<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ついに


来るべきものが来たという感じでしょうか・・・.





ランクアウトしちゃったー!!



まぁ,INしていなかったから仕方ないでしょう^^;

でも,これからめいぽが楽しくなりそうな予感がします.

まず,エクスプロージョンが意外に使えそうになったこと.
エフェクトが70%に短縮されたとのことですが,体感速度はもっと
早くなったような気がします.

次に火毒魔であるが故,新敵がおいしくかれるようになったらしいこと.
ためしに少し狩らせてもらいましたが経験値効率は結構よかったと
感じました.

そして,火毒魔がPTに求められるようになったこと.
これはまだ未確認ですが,拡声器で毒魔募集を叫ぶ人がいるとかいないとか.

うれしいことですね.やる気出してがんばりたいですね.




目指せ再ランクイン!!
[PR]
by yushan111 | 2005-06-29 23:36 | あふぉ的日常 | Comments(0)

あふ


うはー.つかれた・・・

先ほど帰ってきました・・・.
今日はあっという間に時間が過ぎて気がつけばこの時間に・・・

もっとメリハリをつけなきゃね・・・.人生メリハリですよ,メリハリ.

今日はこのぐらいで勘弁してくださいorz
[PR]
by yushan111 | 2005-06-29 01:16 | あふぉ的日常 | Comments(0)

出張.そしてご宿泊.


出張ついでにもうひとつ.

出張1日目にものすごく疲れたので,ホテルにてマッサージを頼むことに.

ホテルでのマッサージは初めてだったんですが,もうドキドキ.
どんな人が来るのか・・・.男の人なのか,女の人なのか.

若い子かな?かわいい子がいいなぁ・・・.ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ





コンコン(ノック音)

マッサージに来ました~



はーい♪(わくわく)



ガチャッ・・・










































コッテコテの

おばちゃんだー!!!


















orz

なんかね.オバタリアンをそのまま実写化したようなおばけ人です.


d0043170_2292261.gif

                     おばけ


仕方ない・・・.気持ちよければいいか・・・



ところでこのおばちゃん.よくしゃべるんです.もうしゃべりまくりです.
こちらは疲れているというのに完膚なきまでにしゃべり尽します.

しかもどこか変・・・


おばけ 「どこから来たの?」

僕    「名古屋です」

おばけ 「私好きよ.あのオレ流監督」

僕    「・・・」


名前を知らんのか・・・.名前を言いなさい.

--------------------------------------------------------


おばけ 「去年オレ流監督はセ・リーグでは日本一になったけど・・・」


セ・リーグだけで日本一にはなれません.

--------------------------------------------------------


おばけ  「今の堀内(巨人監督)のあのひげキライ」


もうとっくに剃ってます.

--------------------------------------------------------


おばけ  「おまわりくんって知ってる?」


そんな人しりません.

--------------------------------------------------------

おばけ  「私昨日は仕事終わって朝五時に電車で帰ったのよ」


そんなこと聞いてませんから.

--------------------------------------------------------




もう勘弁してくださいorz

寝かしてくれ・・・.疲れているんだよ・・・.
とまぁ,よくしゃべるしゃべる.しかもあまり気持ちよくなかったり.

まだ色々しゃべってましたが.どうでもいいことなので耳に入れず.

何故こうもついてないのだ?
ネタの神が降臨してきているとしか思えません.すごいですねorz

もう,ホテルでのマッサージはこりました;;
[PR]
by yushan111 | 2005-06-27 22:48 | あふぉ的日常 | Comments(3)

この間の・・・


この間のネタをひとつ.

この間夕方に小腹が減ったのでマックにいったんですね.
目的はビッグマック.久しぶりに食べたくなりました.

マックっていうのは最近色々な商売を考えていますね.
今回は¥100マックというのがコンセプトみたいですね.

¥100・・・¥100・・・といえば・・・












¥100玉子ー!



苦い思い出です・・・
意味が分からない人は過去ログを呼んでみてくださいorz


いかん,話がそれてしまった・・・
とにかく今回のマックはワンコインで売るというのが狙いみたいですね.

これはワンコインで会計を済ませ,おつりを渡す時間を省き,効率の
アップを図っているそうです.

ということで¥500握り締めてマックに行ったんですね.

さて,注文.




d0043170_2223128.jpg



た,足りないー!

泣く泣く¥30円を足し,念願のビッグマックとの再会ですよ!

まずアツアツポテトに手が伸びます.
うむ,ほくほくしててなかなかうまい.そしてお楽しみのビッグマック!




ん?

何かがおかしい・・・.でも何がおかしいのかわかりません・・・.
でも確かに・・・確実におかしいのです.

ふとその巨大なバーガーを解体してみる.




ん?




!?


d0043170_223057.jpg



よく見てみましょう.

正しいビッグマックは上から

パン

野菜
パン

チーズ
野菜
パン

となっていますね.

しかし僕の遭遇した違和感のあるビッグマックは・・・

パン
パン


チーズ
野菜
野菜
パン




・・・・


ふざけるなー!


こっちは楽しみにしてたのに!きれいにソートしやがって!
やる気がないならやめちまえ!どういう教育してるんだ!

まあ,仕方ないので食べてみることに.

上のほうはもさもさです・・・.何せパンのみですからね.

中段は肉とチーズのみ・・・
上よりはましですが,肉とチーズのみですからくどい・・・

そして問題は下段.
野菜二段分ですから,パンは水でべチャべチャ,野菜とパンのみ
なので特に味もない.
水気のべチャべチャがお口の中に広がる最悪ハーモニーorz

もう,こんなのビッグマックじゃありませんorz
ただの残飯をはさんだパンに過ぎません.順番が変わった
だけでまったく違う食べ物になってしまうとは.おそろしや.

しかし,作った人はただ間違えたのか,いたずらなのか,アホなのか.
いずれにしても尋常な間違え方じゃ出来ません.

てか,ふつうパンを二枚連続でのせたところで気付けよ・・・


やっぱりいたずらかOrz
[PR]
by yushan111 | 2005-06-26 23:32 | あふぉ的日常 | Comments(4)

出張から帰ってきました.


はづかしながら~・・・・・帰ってまいりました・・・

ということで,東京に行ってきたわけですが,慣れない土地っていうのは
何かこう・・・違和感ありまくりですね.

なんていうんでしょうか.飲食店など,どこへいっても「名古屋と
礼儀作法が違うんじゃないか?」などという要らぬ心配に襲われます.

気付かないけど,あるんでしょうか.そういうの.
もうね,都会が怖くてしょうがありませんorz

そのくせ名古屋弁全開なんですよ.気にする事もなく







でら






がや






だがね






えびふりゃ~







もう気にすることなく生き恥さらしまくりです^^

愛知バンザイ!名古屋バンザイ!!ぼったくり博バンザイ!!!


これからは名古屋の時代ですよ!!きっと流行ります.

街ではシャチホコプリントのTシャツを着た若者であふれかえり
みんなオレ流に着こなしますよ!
食事も朝はえびふりゃ~,昼はきしめん,夜は味噌煮込みうどん!


あぁ!なんて素晴らしいんでしょう!こんな夢の国はありませんね!




間違いなく実現せんな
[PR]
by yushan111 | 2005-06-25 21:12 | あふぉ的日常 | Comments(1)

旅立ちの日.


明日から東京へ出張行きます.
ということで週末まで更新できませんのであしからず.

ほんとはちょっとネタがあるんですが,今日はもう寝ないと
明日起きれなくなってしまう・・・.

7時前に新幹線に乗らなきゃいけないですよorz
5時起き確定ですorz

帰ってきたらまた紹介します.
それではおやすみなさい^^


寝る前にちょっとめいぽINでもするか
[PR]
by yushan111 | 2005-06-22 22:33 | あふぉ的日常 | Comments(0)

こう着状態


未だに奥さんとの交戦状態は続いております.
うむぅ.いやな感じです.

こういうときはふと昔を思い出しますね・・・.
昔はよかったなぁ.こんなんじゃなかったよなぁ・・・.ってorz

楽しかった思い出がウソのようですorz

あ,楽しかった思い出といえば新婚旅行はよかったですね.
写真UPしますか.すごくきれいですよ.

しかし今日はもう激しく眠いのでまた次回ということで.



ただ今こん睡状態につき明日には覚えてないかも
[PR]
by yushan111 | 2005-06-22 01:29 | 奥様ネタ | Comments(5)

ぐをぁぉ


僕は今怒っています!!



今日も元気に夫婦喧嘩.やっとれん・・・.

いつもは「はぁ?はいはい.」ぐらいで聞き流すのですが,
今日はダメでしたorz

奥さんはかなり自分を中心に地球が回ってる人なんですが
今日は地球を反対に回してやろうと思ったんですが,途中で相手に
するのがアホ臭くなってやめましたよ.

この年になって喧嘩とは,自分が情けない限りですね.
まだまだ子供ですorz

僕に広い心と素敵なやさしさをくださいorz



実はまだかなりむかつく!
[PR]
by yushan111 | 2005-06-21 00:16 | 奥様ネタ | Comments(1)

うほー


昨日今日とめいぽにINいたしましした.
チャットメインでしたが,なかなか面白いですね.

狩りメインのときはそれはそれで楽しかったですが
忘れていた何かを思い出した様な気がします.
別にめいぽやりすぎて飽きたわけではなくて,思い出したくないけど
友達が亡くなってから自分の中で何か変わったようです.

励ましの言葉いっぱいいただきました.ありがとう.
これからも少しずつですががんばっていきたいと思います.

何をがんばるかというと・・・.
今度からINするときは火魔を見つけ出し,無理やりLV上げを
手伝うこと!!
嫌がろうが逃げようがお構い無しです.
スキル振りや狩場紹介など無理やり教え,



火毒魔の素晴らしさを説きます.



なんというすばらしい計画でしょう!素敵ですね!

もしくは火毒魔のみの集いをやってみてもいいですね.
フリマ入り口を全て毒霧でうめて見ますよ!超見ものですね!

一人でエルナス雑貨屋でやったことあります

是非やりたいですね!しかしあくまで目標ということで・・・.


その前にINしろ
[PR]
by yushan111 | 2005-06-20 00:15 | あふぉ的日常 | Comments(2)

ねもいのだ


今日は徹夜・・・.
非常に眠たいです・・・.でも,ちょっと久しぶりにめいぽ.
みんなに会えてよかった.チャットメインにすると結構楽しいですね.

話し盛り上げたいですが,眠すぎてここまででKOされときます;;

んではおやすみ~

いつも盛り上がってないですけどね
[PR]
by yushan111 | 2005-06-18 22:45 | あふぉ的日常 | Comments(0)