<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

暑い夏に最適なもの


毎日暑いですね.















今日はみんなで涼しくなろう!!いろんな意味で









d0043170_145474.jpg



ぎゃー! ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル































d0043170_1463166.jpg





ぎゃー! ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
























d0043170_1481064.jpg



ぎゃー! ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル




























d0043170_1525170.jpg



ぎゃー! ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル




























d0043170_1535998.jpg



ぎゃー! ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
[PR]
by yushan111 | 2005-07-31 01:55 | あふぉ画像ネタ | Comments(5)

生えっぷり


現在髪の毛が生え放題になっております.
季節も夏ですし,そろそろ短くしたいなと思っています.

今度はどんな頭にしよう・・・.
丸坊主もいいな・・・.でもそこまでやっちゃうと色々問題も出て
くるしな・・・.

ここは前回と同様に「ソフトモヒカン」にしようかな・・・.

でもなぁ・・・ソフモヒかぁ・・・.前回なぁ・・・.苦い事件あったしなぁ・・・.

またなぁ・・・こんな事いわれるのもなぁ・・・.

うーん.どうしよう.このまま生やすだけ生やそうか・・・.
キムタクのようにになるまで.





はい今ムリと思った人・・・・














リアルでPKしにいきます.
[PR]
by yushan111 | 2005-07-29 05:09 | あふぉ的日常 | Comments(2)

今ほしいもの


最近デジカメがとてもほしいのです.

我が家にもデジカメはありますが,自分専用ではアリマセン.

今まで色々くだらない写真とか撮ってきましたが,その都度消すのです.
家のデジカメに猪木とか残せれませんorz

そんなことを思っていると,会社の上司からお安くデジカメを
譲っていただけるというおいしすぎる話が!!

これは買うしかありません.イタダキマス.

お盆までには手に入る模様.さて新デジカメにて撮影される画像って
何なんでしょうね.



またブログ用の痛い写真ですかね
[PR]
by yushan111 | 2005-07-27 08:58 | あふぉ的日常 | Comments(2)

ふと思ったこと


今日ふと思いました.

僕の最期は・・・






事故死ではないかと.




普段はポンコツ軽に乗り,普通に120㌔で走ります.

薄い鉄板に囲まれた空間で最期を迎えるんですかね.
気をつけようと思っても,自然に速度が出ています.怖いですね.

自分だけならいいですが,他人だけは巻き込みたくないなと.そう思う訳ですよ.

時々ひやりとする場面に遭遇しますが,やめられませんorz

突然姿を見なくなったら,「あぁ.事故したんだな・・・.」と思ってください・・・.
[PR]
by yushan111 | 2005-07-26 09:27 | あふぉ的日常 | Comments(0)

ズバリ言うわよ!


昨日TVの話をしましたね.今日も一つ.

何かよくわからないけど,少し前に急にTVによく出だしたこの人.
何なんでしょうね.僕はあまり好きになれません.



























d0043170_530444.jpg

               ぎゃー!おばけでたー!







最近のこのおばけ人の活躍には目覚しいものがあります.
何度も言いますが僕は好きになれません.


某お笑い芸人の方は超センスない芸名に変えさせられてましたね.








d0043170_5344442.jpg




モンキッキーと.




そんな和田アキ子級に権力のある彼女ですが,僕にはどうしても
納得の出来ない画像があります.







d0043170_5381220.jpg



何を血迷ったんですかね.








そんなかわいい姉さんのドキドキ入浴シーンもあるよ!















d0043170_541798.jpg

                 マニアにはたまらない.






そしてこんな商売っ気たっぷりなグッズも・・・.
これをかぶって一言言いたいです.










d0043170_543073.jpg

                 あんた死ぬよー!









はい.たのしいひと時でしたね.
てか僕はこの人と同じにおいがします.いずれ消えていくんですかね.


d0043170_5483389.jpg

[PR]
by yushan111 | 2005-07-25 05:50 | あふぉ画像ネタ | Comments(2)

最近見ませんね.


一時はTV等各メディアでよく見かけていたのに,
最近めっきり見かけなくなった人たちってよくいますよね.

芸能界って言うのは類稀なるセンスの持ち主しか生きていけないと
聞きます.かわいそうなことですが,才能のないものは才能のあるものに
食われます.芸能界は弱肉強食なのです.

最近ふと気になった一人を思い出してみることにしました.




























d0043170_21314362.jpg

                  エスパー伊東





うん.懐かしいですね.
最近まったくTVで見かけなくなりました.
無理なパフォーマンスがたたって入院でもしたんですかね.

彼は素晴らしい芸人だったと思います.人間の域を完全に超越してます.



d0043170_2136026.jpg

ゴム手袋鼻息で早膨らましで「はい~」

d0043170_21363612.jpg

ラケット高速くぐりで「はい~」




・・・.
人間のなせる業ではアリマセンね.


しかしこんなのも見つけました.

d0043170_21391246.jpg


これは各種講演依頼をするサイトで見つけたんですが,
ちゃんと彼も載ってました.



現職・・・高能力パフォーマー


・・・.
確かに高能力ですが.



しかし世間は冷たいもので,彼の高能力パホームも潮時のようです.
最近TVで見なくなったと思ったら・・・



d0043170_21515164.jpg


いたー!!

お仕事なくなってTV局忍び込んで観覧でもしに来たんですかね.
それともエキストラの仕事ですかね.







人間こうも落ちたくないですね.
[PR]
by yushan111 | 2005-07-23 21:58 | あふぉ画像ネタ | Comments(0)

企画倒れ


夏といえばスイカ!
我が家にも大量のスイカをイタダキマシタ.

僕にかせられたノルマ・・・.それはスイカ4分の1個・・・.






そんなに食えるかー!


ということで食えません.

ほんとは,いろんな食べ方をしようとしてましたが,
冷蔵庫に保存してる間に古くなってしまって,もう食えません.
カブトムシもあまり食べたいと思わない状態になっております.

ヴァー.せっかくいいネタだったのに.企画倒れですわorz
[PR]
by yushan111 | 2005-07-22 06:28 | あふぉ的日常 | Comments(0)

ぱぱぱぱぱぱ


さぁ,いきなりですがもうすぐパパです.今年の秋にはパパの
誕生でございます.

一体どんな子が生まれてくるのでしょう.てか未だにパパになる実感が
ありませんorz

子供にとってどんなパパがいいのでしょう?
一般的な「パパ」を例に,色々と考えてみました.














d0043170_44410100.gif

ぱぱー! ;;















d0043170_445694.jpg

はーい!パパでちゅよー!












---------------------------------------------------------
d0043170_4462063.gif

ぱぱー!;;



















d0043170_4512230.jpg

パパなのだー!













-------------------------------------------------------
d0043170_452587.gif

ぱぱー! ;;



















d0043170_4533229.gif

お前を料理してやろうかっ!











-------------------------------------------------------
d0043170_454142.gif

ぱぱー! ;;


















d0043170_454434.jpg

まいうー















あああああああああああ
「パパ」になるのがこわひ・・・
[PR]
by yushan111 | 2005-07-21 04:59 | あふぉ画像ネタ | Comments(5)

ゲッツ!


ついに・・・ついに・・・









買っちゃったー!!





ようやくゲットしました!

わかる人はわかると思いますが,「オフスプリング」の






グレイテスト・ヒッツ


うう~ん,素敵です.とても素敵です.
それでいてめっちゃカッコええのぅ.たまらんですのぅ.

最近洋楽聴くことが多くなったなぁ.この前狩った買ったCDも
洋楽だったしなぁ.このままアメリカ人になっちゃえばいいのに.

最近よく思います.





駅前留学したいと.


そんな時間なかなか取れませんorz
[PR]
by yushan111 | 2005-07-20 05:49 | あふぉ的日常 | Comments(3)

はぅあ


ちょいと色々あって更新できませんでした.
昨日一番ショックだったこと・・・.


肘壊れちゃったー!;;


いたいよー!いたいよー!orz

せっかく1年かけて治したのにorz
年取ると大変です.また1年かかりそうorz

はぁ.べっこりだわ・・・.
[PR]
by yushan111 | 2005-07-19 12:01 | あふぉ的日常 | Comments(3)