<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

えんらく


d0043170_231587.jpg


実際に放映された場面だそうです.
はいうそー

てか,違和感ある人いないですね.
[PR]
by yushan111 | 2005-09-29 02:32 | あふぉ画像ネタ | Comments(3)

土日


土曜日に大須に行ってきました.

目的はまぁ色々あったんですが,今回は主にPC全般を見に行ってきました.

朝イチから夕方までみっちりと.

さすがに疲れました・・・orz


PM3:00頃,歩きつかれて少し休んでいると目の前にカッコいいレーサー
レプリカタイプのバイクが止まっていました.怪しい18禁のソフトのでっかい
広告の前に.そこは怪しい18禁ソフトSHOPのようです.

怪しい18禁のソフト専門店から出てくる男性.まるで浦安鉄筋家族に
出てくる晴郎のような男性.


晴郎の画像が見つかりませんorz

わかりやすくいえばコニシキを一回り小さくしたような男性.
超足短い

そんな男性が意気揚々と店から出てきます.
そしてバイクに近づく・・・ま、まさかバイクに傷でもつけるのか!?
と思った瞬間,ヘルメットをかぶりバイクのエンジンをかける.


え?


その体でですか!?


推定150キロはあろうその体.短い足でバイクにまたがります.







完全に過積載だと


思います.



余計な心配かもしれませんが,あれでちゃんと免許の試験通ったなと
思います.僕も一応バイクの免許持ってますから分かりますけど

引き起こし(バイクを倒した状態から起こすこと)
一本橋(数10センチの幅の橋を数メートル渡る)
スラローム(キツイジグザグ走行)
急制動

などの試験をパスできたなと.

走り去っていく彼を見たときに僕は









本気でバイクには生まれ

変わりたくないと思いました.




日曜日

朝から奥さんとモーニングへ.
名古屋のモーニングはすごいんです.¥330出せばコーヒーと焼きそば,
パンが食べ放題ができちゃう店だってあるんです^^

奥さんとモーニングへ向かう途中・・・

奥さんが運転する車で,奥さんが突如・・・



奥さん「ぎゃああぁぁぁぁぁぁ!!」


なんだろうと前を見る.


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



車に轢かれたての子猫が暴れてる!!!!!!!!!!!



うわーん;;


でも奥さんスルー.




奥さん「助けてあげたい気持ちはあるけど実際は車止めずにいっちゃうって
     本当のやさしさじゃないよね・・・」


僕  「うん・・・・」



悲しくなりました.
ホントですよね.そして飯がまずくなりました




昼から野球.

遅れていったんですが,球場のベンチに着くなり自軍の1塁手と2塁手が
ボールを追った際に大激突.1塁手流血で退場.

審判「今一人来たでしょ?すぐ出して試合再開してください.」


ハァ?
今来たばかりですよ?


しかし審判は神様  
神様なのにけが人の審判はしないのか.
このまま試合再開できないと負けになります.
負けるのも悔しいので,準備運動もせずに出場.




死ぬかと思いました.



そのまま2試合ぶっ続けで出ましたが,
1試合目の途中から超足が笑ってました.


ぼろぼろになって実家に帰宅.夕飯をご馳走になることに.
奥さんほったらかし

オヤジと2人で泥酔.


しばらく会ってなかったので色々近況報告を受けました.



オヤジが網膜はく離になったこと

オヤジが入れ歯になったこと

妹がかばんを置き引きされたこと (これは知ってましたが

洗濯機が壊れたこと



暗いことばかり・・・

そして酔っ払ったまま車で帰宅.
ピザ屋で鍛えたちょー裏道で帰ってきました結構ドキドキだった

そして爆睡.

こんな感じの忙しい週末.来週はまったりしたいのぅ.

奥さんに誕生日プレゼントあげたけどあまりうれしそうじゃなかったorz
[PR]
by yushan111 | 2005-09-27 03:15 | あふぉ的日常 | Comments(4)

こりゃひどい


d0043170_4455585.gif


かわいそすぎ!
[PR]
by yushan111 | 2005-09-25 04:46 | あふぉ画像ネタ | Comments(2)

オトコの性



d0043170_2194830.jpg

ガン見.


赤の囲いの男性.めっちゃガン見してます.
オトコの習性ですから仕方ありませんね.

パンチラはオトコの夢のドリームです(?)

これが僕だったら手を伸ばして触ってますけどね
[PR]
by yushan111 | 2005-09-23 02:24 | あふぉ画像ネタ | Comments(2)

お掃除


休み中に車のお掃除をしました^^
今回重点を置いたのが車内の掃除.

掃除機もかけてキレイさっぱりですよ.
しかしシートの下から出るわ出るわゴミの山.
何でこんな出でるの?ってぐらいいっぱい出てきました.



ゴミリスト


・ なんだかよくわからない書類   


・ 車の教則本   
  免許の書き換えの時にもらえるやつですね.


・ 極限まで履きつぶしたサンダル    
  3年ぐらい仕事で履きつぶしたサンダルです.
  かかとに付いてるエアーごと取れてました.
  何故今まで捨てなかったのか.


・ なんだかよくわからない鉄の棒
  一体何の棒なのか・・・  肉棒


・ 二度と点灯する事のないブラックライト
  ぶっ壊れてるのにシートの下で余生を過ごしていたようです.


・ 謎の茶色の粉
  何の粉だろう・・・


・ ぷーさん  
  かわいそうに・・・


・ カチカチになったマックフライポテト
  車の中でポテト食べるのすきなのです.いつの間にこんなに
  たまっていたのだろう・・・.5本ぐらいは出てきた・・・


. うちわ3本  
  もったいなくて捨てれなかった・・・


・ 各コンビニのビニール袋
  たくさん出てきたので何となくかぶってみた.誰かに見つかると
  事件になりかねないので,すぐに脱いだ.


・ なんだかよくわからないビニールのゴミ
  なんだかよくわかりません.



等色々出てきました・・・
如何に今まで車内が汚かったか・・・
でももうキレイさっぱりです^^

これで1年は掃除しなくて済むな
[PR]
by yushan111 | 2005-09-21 03:06 | あふぉ的日常 | Comments(0)

ついに・・・



何か最近周りで流行ってるなーと思っていたら,
ついに僕のところにも回ってきました「ラブバトン」.

僕の色恋沙汰なんて聞きたい人なんているんですかね.
回ってきた以上やらねばならぬ宿命なのか.

逝って見ます.





Q1.初恋はいつでしたか?  



生まれる前に母のおなかの中で.-1歳です.





Q2.今まで付き合った人数を教えてください



おおおおお奥さん一人だけにきききき決まってるじゃないですか!





Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?



女性はみんな好きですよ^^





Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


家で一日中 ( ? ) してたい

1.ニャンニャン

2.いんぐりもんぐり

3.股に携帯電話を挟み,くねくねダンス

さあどれでしょう?


Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

これって普通に映画じゃなきゃダメなんだろうか・・・
希望としてはもっと大人な・・・いややめとこう・・・

ラブロマンスは眠くなってしまうものも多いので,自分の好きな俳優の
映画が見たいですね.

ブラッド・ピッド
エドワード・ノートン
マッド・デイモン
など


  
Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?


今の奥・・・ウソですウソ



Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分の年齢±5ぐらい




Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

されてみないとわかりません^^;
されてるのかな?




Q9.同棲ってしてみたいですか?

やっぱり一人が一番のような気がします・・・



Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

あう・・・いってもいいがこんなとこではいえないな^^

エログになってしまう・・・


Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋・・・とにかく猿

愛・・・いろんな意味で猿


Q12.一番長く続いた恋愛は?

今の奥さんが一番長いかな.
っておおおおお奥さん一人だけですってば^^;



Q13.付き合ってみたい芸能人は?

最近僕の心をガシッとわしづかみにしてくれる芸能人さんがいません・・・






Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


どっちも悲しい結末になりそうなので両方できないって言うのが
一番いいんだろうけど強いて選ぶなら

愛されることしかできなくなるがいいかなぁ









こんな感じでよろしいですか?^^;
ぜっ全然ごまかしてなんかいませんよ!!


はいうそー

次は誰に回しましょ~、ヌフフフフフフフフフフ
考えておきます^^
[PR]
by yushan111 | 2005-09-19 04:33 | ヴァトン系 | Comments(4)

会いたい



先日紹介したあるアルバムのなかに沢田知可子の「会いたい」という
曲が入っています.

その歌を聴いていて一つ思い出したことがあります.

それは先日奥さんとカラオケに行ったときの事.
カラオケタイムも終盤に差し掛かり,2人ともテンションが絶好調になるころ,
奥さんが選曲したのは例の「会いたい

そして歌い上げます.
曲も1番のサビの前に差し掛かる所でした.





「低い雲広げた~♪冬の夜~♪あなた~夢のように~♪」





ここで僕を見つめながら・・・

















死んでしまったの~~♪



















えーーーーー!!






これは僕に死ねということですか!?

確かに生命保険かけたばかりですよ!?

もちろん生命保険の受取人はあなたですよ!?

でも今ですか!?

それが望みですか!?


その日の奥さんはいつもより僕を見る目がギラギラしてたような気がします・・・








orz



奥さんに生命保険かけて同じ事してやろうか
[PR]
by yushan111 | 2005-09-17 02:31 | 奥様ネタ | Comments(2)


d0043170_258261.jpg


どういう商売なんでしょうか.

実験済み動物って何ですかね.飼い犬を見知らぬ土地に放して
ちゃんと家まで帰ってくるか実験した犬とかってことですかね.

てか,処理って何だ.
[PR]
by yushan111 | 2005-09-16 03:03 | あふぉ画像ネタ | Comments(2)

ふと空を見上げると


だんだん涼しくなってきた今日この頃.

今日夕方にものすごい夕立があったあと,仕事が終わって
空を見上げると,綺麗な星空が.

結構星空を眺めるのが好きだったりします.
先日旅行に行ったときに,星空を期待してたのですが,あいにくの
雨模様.星空を見れずじまいでした.

今日の星空をしばらく見ていると,低い位置に「オリオン座」が.
もうそんな季節に近づいてきたんですね.

夏が終わり,秋になりやがて冬へ.
またあの寒い季節がやってきます.寒いのキライなのです;;

しかしその寒さをただ寒いだけで終わらせたくないので,雪山で
スノーボードで楽しんだりします.

しかし今年は奥さんから禁止令がorz
「子供が生まれるのにいけるわけないじゃない」と.
友達と行くのもダメっぽいです・・・orz

今年は寒いだけの冬だーーーーーーーーorz
[PR]
by yushan111 | 2005-09-15 02:25 | あふぉ的日常 | Comments(2)

買っちゃった


買っちゃいました.


d0043170_143037.jpg


徳永さんです.とっても素敵です.
全体的にしっとりしすぎかなという気もしないですが,いい出来だと思います.

完全カバーアルバムですが,全て女性ボーカリストの曲で固めています.
女性ボーカルの曲をこれだけ歌い上げるのはかなり難しいと思いますが
完璧に近いのではないでしょうか.

希望を言えば女性ボーカリストの曲だけではなく,幅広く選曲を
して欲しかったですね.

まぁこれからもっと聞き込んでいきます^^

てか,若い人たちは彼のことや曲を知っているのだろうか・・・orz


ちなみに収録曲は

《収録曲》
01. 時代 
(作詞・作曲:中島みゆき)
02. ハナミズキ 
(作詞:一青窈/作曲:マシコタツロウ)
03. 駅 
(作詞・作曲:竹内まりや)
04. 異邦人 
(作詞・作曲:久保田早紀)
05. シルエット・ロマンス 
(作詞:来生えつこ/作曲:来生たかお)
06. LOVE LOVE LOVE 
(作詞:吉田美和/作曲:中村正人)
07. 秋桜 
(作詞・作曲:さだまさし)
08. 涙そうそう 
(作詞:森山良子/作曲:BEGIN)
09. オリビアを聴きながら 
(作詞・作曲:尾崎亜美)
10. ダンスはうまく踊れない 
(作詞・作曲:井上陽水)
11. 会いたい 
(作詞:沢ちひろ/作曲:財津和夫)
12. 翼をください 
(作詞:山上路夫/作曲:村井邦彦)
13. 卒業写真 
(作詞・作曲:荒井由実)


こんな感じです.往年の名曲ばかりですね.
興味のある方は買うなりTUTAYAで借りるなりしてください^^;

以上宣伝でした^^;;;;;;;;
[PR]
by yushan111 | 2005-09-14 01:52 | あふぉ的日常 | Comments(0)