<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しばらくぶり


最近更新サボってましたorz
毎日見てくださっている皆さんゴメンナサイ;;

さて、この間イエペペ狩りをしました。
このLVになって初めてイエペペ狩りの楽しさを知りましたorz

しかも!しかもですよ!
美女三人に囲まれイエペペ狩り♪

・・・もう・・・もう・・・


鼻の下伸びまくりですよ!

モニタの前での鼻の下の伸びっぷりといったらそりゃもう
すごかったですよ。鼻の穴膨らみまくり!

また、あんなハーレムのような狩りがしたいな・・・
幼稚園児のクセにスケベなんですよ。


美女に囲まれ鼻の下が伸びまくりの図。

d0043170_22185756.jpg




なぜか僕だけ笑ってます。美女たちはあきれてたんでしょうか・・・。
のたねさんに関しては、そっぽ向いちゃってます;;
もう一人美女がいたんですが、先に落ちてしまいました;;


狩り中「このスケベオヤジ!」と思ってたでしょうね!









































スケベで結構!!!
[PR]
by yushan111 | 2005-05-28 22:22 | あふぉ的日常 | Comments(0)

えー!


運が悪いのか,神の思し召しなのかよくわかりませんが
画像がアップロードできません・・・.

久々にめいぽ日記をアップしようと思いましたが,ダメなようです・・・.
今までUPした画像すらUP出来ません・・・.

これはやはりめいぽ日記は書かずに日々の日記を書かなければ
ダメだという,神の思し召しに決まっているでしょう.

そういうことなら仕方がありません.今日の出来事を書いてやりますとも.
何か文句でも?

今日は家の片づけを少々しておりました.
未だに引越しの後片付けがすんでいませんorz
んー.今日はとんでもないものが出てきたりはしませんでしたが・・・.
片づけをしているうちに,この間片づけしていた時の事を
思い出しました.一部の方は知っているかもしれませんが^^;

僕と奥さんで,引越しの荷造りをした訳なんですが,
僕は雑貨関係,奥さんは台所関係の荷造りを主に担当してました.

引越しも終わり,奥さんは体調を崩してしまって台所以外の
荷解きをしたのは僕なんですよ.引越しがおわて数日後でしたが.

んで、いつまでたっても片付かないので台所関係も僕が
荷解きをしたんですね.
そしたら出るわ出るわ・・・.恐ろしいものが・・・.

まずですね,大量のラップアルミホイル
しかも使いかけが数本ずつ・・・.計2・30本はあったでしょうorz
今までどうやってしまってあったのかわかりませんorz
もう,テトリス状態ですよ.どうしてもしまいきれません;;

次に食器.
今まで見たこともない食器がたくさん出てきましたよ!アハハ
これからも陽の目を見ることなく食器棚の奥で待機しててください.
そして・・・







なぜか蓋だけしかない急須

一番大事な本体はどこに行ったのでしょう・・・.
非常に謎です。
しかも,あとで中の茶漉しだけ出てきましたよ!どう使えばいいんだorz

次に食品関係の箱に着手.
まず目に入ってきたのは、結局今まで食卓に並ぶことのなかった











ふじっこ




ふじっこって何だ・・・.どんな食べ物なんだ・・・.
あとでひろさんに聞きましたが,結局わかりませんでした・・.
ふじっこのお豆さんは有名だとか・・・.
一応しまっておいたけど,これからも食卓に並ぶことがないことを
宣言しておきます.並んでも食べたくないけど

そして,普段は冷凍されているはずの



魚のすり身


何故段ボール箱の中から出てくるんですか!?

「んとー,お魚類はこのだんぼーる♪」
とか言ってたんでしょうかね!
僕の奥さんはアホなのか

その割には洗剤とか缶詰とか同じ箱から出てきましたよ?
もっとしっかりしてくださいorz

ほんとはね,まだまだショッキングなことはあったんだけど,
長くなるので,特にすぐ思い出したものだけ書きました.





この書き込み奥さんには見せれんな
[PR]
by yushan111 | 2005-05-22 17:32 | 奥様ネタ | Comments(2)

うーむ

火毒魔育成法を載せようと思っているんですが・・・.

ショーワがうまくなったおかげで,育成法に何通りかできてしまいました.
これはまた考えねば・・・.

ということで,火毒魔育成法はもうしばらく先とさせていただきますorz
待ち望んでいた皆さん,申し訳ありません.
って誰も火毒魔育ててないですね!

絶滅危惧種となっている火毒魔を育成している皆さんに役に立てればと思います.

あと,自己紹介!
これもそろそろ作らなきゃいけないですね・・・.
平凡じゃいやだしなぁ・・・.でも平凡な自己紹介するんだろうなぁorz

ここのブログをカスタマイズしようと思って,色々かまってみた際に
色々制約がありまして・・・.やる気をなくしておりますorz

何で使えないタグがたくさんあるんだよ・・・.
ジャバスクリプト使えないし・・・.
フラッシュ使えないし・・・.
音鳴らせないし・・・.
外部リンク面倒くさいし・・・.

エキサイトやる気あるのか

うぬぅ.
[PR]
by yushan111 | 2005-05-19 06:27 | あふぉ的日常 | Comments(0)

親父


昨日夢を見ました.

どんな夢かというと・・・




















頭を銃で撃ち抜かれちゃったー!!


リアルで撃ち抜かれたほうがいいかもね!!



さらに驚いたのが,頭撃ち抜かれてるのに普通に生きてましたor2

鏡を見て「頭撃ち抜かれちゃったよー」とか言ってました^^;

そして外に出てみると,黒い服着たジャパーニーズマフィアが4・5人
立ってるんですよ。怖いですね!

そして僕は腕を撃たれて死にました.


何故!?

頭撃たれて死なないのに腕を撃たれて死んでしまうとは・・・
やっぱりヘンタイなんですかね!

うーむ・・・.そもそも何故こんな夢を見たのだろう・・・.
よく考えてみると、毎日オヤビンと押しも押されぬ攻防を繰り広げている
ことに気付きました・・・.

これだ・・.間違いなくこれだ・・・.

もう完全に病気ですね!
[PR]
by yushan111 | 2005-05-17 06:40 | あふぉ的日常 | Comments(2)

お仕事♪


ども.またちょっと更新サボってましたね^^;

今日は会社であったことの日記なんかを・・・.
めいぽ日記?書きません、そんなの.


まぁ、僕の仕事は工業系で,製造をしてるんですよ.
作業着を着て働いてます.いわゆるブルーワーカーですね.
某有名フィットネス器具じゃないですよ!

僕の会社での役目というのは、モノ作りすることはもちろんなんですが,
現場で働いているパートさんたちをまとめる事や,製造の日程を決めたり,
まぁ納期管理全般ですね.
現場の監督みたいな仕事をしてます.至らない部分も多いですが^^;

それはさておき,パートさんの中にもいろいろいるわけで,男の方から
女の方.若い方から年寄りまで・・・.
こんな感じで色々いるわけですが,老若男女をまとめるというのは
非常に大変なものです.

一番まとめるのが大変なのは,男性のシルバーパートの方・・・.
いわゆるお年を召された男性諸君です.なにが大変なのかといいますと・・・

彼ら(二人います)はまあ,はっきり言ってしまえばリストラされて仕方なく
うちに流れてきて来ているんですよ.
仕方なくかどうかはわかりませんが,少なくとも多少はそういう思いを抱いているでしょう.
さらに,僕のような若いニーチャンに使われる事も非常にシャクでしょう・・・.

とってもプライドの高い彼らですが,文句もいわず僕に使われている
というのはとても偉い事だと思います.
僕の悪口を言っていた事を他パートさんから入手してますが

今日はそんな彼らのお話を^^    うは、長くなりそう^^;

彼等お二人は,いつも仲良しです^^
仕事中もいつも一緒.暇なときも忙しいときも♪ ここは学校か?
僕らの間では部長と部下と呼んでます.
(早く入社したほうを部長、あとに入社した人を部下と呼んでいます)

部下は部長の指示に忠実です.そうです,そうであるべきなんです.
しかし,部長には以前からレッテルを貼られていました.部下が入社する以前から・・・.














ポマード



そう呼ばれていました.とにかく臭いんです!臭すぎます!
ポマード臭が・・・.

そしてそれ以上に痛いのが,非常に態度がでかいのです.
あなた何様?ポマード様
外注業者には叱咤する,自分より遅く入社した人にも叱咤する。
仕事できないくせに,言うことは一人前です.自分が上に立ちたいのです.

リストラ組みというのはあれですね.たちの悪いのが多いです.
人の意見は聞かないし.呼んでも返事をしない.都合が悪いと無視をする.
それも日に日に態度がでかくなっていきます.
こんなにひどいのはポマード君だけかもしれませんが.

ある日現場が手薄ということで,一人男性パートを雇うことになりました.
ポマードの彼の仕事が間に合わないからです.
彼は自分の部下が出来たようで大張り切り!
自分の部下を自分色に染めることで精一杯です!
毎日が楽しそうですorz

僕はこんな彼の悪い部分が移らないように二人を引き剥がすことに尽力します。来る日も来る日も・・・
しかし彼らは油断するとくっついています・・・.もうだめポ
きっと、リストラ組みはこれからの仕事の何たるかを説いているんでしょう.
リストラオヤジの性分ですかね!

仕事が忙しくなり,僕が夜勤をすることになりました.
僕がいない間にあの二人くっつかなければいいなぁ・・・と思っていました.

GW明けに久々の普通勤での出社.

ふと、部下の方を呼んでみると,チラッとこっちを見ました。


ですがね!?

なのにですよ!?


















そのまま無視



・・・もう・・・・・・・もう・・・・













(゚Д゚)ハァ?





移っちゃってるー!!

もう,何を考えているのかと。 ふざけているのか



他にも僕がいないときのことを他の人に聞くと,部長にそっくりになってきたとの事.

移ってる・・・.完全に感染しちゃってる・・・.
もともとあなたの部下じゃありませんから!!

まいったね.明日からどうしよう.お荷物が二人に増えちゃったよ.

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが,長くなるので割愛します.
てか,支離滅裂な文章になっちゃったorz
無理やり短くするとこうなっちゃいますね・・・.文才がないものでorz

また何かあったら部長と部下の愛の物語を報告します!


だからめいぽはどうなった?
[PR]
by yushan111 | 2005-05-16 04:46 | あふぉ的日常 | Comments(7)

うーむ

最近ブログの更新サボってます;;

どうしても狩り中に眠くなってしまい、そのまま寝落ち・・・
いけませんね。

早いうちに、プロフィールと育成法を載せたいと思っております。

あとはちょっとリニューアルをしたいと思ってましたが・・・
ここのブログはあまり自由度がきかないみたいですね・・・

ためしにタグをかまってみたところ、セキュリティーがどうのこうのって出て
変更できず・・・。うわーん;;

こうなったらマイサーバでも作ってHP運営にしてやろうか・・・
あう。面倒くさい。

何とかここで色々変更できる道はないのだろうか・・・
無知なのには困りものです;;
[PR]
by yushan111 | 2005-05-13 14:40 | あふぉ的日常 | Comments(1)

火毒魔の正しい遊び方


ブログの更新ってなかなか大変ですね。
ネタが続く限りがんばって更新しなきゃ♪

今日は火毒魔の正しい遊び方を紹介しますー

画像汚いのは勘弁してorz 保存めんどいのよ

3次転職後の火毒魔には「ポイズンミスト」という

すばらしいネタスキルがあります。

通称「屁」です。orz

d0043170_14392120.jpg


強烈な屁  ポイズンミスト



非常に強烈です・・・。こんな見た目にインパクトのあるスキルは
ほかにないでしょう・・・。人気者にはなれますが。
人気の多いところで使用、または誤爆すると大変なことになるので、
細心の注意をはらう必要があります。

見た目も強烈ですが、その効果もなかなか強烈なものです。

スキルを使用すると、その場に毒霧が発生し、
その霧は40秒間その場に残ります。

その霧の中に入ったモンスターは毒状態になり、
さらに40秒間毒をうけ続けます。

1秒間に2.5%のダメージを与え、40秒後にはHPが1になります。orz
こんな微妙すぎるスキルですが、結構遊べます。
今日はその中のひとつを・・・

d0043170_15195466.jpg

親分MAPにて・・・






d0043170_15204475.jpg

毒をまきます。








d0043170_15212288.jpg

完成。


素敵です。素敵過ぎます。
そしてキモイです。キモ過ぎます。
ゾンビ化した極道たちの大行進ですよ!

ちなみに僕が移動すると、ぴょんぴょん跳ねながら嬉しそうに
僕のあとをついてきます。親だと思ってるんでしょうか。

こんな遊びが出来るのは、全職中一番特異な火毒魔だけでしょう・・・
ほかにも変わった遊びが出来ますよ。
また紹介していきますね。

ポイズンミストには実際はかなりお世話になってますorz
[PR]
by yushan111 | 2005-05-10 15:39 | あふぉ的日常 | Comments(6)

ネタに困りーの


さて、始まりましたゆーしゃんのブログですが・・・。ネタがありましぇんorz

じゃ、まぁGWの出来事でも・・・



GW中に連れのケコーン式に行ってきました。受付をやることになってたんですけどね。
朝イチからの式だったので、朝が早いの何の・・・

そして低血圧っぷりを遺憾なく発揮して式場に向かいました。
前日に生えるがままの髪の毛をばっさり切り落とし、(ソフモヒですよ)そのせいで少々寒さを感じ、
少し厚着をしたら・・・暑いったらありゃしない・・・まったくついてません・・・

汗だくになりながらもケコーン式を済ませ、2次会までの時間が相当あったため、
名古屋の街で時間をつぶすことに。電気街にも行きましたよ。
僕にはあの電気街のガラクタ商品が宝の山に見えて仕方ありません。
いいですね!いいですね!ガラクタ街電気街!

そしてしばらくして一緒にいくことになっていた妹と落ち合い二次会場に行くことに。
髪の毛を切ったばかりの僕を見て一言・・・




お兄ちゃんの頭

らっきょうみたいだよ。


















d0043170_19111435.gif

             ゆーしゃん らっきょう

らっきょですか。そうですかorz
血も涙もない事いう妹です。


そして2次会。
世の中には面白くて盛り上げてくれる人がたくさんいるんだなーと
思っていたら、僕にも盛り上げるチャンスが・・・

・・・・ものまね一発芸を披露せよとの指令が・・・

そしてやりました!らっきょうの僕のものまね一発芸が炸裂!

ウケました・・・かなりウケてました・・・
結構似てたらしい・・・


会の盛り上げに貢献できてほっとした僕は、その後食事をモリ食いし、
家に帰ってぐったりしました・・・

GWというのにあまり休めていないorz
[PR]
by yushan111 | 2005-05-07 19:23 | あふぉ的日常 | Comments(2)

はじめますた。


ついに!ゆーしゃんの火毒魔ライフをお送りする、ブログを開局いたしました!

ちなみにこんなキャラ

d0043170_21412335.jpg



幼稚園児な子です。かわいいです。

こんなかわいいくせに、火を放ち、毒をまきます。

見かけたら、アメでもくれてやってください。
喜んでついていくと思います。(え

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします。フヒヒ~


画像汚いですが、今回はこれで勘弁を。あふっ;;
[PR]
by yushan111 | 2005-05-06 21:46 | あふぉ的日常 | Comments(1)