<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ジャイアニズム


d0043170_2372752.jpg


いりませんorz
[PR]
by yushan111 | 2005-08-31 02:38 | あふぉ画像ネタ

がんばりやさん


最近彼はがんばってます.





d0043170_225278.jpg



てか最近ちょっと




がんばりすぎじゃ


ないですか??




選挙にも出るっぽいし.彼の行動力には脱帽です.

去年から何かとマスコミをにぎわす彼.
いろいろな所でよくも言われたり悪くもいわれたりしていますね.
大抵悪く言われてますがね



これも・・・


想定の範囲内


ですか??




だからこんな事されるんですよ?



d0043170_230553.jpg


ドラえもんホリエモン


ドラえもんは「えもん」がひらがなですがホリエモンは全てカタカナなのは
何でなんですかね.


ホリえもん


何かカッコ悪いねorz



でも彼にもこんな若い時代がありました.




d0043170_233334.jpg

ホスト ホスエモン ホリエモン 昔は長髪でした.





今よりなんかイケてるのが悔しい.


でも彼が今年のプロ野球を変えたといっても過言ではないでしょう.
すごい人だと思いますよ.正直.


僕はそんな彼が大好きです.三○谷社長より大好きです.

これからもがんがってくださいね.お金のために
[PR]
by yushan111 | 2005-08-30 02:40 | あふぉ画像ネタ

・・・




d0043170_335531.jpg




・・・

何がしたかったのでしょう・・・.
看板業者の間違いか,それとも店の主人の間違いか・・・.ネタなのか・・・・.

激しく謎です.
何を「買ます」んでしょうか・・・.

屁でもかますんでしょうかね


てか,これがあってるのか!?僕がアホなだけなのか!?
今までこれは正しくないと思って生きてきましたけど,
実は僕が間違ってたのか!?

世の中広いです・・・.僕の知らないことは世の中にまだまだたくさん
ありそうです・・・.

オーニホンゴムズカシイデスネー
[PR]
by yushan111 | 2005-08-29 03:11 | あふぉ画像ネタ

のおおおおお


現在時刻AM2:20.ただいま起床.

一日無駄にしちゃったorz
[PR]
by yushan111 | 2005-08-28 02:22 | あふぉ的日常

復活?


明日は野球.
肘を壊してから初めてボールを握る.毎度のことながら
肘壊した後はじめてボールを握るときはドキドキします.

まぁ,実はまだ治ってないんですけどね^^;
様子見でちょっとボールを投げてみます^^

調子に乗ってまた壊すことにならなければいいんですけどね;;

がんばってきます^^
[PR]
by yushan111 | 2005-08-27 02:46 | あふぉ的日常

なんじゃこりゃあ


今,先日話題に出した「ブログ画像」のフォルダを整理してました.

すると・・・







d0043170_3192814.gif




なんだこれ.
こんなGIFアニメ持ってきたの全然おぼえてねぇ.

しかも何かきもいし.

何で覚えてないんだろう・・・.結構インパクトあるアニメなのに.
宇宙人に記憶でも消されたんですかね.
[PR]
by yushan111 | 2005-08-26 03:22 | あふぉ画像ネタ

ポリスメン


やべー。まじやべー。


今日の帰り道・・・



ポリ公に追っかけられた!!



やつらに捕まったらきっと「あの棒」で殴られ,署でさらにひどい虐待を受け,きっとかわいそうな子になっていたにちがいない.




d0043170_1533215.jpg












あの棒





ここで捕獲されるわけには行かない.

どうする!?どうする!?

何とかごまかすか!? いや,距離はまだある!路地に逃げるしかない!!

すぐに曲がり路地を爆走.

そしてうまいこと・・・






逃げ切った!!

Koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!


こえぇ・・・まじこえぇ・・・・



やつらノルマ達成のためなら何でもやりかねぇ・・・.
署長に

逃げるヤツは重火器使用しても構わないぞ.

ぐらい言われてるんですかね.




見てくださってくれてる方に警察官いたら,ひどい事いってごめんなさいorz
心にもない事いってごめんなさい;; 
これからも逃げ続けますけどね
[PR]
by yushan111 | 2005-08-25 01:57 | あふぉ的日常

台風


台風が近づいてきてますね.

僕は毎回台風が近づいてくるとわくわくします.不謹慎だ
学生諸君は結構みんなそうなんじゃないんですかね.
学校休みになりますから.まぁ,夏休みだと関係ないですけどね^^;

会社は休みになりませんがね;;

小中学校のときは心から





台風がんばれ!!


と思っていた不謹慎なやつですよorz

今もその時の名残で思っちゃうんですかね.




去年の台風で会社の門が倒れましたorz
[PR]
by yushan111 | 2005-08-24 02:05 | あふぉ的日常

みつかった


この間奥さんに見つかりました・・・.


フォルダ名「ブログ画像」






今までここに掲載したブログ画像の画像が所狭しと並んでおります.

奥さんなにやらパソコンをいじってる・・・.
あのフォルダだけは見つかると気まずいので監視することに.

しかし時すでに遅し.



あっ・・・・ちょ・・・・・そこのフォルダは・・・・


あああああああああああああああああああああああああああああああああ


奥さんこのフォルダを見て・・・










何これ?アホじゃない?


えっ・・・あ・・・・・その・・・・・







ななななななななななんだろうね!ぼぼぼくしししらないよ!?

だだだれがややったんだろうなぁ!?





はいばればれー
[PR]
by yushan111 | 2005-08-23 03:07 | 奥様ネタ

観戦してきました.


今日はナゴヤドームにて野球観戦してきました.

人が集まるところにはいろいろな人がいますね.
変な人何人か見ましたよ.デジカメを持っていけなかったので紹介
できませんorz




リンク追加しておきました.

癒兎亞さんのブログ

多田今さんのブログ


我がブログともどもよとしくお願いしますね^^
[PR]
by yushan111 | 2005-08-21 22:27 | あふぉ的日常