カテゴリ:奥様ネタ( 12 )

お風呂




さっぱりしました!ゆしゃんです.こんにちは.





お風呂入ったんですよ.
ちなみにお風呂大好きです.あっつーいお湯にザッバーン!!
もう最高ですよね!


頭を洗って,その後コンディショナーかリンスしますよね?


今日リンスしているときにふと思ったんです.


何か今日のリンスはよく泡立つなーって・・・・


よく見たら・・・















ボディーソープじゃ


んこれ






いつもとリンスとボディーソープの配置が逆になってました.
奥さんが入れ替えたのか?





てか・・・







これはいじめか?



いじめなのか?



凶悪ないじめな


のか?




やっぱりいじめられてるらしい






奥さんいつもいいネタありがとう
[PR]
by yushan111 | 2006-06-07 01:51 | 奥様ネタ | Comments(2)

晩飯




お帰りなさいませ,ご主人様♪ ゆしゃんです.こんにちは.




今週から夜勤なので,晩飯が夜中になってます.


奥さんから仕事中にメールが入って


「そうめんがあるからゆでて食べてね.チャーハンも食べてね.」



とのメールが.

今日のメニューはそうめんとチャーハンか・・・
なかなかレアな組み合わせだな.

と家に帰ってみると,そーめんとチャーハンがおいてありました.

そうめんをゆでてる間にチャーハンでも食べようかなーと思っていると・・・

















麺つゆがない

orz




どうやって食べるんだろう.



いじめか?




いじめなのか?




悪質ないじめなの


か?






何でこんなことになるんだろうか.

張り倒してやろうか.
逆に張り倒されるからやめておこう
[PR]
by yushan111 | 2006-06-06 03:37 | 奥様ネタ | Comments(4)

上達



子供が生まれて,いま少し落ち着いてきた今日この頃.


奥さんはよく,ご飯,お弁当をよく作るようになりました.

今まであまり作らなかった



まぁ,結婚前から料理などまったくしたことなく,不安でイッパイの
毎日でした.


しかしすごいですね.人間って.


やっぱり上達するもんですね.
当初は失敗も多く,なんだかよくわからない料理や,
とてもじゃないけど,食べれないものをよく作ってくれてました.

最近では,失敗しても何とか食べれるものにはなってます.

でもね,昔のような感動がないわけですよ.

毎日普通においしい料理より・・・
















時々繰り出す成功


した料理の方が







やっぱり,高打率でヒット打っちゃう Iチロー より
普段あまり打たないバッターが土壇場で










逆転満塁


ホームランを


打つほうが




感動的でしょ?






やっぱり頭がおかしくなってるんでしょうかね.
最近の疲れで.疲れは僕の味覚を破壊してしまったんでしょうか.



いや,やっぱり毎日おいしい方がいいや
[PR]
by yushan111 | 2006-02-17 03:31 | 奥様ネタ | Comments(4)

愛妻弁当



トイレットペーパーの芯でお尻を拭きました.
ゆしゃんです.こんにちは.




最近子供に手をかける時間が減ったおかげか,奥さんが
愛妻弁当を作ってくれます.

今日は少し作るのが遅くなったみたいなので,お弁当が出来るまで
会社に行くのをまってたんですね.

しばらくまっていると,出来上がったので弁当箱を弁当袋に入れて
僕に渡そうとしたんですが・・・








弁当を縦にして


渡しやがった




orz



まぁ弁当袋の構造上,取っ手を持つとどうしても縦になってしまうんですが,
出来立てをわざわざ縦にしなくても・・・
本人悪気はなかったみたいですが;;



会社に行って弁当を開けたんですよ・・・








どうなっているんだろうか・・・



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















弁当ぐちゃぐちゃ






何とか蘇生を試みるものの





















やっぱり


ぐちゃぐちゃ






気をつけてください・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-02-10 03:33 | 奥様ネタ | Comments(2)

ついに


奥さんが破水した.
くるべきものがきそうです.
明日ぐらいに生まれそう.

まだ時間かかりそうなので,僕だけちょっと帰ってきた.

生まれるのか.
母子ともに元気ならそれでいい.
[PR]
by yushan111 | 2005-10-23 11:49 | 奥様ネタ | Comments(11)

会いたい



先日紹介したあるアルバムのなかに沢田知可子の「会いたい」という
曲が入っています.

その歌を聴いていて一つ思い出したことがあります.

それは先日奥さんとカラオケに行ったときの事.
カラオケタイムも終盤に差し掛かり,2人ともテンションが絶好調になるころ,
奥さんが選曲したのは例の「会いたい

そして歌い上げます.
曲も1番のサビの前に差し掛かる所でした.





「低い雲広げた~♪冬の夜~♪あなた~夢のように~♪」





ここで僕を見つめながら・・・

















死んでしまったの~~♪



















えーーーーー!!






これは僕に死ねということですか!?

確かに生命保険かけたばかりですよ!?

もちろん生命保険の受取人はあなたですよ!?

でも今ですか!?

それが望みですか!?


その日の奥さんはいつもより僕を見る目がギラギラしてたような気がします・・・








orz



奥さんに生命保険かけて同じ事してやろうか
[PR]
by yushan111 | 2005-09-17 02:31 | 奥様ネタ | Comments(2)

小旅行に行ってきました.


日曜日と月曜日で軽く旅行に行ってきました.
予告するの忘れてしまったので,日曜,月曜と見に来てくれた方
すみませんでしたorz


行き先は飛騨高山,下呂温泉コース.
こちら東海地方の小旅行の王道コースです.



日曜朝,さっそく寝坊して高速をぶっ飛ばす寝坊夫婦.
東海北陸道を終点まで行きました.


d0043170_2057881.jpg

高速運転ながら,写真を撮るこの余裕っぷり.




そして高速を降り,山道を越えちょっとした人里に出ます.

すると・・・



d0043170_2101236.jpg

第一村人発見!



TVカメラを忘れたので,話しかけずに言うまでもなくスルー.





d0043170_211366.jpg

そして高山に到着.朝市の様子です.
高山といえば朝市.ここに来なければ高山にきた意味を成しません.

間に合ってよかった;;


d0043170_213369.jpg

人力車にも乗りましたよ.人の目が気になりましたけどね.生き恥だった
実は引いてくれてる人は女性です.女性で大変なんじゃないですかね.
かなり重そうでしたが.
常に笑顔で接してくれましたよ.高山トリビアを混ぜながら.

ここ高山の上三之町という通りは国の指定重要文化財?みたいなのに
指定されてるそうです.
この通りに住んでる人たちは,家が壊れてしまっても直すのに
国の許可がいるそうです.大変ですね.ここに住んでしまった宿命でしょうか.
見てもらえればわかるように,かなり風情のある通りです.癒されます.





d0043170_21115828.jpg

トイレも重要文化財なのか




今回の旅行ははっきり言って「食い倒れツアー」でした.
とにかく2人で食いまくり!


d0043170_21123898.jpg

飛騨牛串焼き

d0043170_21131240.jpg

駄菓子つまみ放題

d0043170_21134974.jpg

味噌屋さんにて味噌汁飲み放題

d0043170_21144331.jpg

飛騨牛網焼き定食

d0043170_2115323.jpg

飛騨牛サイコロステーキ定食



ここまで朝市で食したものです.ひだ牛マジ馬いですね;;
このほかに・・・・
「朝市牛乳」「明宝フランクフルト」「トマトまるかじり(奥さんのみ)」
「お茶飲み放題」
などたった数時間で食しました.明らかに食いすぎ

そして五平餅を食うためだけに「清見村」という村に移動.まだ食うのか
今は合併で村ではなく町になってましたが.

実はそこは僕が小さいときに親に連れて来てもらい,以来
清見村方面に来た時に必ず寄るお店なのです.

d0043170_21225080.jpg

囲炉裏があってかなり風流です.

山の中の道にぽつんと立っている一軒のお店です.

d0043170_21233645.jpg

かなり激馬.

奥さんはまだ「ほうばもち」を食べたがっていましたが,
夕食もあるので我慢.僕も食べたかったけど.2人してかなり食いすぎ

2人の目標を達成してしまったため,やることがなくなり
ホテルに行くことへ.

道中2人ともほうばもちを食べなかったことをかなり後悔しつつ
べっこりしながらホテルにIN.しかし2人の思考はすでに
夕食のバイキングへ.

しかしバイキングはかなり期待はずれ.2人の思考はまたほうばもちへorz

翌朝,昨日の悔しさを胸に起床.
その怒りをぶつけるかのように朝食食いまくり.あんなに朝食食べたの
何年ぶりだろうか.

この日は下呂の朝市を堪能.

このまま帰るのもさびしいので,付知峡へ.
とても綺麗なとこです.

d0043170_21434236.jpg

でっかい滝もあるんですが,うまく撮れませんでした;;



そしてこの日の楽しみ・・・
それはこの日の昼食.それは・・・


d0043170_21333176.jpg

絶品むぎとろご飯!!

うまかったなぁ・・・マジうまかった・・・



もううちは食にしか楽しみを見出せなくなってしまったんですかね.
満足したからいいですけどね.

むぎとろご飯も食べて満腹になり,名古屋方面に帰る途中奥さんが一言・・・






ほうばもち食べておけばよかったなぁ・・・

満腹になっておいてそれですか!?





今回の旅行はほうばもちに尽きます・・・.

これを食べなかったことで全てが台無しになってしまったようです.
しかし食った.マジで食った.

体重計に乗るのががくがくぶるぶるですorz
[PR]
by yushan111 | 2005-09-12 21:57 | 奥様ネタ | Comments(4)

みつかった


この間奥さんに見つかりました・・・.


フォルダ名「ブログ画像」






今までここに掲載したブログ画像の画像が所狭しと並んでおります.

奥さんなにやらパソコンをいじってる・・・.
あのフォルダだけは見つかると気まずいので監視することに.

しかし時すでに遅し.



あっ・・・・ちょ・・・・・そこのフォルダは・・・・


あああああああああああああああああああああああああああああああああ


奥さんこのフォルダを見て・・・










何これ?アホじゃない?


えっ・・・あ・・・・・その・・・・・







ななななななななななんだろうね!ぼぼぼくしししらないよ!?

だだだれがややったんだろうなぁ!?





はいばればれー
[PR]
by yushan111 | 2005-08-23 03:07 | 奥様ネタ | Comments(2)

こう着状態


未だに奥さんとの交戦状態は続いております.
うむぅ.いやな感じです.

こういうときはふと昔を思い出しますね・・・.
昔はよかったなぁ.こんなんじゃなかったよなぁ・・・.ってorz

楽しかった思い出がウソのようですorz

あ,楽しかった思い出といえば新婚旅行はよかったですね.
写真UPしますか.すごくきれいですよ.

しかし今日はもう激しく眠いのでまた次回ということで.



ただ今こん睡状態につき明日には覚えてないかも
[PR]
by yushan111 | 2005-06-22 01:29 | 奥様ネタ | Comments(5)

ぐをぁぉ


僕は今怒っています!!



今日も元気に夫婦喧嘩.やっとれん・・・.

いつもは「はぁ?はいはい.」ぐらいで聞き流すのですが,
今日はダメでしたorz

奥さんはかなり自分を中心に地球が回ってる人なんですが
今日は地球を反対に回してやろうと思ったんですが,途中で相手に
するのがアホ臭くなってやめましたよ.

この年になって喧嘩とは,自分が情けない限りですね.
まだまだ子供ですorz

僕に広い心と素敵なやさしさをくださいorz



実はまだかなりむかつく!
[PR]
by yushan111 | 2005-06-21 00:16 | 奥様ネタ | Comments(1)