カテゴリ:全身タイツネタ( 4 )

マイブーム



最近全身タイツをネタにするのが僕の流行になっています.

素晴らしいですね.全身タイツ.あのヘンタイさが

全身タイツについて調べてみると出るわ出るわ.ヘンタイ画像が


しかしこれは18歳未満の方にはかなり・・・




情操教育上よくないと思います.



でもレビューしちゃう.

だけど,全身タイツ界がこんなにも激しく,そして躍動感あふれる活動を
していたなんて僕は知りませんでした・・・.

なめてました.ゴメンナサイorz
全身タイツ界の皆様方に全身全霊をこめて謝りたいと思いますorz





さぁ,こんなにも素晴らしい全身タイツ界をとくとごらんあれ・・・











d0043170_21581362.jpg


うわぁぁぁ!おばけでたーーーー!!



これほんとの意味での全身タイツですね.しかも結構高い・・・
すごい素材でも使って外敵から守る事でもできるんですかね.
これが外敵だと思うけど






この世には全身タイツフェチというものが存在するそうです.
次からはそこで拾ってきた画像ですが・・・.








d0043170_2225682.jpg


昼下がりの公園ですかね.こんなの見たら砂場で遊んでる子供たちは
逃げ出すでしょうね.



地球外生命体が

いると.
















d0043170_22133457.jpg



こわい・・・
でもちゃんと空気穴あいてるー!!















d0043170_2245448.jpg






何かの罰ゲームですか?















d0043170_2272782.jpg



これ全身タイツというより



サランラップだと思うんですが.

体を巻ければ何でもいいんですかね.腕がハムみたいだ










こんなの見たら18歳以上でも・・・






精神に異常を

きたすと思います.



僕はすでに病んでるんですかね










こんなのがすごくかわいく見えます.

d0043170_22255144.jpg


ん?

何か混じってますかね?気にしない,気にしない^^;
[PR]
by yushan111 | 2005-08-17 22:30 | 全身タイツネタ

うわああああ



こ、これは・・・







d0043170_582956.gif

            東海テレビのキャラクター「やっぱくん」






何かに似てないですか?
















d0043170_5114792.jpg

d0043170_5121136.jpg

        もっこりマンストレッチマン


!?



明らかにパクってるー!!





一体どっちがパクったんですかね.

僕は悪名高い国営放送のほうがパクったと思いますけどね
[PR]
by yushan111 | 2005-08-10 05:17 | 全身タイツネタ

素敵なキャラ




ある日の朝,NHKをぼけーっと見ていたときのこと・・・.

まぁ,NHKというのは日本の国営TVであり,NHKの放映のみ許された
日本の国技である「大相撲」や幼児から中高生ぐらいまでの教育番組など
実にさまざまな番組が放映されております.

しかし,そのときぼけーっと見ているだけのはずだった僕に
NHKという放送局は衝撃的な番組を見せてくれたのです.




というのは・・・






















d0043170_21363062.jpg












何だこいつらは.



変な生き物が二匹.地球外生命体に違いありません.

番組を見ているとこの生き物は「ストレッチマン」というらしい・・・.
一応正義の味方との設定ではありますが,僕にはどうしても宇宙から
やってきた変態侵略者にしか見えません.

しかし見てくれは変態でも正義の味方.仕事はきっちりこなします.







d0043170_21531312.jpg





ストレッチマンを襲う変態怪人たち

これもひどい・・・.




しかしこれよりひどいというか.、重要視すべきな事が・・・.













d0043170_21564387.jpg










いいのか?













d0043170_21593582.jpg














いいのか?
















d0043170_2201011.jpg














本当にいいのか?






情操教育上非常によろしくないと思われます.

NHKも寛大になりましたね.いい時代です.




こんなある意味ストロングなストレッチマンですが
戦闘方法はいたって地味かつ独特です.

怪人に,そのときにちなんだギャグで相手をひるませ,怪人がひるんだ
その隙にストレッチを行います.






「ほうらストレッチパワーがここにたまってきただろう!?」



こんな名台詞を吐き,貯めたストレッチパワーで怪人どもを蹴散らします.




d0043170_2293280.jpg















ハァ?


NHKも落ちたものですね.こんなものが平気でまかり通るとは.
世も末ではないでしょうか.


てか何だあのツノは.「ストレッチトンガリ」とかって名前でもあるんですかね.





実際見たら失神しますよ!
[PR]
by yushan111 | 2005-08-03 22:21 | 全身タイツネタ

サバイバル


さぁ,7月も15日になりましたね.学生諸君はもうすぐ夏休みで
しょうか.いいですね.夏休み.1月半もの休みがあるのですから
うらやましい限りです.

さて,いよいよ夏って感じで熱くなってきましたね.
夏といえば海に行って,泳いだり水着の女性に興奮したり
夜は花火大会があったり河原でバーベキューとか,キャンプ場でキャンプしたり.

そんな興奮すること楽しいことばっかりですね.楽しみです.

子供のときからいつもやりたかったのが,テントでのキャンプ.
何かテントっていいですよね.一度はやってみたいものです.結構
辛そうですけど.

テントでキャンプをするには寝袋が必要になってきますよね.
最近では色々な寝袋が出ているみたいですね.
その中でも一つ面白い寝袋を見つけました.













d0043170_3584097.jpg

なんだこれ.








d0043170_41258.jpg

なんかちょっと誇らしげでうれしそうです.







しかも・・・











d0043170_422389.jpg

た,高いー!






なんでも熊に襲われても,走って逃げれるとか・・・.
もしこのままの状態で逃げ切れずに襲われちゃって,死んでしまった
場合は,恥ずかしい状態で発見されるんでしょうね.てか発見されたくない.

この状態で近くのバンガローや民家に恥ずかしくて逃げ込めませんね.
逃げ込むぐらいなら殺されたほうがましです.てか着たくない.

こんなゴミに¥40000以上も出すってのはアホですね.
売れてるのだろうか.
[PR]
by yushan111 | 2005-07-15 04:12 | 全身タイツネタ