にはよくわからない店が多いですね・・・
[PR]
by yushan111 | 2005-10-29 19:49 | あふぉ画像ネタ | Comments(1)

さて


今日は通常モードで^^;;;;;;;;;


娘誕生記念!いつもどおりのネタ画像をご提供しますよ!!



















d0043170_2175272.jpg

バルス!!





d0043170_2205513.jpg

あああああ!目が!目がぁぁぁ!





d0043170_2213462.jpg

あああああああああ・・・













d0043170_2251540.jpg

バルス!












d0043170_2253548.jpg

目が!目がぁぁぁぁぁぁぁ!




















d0043170_23022.jpg

バルス!














d0043170_2302365.jpg

ぐしっ















d0043170_230554.jpg

ギャァァァァァァァ!
















d0043170_2311695.jpg

目が!目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!
















みなさん「バルス!」には気をつけましょう.
[PR]
by yushan111 | 2005-10-28 02:33 | あふぉ画像ネタ | Comments(4)

調味料


調味料バトンまわってきました^^;
子供誕生の喜びもつかの間,早速逝ってみようー


Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。



◆目玉焼き

塩コショウ&しょうゆ (かけすぎ)



◆納豆

卵黄&付属品のたれ



◆冷奴  

しょうゆに決まってます. 



◆餃子

しょうゆと酢とごま油を少々.たまに七味 



◆カレーライス

生が一番. 夜も生が一番



◆ナポリタン

凡人の粉チーズ半年分ぐらい 一回でボトル半分ぐらい使います (使いすぎ)



◆ピザ

生が一番 製造したくない時でも生が一番



◆生キャベツ

激しくマヨネーズ 


 

◆トマト

僕,トマト食べたら死んでしまう病なんです



◆サラダ

ゴマドレッシングが一番 



◆カキフライ

僕,カキフライ食べたら死んでしまう病なんです



◆メンチカツ

しょうゆに決まってます 



◆コロッケ

しょうゆに決まってます



◆天ぷら

ものによるけど,てんつゆかしょうゆ




◆ご飯

生が一番 危ない日でも生が一番 




Q2,周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

組み合わせというか,餃子祭り!!
餃子食べすぎとか言ったらPKします




Q3,一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

フライものにソース

ソースカツ丼? 有り得NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





Q4,バトンをまわしたい5名は誰ですか?

突然まわします.








あー.ベタだorz
[PR]
by yushan111 | 2005-10-27 01:48 | ヴァトン系 | Comments(1)

おかげさまで


皆様,暖かいご声援ありがとうでした^^

無事生まれまして,今のところ母子共に健康でございます.

まだ父になった実感はあまりないですけど^^;
でも親としての自覚を持ってこれからがんばっていかなければ
ならないなぁとひしひしと感じております.


d0043170_2172911.jpg

やべー.超かわいい.


泣いてる姿が超ブサイクでかわいすぎる・・・

やべー.ぜってえ嫁にやらねえ
[PR]
by yushan111 | 2005-10-26 02:19 | あふぉ的日常 | Comments(9)

ついに


奥さんが破水した.
くるべきものがきそうです.
明日ぐらいに生まれそう.

まだ時間かかりそうなので,僕だけちょっと帰ってきた.

生まれるのか.
母子ともに元気ならそれでいい.
[PR]
by yushan111 | 2005-10-23 11:49 | 奥様ネタ | Comments(11)

いざないます



不思議大国ニッポン.

この国には数々の伝説があります.
浦島伝説,桃太郎伝説,妖怪伝説など・・・


今日はその中の一つの妖怪伝説を裏付ける劇的画像を見つけましたよ!

それは妖怪の国へと続く入り口・・・とくとごらんあれ・・




















d0043170_150275.jpg

ようこそ妖怪ランドへ!入り口はこっちだよ!!





この先に何があるんだろう・・・
[PR]
by yushan111 | 2005-10-22 01:49 | あふぉ画像ネタ | Comments(0)

正体


d0043170_3521272.gif

見えちゃったー!


いいともが終わってからの第二のお昼の顔.
中はやっぱり人間なのか

夢がなくなります・・・
[PR]
by yushan111 | 2005-10-20 03:54 | あふぉ画像ネタ | Comments(4)

続・ふぉー




d0043170_1435421.jpg

きのこのフォー























d0043170_1562960.jpg

きのこのふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

















(前と一緒でごめんなさい)
[PR]
by yushan111 | 2005-10-19 01:55 | あふぉ画像ネタ | Comments(5)